2008年09月23日

ダイエット[1002日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.7
食事
昼食
おにぎり かつサンド
夕食
シチュー ナポリタン たらこスパ 漬物 ご飯
なんかさ・・・・


食べてる時だけ何も考えなくて気が楽♪



って感じ・・・




どうなの?



私は別に「食べ物が好き」っていう訳じゃなく、「食べてる事が好き」って感じ。
なので、とっても雑食。

最近まで「カツが一番好き♪」って思ってたが、今は何が一番好きなのかわからない。
そう言えば、「カツが好き」ってのも長年気がつかなかった。

他の人は

「食べ物で一番何が好き?」

って問いに、すぐ答えられるんだろうか?
子供の頃、何が一番好きだったっけな?グラタンとか?
茶碗蒸しとか・・・?
年取ると好みが変わるから、自分の好きな食べ物がどんどん変わるのでよくわからなくなる。
posted by ゆう at 14:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ダイエット[1001日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:25.4%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.7
食事
昼食
おいなりさん 漬物 味噌汁
夕食
シチュー ライ麦パン 梨
梨がおいしくなかった(-_-#)

あんまり味がないの。

やっぱ5個いくらってのは、外れが多いのか?


posted by ゆう at 14:55| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ダイエット[1000日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:25.8%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.1%
BMI:19.5
食事
昼食
しめじご飯 チーズトースト 漬物
夕食
玉子サンド ご飯 エビかつ ポテトサラダ
この日のご飯は、昼も夜も炭水化物&炭水化物。

しかもパン&ご飯。


両方食べたかったんだもん・・・。


てか、この日ダイエット日記初めて1000日だ。
だのに・・・だのに

パン&ご飯


まっ、そんな日もあるさ。
人生一生ダイエットだからね。


あ、そう言えば夫はダイエットは止めたそうだ。

この前、鼻歌で



♪きゅぴはダイエットはしない〜〜〜♪

♪絶対しない〜


♪なぜなら痩せたら可愛くないから〜〜〜♪


とかって歌ってた(-_-#)


人間にはなりたくないそうだ。
posted by ゆう at 14:49| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ダイエット[999日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.5
食事
朝食
ピザトースト
昼食
ひれかつ弁当
夕食
塩サバ 漬物 炒め物 しめじご飯 味噌汁
おやつ
アイス ビール
実は仕事を辞めた翌週くらいから、気持ち的に落ちてる事が多い。
この日も落ちまくってたけど、外出。

すげーーーーーーーーーーー



疲れた。


てか、なんか嫌になった。

喉の違和感が酷く、たまに息苦しくなる。
でも、これ病院でいろんな検査しても異常ナシって出るのだ。

自立神経失調症ってヤツ?


厭世的な気持ちが強いのに、なぜか夫が可愛らしく甘えてきて足を丹念に踏んであげる。
そして肩や背中までもマッサージ。


てかさ、マッサージしてあげないと



きゅぴっきゅぴっ (-^ω^-)



きゅぴ・・・・・(´・ω・`)



ぎゅぴっぎゅぴーーーーっ(`・ω・´)



ずっと騒いでる。

結局うるさいのでしてあげる訳だ。


人間になったら足が痛いのも少しは良くなると思うのに・・・。
 
posted by ゆう at 14:36| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ダイエット[998日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:24.6%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.7
食事
昼食
ご飯 ちきんハンバーグ
夕食
鍋 漬物 トマト ビール おじや
夕飯を考えるのが面倒になって、鍋にした。

おじや・・・・


うめーーーーーーーーーーーーっ!!
posted by ゆう at 14:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ダイエット[997日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
豆乳 バナナ
夕食
砂肝にんにく炒め 鮭ソテー 胡瓜とトマトのサラダ 漬物 はす 冬瓜のスープ ご飯
おやつ
ドーナツ3
二度寝から起きたら昼過ぎ・・・。

仕事辞めてから、誰とも会わない日はこんな感じ。
寝てばっかいるわ(^_^;)


この日の夕飯後、夫の買ってきたドーナツを3個食べた。


ぐ〜たら日記に記載。

ドーナツの下に敷いてある白いのはちり紙。
砂糖や食べかすが落ちないように、うちではお菓子もちり紙や広告を敷いて食べる暗黙のお約束がある。


てか、3個も・・・・(-_-;)

posted by ゆう at 14:24| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ダイエット[996日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:24.4%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.9
食事
朝食
漬物 ご飯 ウインナー
昼食
冷やしたぬき ミニカレー
夕食
てりやきチキン丼 レバ刺し 漬物 きんぴら ビール
この日は1限で授業が終わったEちゃんと待ち合わせてデート♪

ゆっくり本屋を見て周り、富士そばで食べてカラオケ行って買い物して帰ってきた。

カラオケでは帰る間際に1曲だけ歌い、あとは語りっぱなしだった。

そういえばEちゃんとカラオケに行くと、語って終わりってパターン多かったような・・・。

夕方、夫から帰るコールがあり、まだその頃魚屋で買い物中だと答えるとキレられた。
自分の帰る頃、私が家にいないと機嫌が悪くなる夫。
余裕のないヤツだな・・・。
ま、私がいなくて寂しん坊になってるのね♪

・・・・・・



とか思える余裕のない私は、うんざりしながら帰路に向かう。

Eちゃんごめんね。
心配かけて(´・ω・`)


帰ったら夫は普通でした。


・・・・私の事、凄く愛してるのね(´∀`*)


とかは、やっぱり思えない私だった・・・。
posted by ゆう at 14:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ダイエット[995日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
ちくわ トマト ご飯 その他(覚えてない)
夕食
さんま開き れんこん 南瓜煮物 ご飯 トマト
前日、履きなれないパンプスを履いてウロウロしてせいか、足が筋肉痛。
しかも内モモとか・・・。
そして足の裏も痛い。
普段履かないからな(^_^;)


今日から、またしても夫が「禁煙宣言」をした。
そして「ダイエット」も・・・。
今回はいつまで続くんだろう。


あ、そのせいか・・・
今朝、私が起きていくと

「いいから寝てな(´∀`*)」

と言って寝室に押し返された。
きっと私が作る弁当は、いっぱい中身を詰めるから嫌なんだ。

でもさいっつも思うんだけど、夕飯減らして食後にお菓子を食べてたら意味ないよね?
しかもスナック菓子2〜3袋とか。
意味がわからない(-_-;)

そーいうダイエットもあるんだろうか?

お菓子、食べても1袋だよね?


posted by ゆう at 13:23| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ダイエット[994日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.4%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
肉まん
夕食
海鮮野菜たん麺チャーハンセット えび餃子 
おやつ
アイス
中華街の肉まんが食べたいと言われ、中華街に行ってきた。
いつでも人がいっぱい。


中華街→パチンコ屋→漫画喫茶→パチンコ屋→ご飯

と、またたいして変わらない休日。
この日、夫の誕生日。
ちょっと前に服を買ったので、プレゼントはいらないと謙虚。
珍しい。

3日間開催の中央競馬は、私は結果的には少し浮き夫が全敗。
PATのお金がなくなった夫は、後半は私の携帯を握り締めて競馬に勤しんでいた。

この負けラシめっっ!!


この日は本当は

中華街→映画→漫画喫茶→カラオケ→ご飯


という予定だったんだ。
やっぱり無理だった(-_-#)

漫画喫茶はね、競馬中継を見るために入ってる。
ペアシートって狭い。夫が大きいからそう感じるのか?
隣ででかくて臭い生き物が、ダラダラ汗をかいて貧乏ゆすりをしてると本当にうざい。


関係ないけど、やたら甘い物や冷たい物に目がいっていた。
帰りにスーパーで珍しくジュースやアイスを自分のために買った。
室内にいると寒いのに・・・。
やっぱ生理だから?
関係ないかな・・・?
posted by ゆう at 13:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ダイエット[993日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:23.5%
BMI:20.0
食事
昼食
トマトスパゲティー チーズトースト2
夕食
かつお刺身 サラダ もやし炒め ビール つくね温玉乗せ ご飯
かつおの刺身は、やはり一人1柵で・・・・
にんにくたっぷりで♪
調子に乗ってご飯までたんまり食べた。

にんにく一玉食べたので、しばらくにんにく臭いかも。


でも、なんか元気出た♪
やっぱにんにくって健康にいいのかな?

って、こんな年になって・・・なんて幼稚な感想なんだ。
↑今更だけど

posted by ゆう at 12:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ダイエット[992日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.8
食事
朝食
ピザトースト コーヒー
昼食
中華丼 
夕食
カレイの煮付け 漬物 手羽先焼き 煮物 味噌汁 ご飯 ビール モチ感ロールケーキ
予定より少し遅れて生理。

が、この日はお出かけ。

で、元夫の誕生日。


別れてから毎年この日はとってもナーバスになる。

いつものように「おめでとう」メールを送る。

返事の文の中に、やっぱりいつものように
「ゆうが元気で楽しい日が送れてれば嬉しいです」
とあった。
毎年の事なのに、やっぱり悲しくなってしまう。

彼の健康と幸せを心から願う。
posted by ゆう at 12:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ダイエット[991日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
もっちりカスタード2
夕食
カツ丼セット
前日買ってきた「もっちりカスタード」というパンを2個、夫に食われてしまった。
なので残りの2個を昼ごはんとして食べた。

夕飯の支度をしようと立ち上がった所で、夫から電話があり近所の蕎麦屋で夕飯を食べた。

posted by ゆう at 12:39| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ダイエット[990日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
豚玉ねぎ炒め 昆布 ご飯
夕食
さんま きゅうり トマト ポテトサラダ こんにゃくとガンモ煮物 春雨スープ ご飯 漬物
これがおいしい!って思った時って、何日も続けて食べても全く平気だ。
が、あればあるだけ食べるタイプなので次は買いに行かなきゃ家にはない事が多い。
逆においしいとは特に思ってないものでも、野菜なんかの場合は続けて食べざるを得ない事も・・・。

きゅうりとか、生か漬物くらいしかしないよね。
炒め物にしても夫は食べないし・・・
ましてや味噌汁なんて・・・


(* ̄m ̄)


でもさ冷汁にはきゅうり入ってるし、味噌つけて食べたりするよね。

温かいきゅうりってのが一般的に慣れてないから、拒否反応が出るんだろうか・・・?

料理を載せてるブログを見てて、きゅうりやトマトの味噌汁を発見してちょっと驚いてしまった。
そんなんも有りなんだね・・・・。
posted by ゆう at 12:28| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ダイエット[989日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:25.3%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
サラダ チキンハンバーグ ご飯
夕食
サバ 昆布煮物 豚ヒレピカタ きゅうり トマト 味噌汁 ご飯
あ、梨も食べてた・・・。

この日何してたっけな・・・。
覚えてない。
posted by ゆう at 12:24| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ダイエット[988日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.4
食事
昼食
坦々春雨ヌードル コーヒー
夕食
おかめとじ蕎麦
この日Eちゃんが遊びに来た。
昼過ぎ頃、前の職場に制服を返しに行った。

その後カラオケ。

帰りにドトールで、ご飯の量の事を熱く語り合う。


なんとなく鬱々としていたので、気持ちが晴れた。
ありがとうEちゃん!



あ、前日の夕飯がえらい事になってるが・・・
夫が勝手に吉牛をかってきてしまったので、つい食べてしまった。
グラタン作ったのに!
でも悪くなったら困るからって、両方食べた。
しかも食後はロールケーキまで・・・。
食べ過ぎのせいか、翌日まで胃が痛かった。
もうそんなに食べられないのね・・・年なのね・・(ノωT)
posted by ゆう at 12:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ダイエット[987日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.7
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆 玉子焼き 鮭 ご飯
夕食
グラタン 吉牛(大盛り温玉乗せ) モチ感ロールケーキ
朝方、炊飯器のタイマーを入れるの忘れてて慌てて起きてスイッチ入れに行ったら、電気もテレビも点けっ放しで夫が寝てた。

まったく・・・・(-_-#)


が、私もそのまま寝室に戻って二度寝。
起きたら8時だった。
茶の間に行ったら、夫が寝そべってた。

「あれ?仕事は?」
と聞くと
「寝坊した。これから行く」
と言いながらも、ダラダラ朝ご飯を食べて少し寝て10時くらいまで家にいた。
「明日からお前が弁当作ってね」


・・・・・・・・

とうとう言われてしまった。
そうだよね。無職になっちゃったし。
明日からきっちり朝起きて、みっちりご飯を詰めた弁当を作ってやろう(* ̄m ̄)

夫の今の弁当は、私が使ってたやつ。だからデカイ。
自分で作ってる時は、ご飯は3分の1くらいの量で他はおかずを詰めてたみたい。
私が作ると野菜入れるし、何よりご飯をいっぱい入れるから嫌だって言ってたんだけど・・・


(* ̄m ̄)


明日の昼を楽しみに待ってろ!
箸が折れるくらいパンパンにご飯詰めてやる!


・・・・で、結局帰ってきてたら怒られるんだよな・・


(´・ω・`)
posted by ゆう at 16:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ダイエット[986日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:22.5%
BMI:19.9
食事
昼食
ひれかつ ご飯 サラダ
夕食
焼肉 ビール
「俺には日曜しか休みないんだから、早く支度しろよ!!」


と怒鳴れながら、昼ごはんを食べた後急いで出かける支度。
でもさ、どうせ急いでもパチンコでしょ?と思い

「先に出かけてていいよ」

といったら、さらに怒られた。

「映画に行く?」
とか言ってたくせに、やっぱり行き先はパチンコ屋。
1軒目は、回らないし当たりそうもないし・・・
で、移動。

「俺はゲームでコインを増やしてくるから、お前はパチンコで金を増やせ!」

と私に6千円を渡し上の回のゲーセンに行ってしまった夫。
パチンコで金なんて増えるわけないじゃん。
と言いつつ、打ってないと途中で偵察にきて私がいないと激怒するので渡されたお金だけ打って後は本屋行ったり髪切りに行ったりしようかなと思いながら1台だけ空いてた台に座る。
5千円打った所で、怒涛の100連越え。
ま、その台は1Rずつ継続するタイプの台なので、普通のパチンコの台だと8連くらいなもんだった。
ゲームのコインがなくなった夫は、私の出玉を使って違う台でちょろちょろ遊んでた。
外を見ると、雨と雷が凄いことに・・・
換金して、牛角に入ったらカップルばっかだった(-_-;)
次々に肉を焼いて(夫が)ガツガツ食べる私達。
周りのカップルは、体を密着させて時には足をさすったり、顔を触ったりしながら女の子が一枚一枚焼いて彼の皿に乗せてあげてる。

そんな光景を見ながら、あっとゆー間に二人で4点盛りの大皿とカルビ、タン、ハラミ、ロース、内臓みたいなのとサラダ2種類(これは私だけ)とビール3杯(これも私だけ)を平らげ店を出る。

あ、あとニンニクのホイル焼きも食べたっけな。
多分、もう少し食べてるかも・・・

焼肉屋に行くと、夫が勝手に焼いて私の皿に分けてくれる。そうしないと私が食べないからなんだけどさ。
そんなんだから、どのくらい食べてるかよくわからなくなる。
「お前、俺より食ってる・・・」
って言われたけど・・・。

これだけ食べてて・・・なんなんだけど


私は焼肉が好きではない。


あ!今、思い出した!そう言えば「俺が奢るから焼肉行こう」って言われたんだった!
私が払っちゃったよ・・・。

(-_-#)
posted by ゆう at 16:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ダイエット[985日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:21.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.9
食事
朝食
チーズトースト 玉子 ポテト サラダ
昼食
生姜焼き定食
夕食
マカロニサラダ ごぼう煮物 海苔弁 かき揚げ蕎麦


(・ω・)




お出かけ




暑かったし、眠かった。

てか、暑いと眠くなるよね?


が、夜はまたしても夫にパチ屋に連れて行かれ、待合いで寒さに震えていた。

posted by ゆう at 16:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ダイエット[984日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:21.4%
BMI:19.7
食事
昼食
カレーライス 玉子焼き
夕食
ビール 缶チューハイ おつまみ色々♪
この日、れいれいさんとデート(*^m^*)

ブログと雑誌で写真は見たことあったんだけど・・・
実物は写真以上に綺麗な方で、びっくり!!!
居酒屋で軽く飲んだんだけど、初対面とは思えない程盛り上がった。
そして今まで誰からも賛同を得られなかった
「他人のスーパーとかで買い物した袋の中身を見ると、なんだかほのぼのする」
と言う話に賛同を得られました〜〜〜〜(´∀`*)
なんかね「あ〜皆きちんと生活してるんだ」って思うと、安心するって言うかなんて言うか・・・
誰に言っても「そんな事思ったことない」とか「人の事なんていちいち見てない」とか言われてたからさ・・・・。
嬉しかった(*^m^*)



てか、れいれいさんなんか芸能人みたいだった。
綺麗で華奢で気さくな方でした(*^m^*)(*^m^*)(*^m^*)

ありがとうございました〜〜〜〜!!

posted by ゆう at 15:43| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ダイエット[983日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.1%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー パン
昼食
ひれかつ定食
夕食
カレーライス サラダ 梨 モモ
この日はお出かけ♪


posted by ゆう at 15:38| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

