2008年10月13日

ダイエット[1022日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:25.9%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:24.6%
BMI:19.2
食事
昼食
ビッグ海苔弁 ビール
夕食
もっちりカスタード2 ドーナツ2 
昼ごはんを食べる時間のことで揉めた。

とりあえず本屋の帰りに昼ごはんを食べようという話になって、入ろうと話してた中華屋の前に行くと・・・・



準備中

の札が・・・。


だから行く前に入ろうって言ったのにヽ(TдT)ノ

仕方なくコンビニで弁当とビールを買って、家で食べた。


その後昼寝。


そう言えば、コンビニに行ったので私の中で今最も旬なパン
「もっちりカスタード」
をパン棚でチェックしようとしたら、私の「もっちりカスタード」の前で悩んでる女の人がいた。
その人は一つ手に取って迷ってる様子。
私は弁当の棚を見ながら横目でその人をチェックしていた。
かなり悩んでたみたい。
で、ちょっと離れたその女の人の連れの男に人に
「何買うの?」
とか話ながらその場を離れた瞬間、私は棚にあった「もっちりカスタード」を全部自分の買い物籠に入れた。


って言っても4つしかなかったけどね。


それを見ていた夫が、コンビニから出てから

「お前って意地悪いな」

とか言ってた。


・・・・・(・ω・)


意地悪?


posted by ゆう at 14:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ダイエット[1021日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:23.6%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:23.9%
BMI:19.4
食事
昼食
フレンチクルーラー ハニーディップ 半熟エッグマフィン カフェオレ
夕食
かつお刺身 牛たたき レバー 唐揚げ ビール カスタードメロンパン
昼は珍しくミスドでドーナツを食べた。
今はどこでも禁煙なのね・・・。

帰りは商店街で大量に買い物をして帰った。

いつもここの商店街の帰りはバスで帰るんだけど、そのバスが凄く混んでる。
しかも年寄りばかり。
本当にいつも

「このまま黄泉の国に行ってしまうんじゃ・・・?」

とか思う。
年寄りは夕方まで一体どこで何をしてるんだろう?
日曜日だよ?
日曜の夕方のバスにいつも年寄りが大勢乗ってるのが、本当に不思議である。
posted by ゆう at 13:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ダイエット[1020日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:24.4%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.3
食事
昼食
イモのパン アイスコーヒー
夕食
ロールキャベツ ピザパン3個 メロン
夫からの注文でロールキャベツを作った。
私は基本的にはロールキャベツはコンソメ味かトマトスープ味で作る。
が、夫はクリームにして欲しいとの注文だった。

シチューの時もそうなんだけど、今回も豆乳を投入(オヤジみたいだな・・・)。




・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



えらい事になった。

なんか・・・凄くグロい・・・


豆乳を入れるタイミングを間違えた。
しかも弱火だったのに沸騰したみたい。



・・・・・ショック・・・・

急いでシチューの素を買ってきて、足してみた。

が、やっぱりグロい。

料理ってさ、そんなに失敗ってしないよね。
どんなに目分量で作ってても、そんなにえらい事になるって事は今までなかった。ちょっとしょっぱいとか、ちょっと薄いってのはあっても・・・



グロい


って普通、有り得ないじゃない?
ドラマやマンガに出てくるちょっとドジな子とかじゃあるまいし・・・・。



ちょっと自分が信じられなくなった。


てかさ、夫にケーキを焼けって言われてるんだけど・・・
こんなんじゃ絶対無理だと思う。
焼き菓子なんて私の性格じゃ絶対無理だろ・・・。
(いい加減だから)
posted by ゆう at 13:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ダイエット[1019日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:25.4%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.5
食事
昼食
玉子焼き 味噌汁 ご飯
夕食
鳥ごぼう丼温玉乗せ ナポリタン ミックスサンド
ご飯を食べに行こうと言われて外に出て、結局スーパーの惣菜。

ご飯に麺にパン。

炭水化物祭り♪


てかさ、金曜はプラゴミの日なのね。
せっかくプラゴミを捨てて空っぽになったゴミ箱に、また大量のプラゴミが入るのが本当に悲しい。
なので「家で食べるなら何か作る」と言ったら、怒られて私もついキレ気味になって炭水化物ばかりを買って食べてしまった。

あれ?

なんか意味不明な感じ・・・

posted by ゆう at 13:37| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ダイエット[1018日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.9%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.6
食事
昼食
玉子焼き さんま缶詰 味噌汁 ご飯
夕食
すき焼き 味噌汁 ご飯 茎ワカメ
この日、生理きた。
今回寝てばかりだったから、もっと遅い時期になるかと思ったんだけど・・・

細切れに睡眠をとるせいか、薬を飲んでも眠れなくなってきた。
でも、夜は寝ないと夫に怒られるので布団に入る。
が、そこから2〜3時間はいつも眠れない。

もう少しで夜が明けるって頃にようやく眠れる。

で、10時頃まで寝る。
そうするとまた夜眠れなくなる。

悪循環。
posted by ゆう at 13:31| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ダイエット[1017日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.4%
BMI:19.7
食事
昼食
肉野菜炒め 豚バラ塩焼き ご飯
夕食
煮込みラーメン リンゴクリームパン メープルパン
煮込みラーメンがしょっぱかった(-_-;)

もちろん2人前づつ食べた。
が、食後のおやつに菓子パン。

本当はメロンパンの中にカスタードが入ったやつが食べたかったんだけど、そんな物は売ってなかった。

残念・・・・。
posted by ゆう at 13:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ダイエット[1016日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.7
食事
昼食
ぜんまい煮物 もやしと豚炒め物 ご飯
夕食
ほっけ 肉野菜炒め サラダ 具沢山味噌汁 ご飯 梨 柿
おやつ
チーズスナック 茎ワカメ
毎日昼から夕方まで、ヘタしたら夜11時頃まで近所の家から子供の金切り声が聞こえてくる。

1軒じゃないみたい。

泣いてるんじゃなく、キャーともキーともつかない高音の声。


近所に神社があるので、ぜひそこで勘の虫(っての?)を抜いてきて欲しい。



関係ないけど、風呂で顔や髪を洗ってる時左耳にふっと息をかけられるような感覚がする。
一昨日イラっときて

「鬱陶しいんじゃ〜〜〜〜ヴォケッ!」

と思わず言ってしまった。
なんか・・・・危ない人みたいなだな・・・私(-_-;)

建物の近くに電車が走ってるから、気圧の問題でなるのかもな・・・。





(* ̄m ̄)
posted by ゆう at 14:57| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ダイエット[1015日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.8
食事
昼食
チーズいりオムライス カップスープ
夕食
かつお刺身 ぜんまい煮物 韮と玉子の味噌汁 ご飯 ビール 柿 梨
この日の昼ご飯のグロ映像が、ぐ〜たら日記の方に載ってます。

ちょびさんじゃないけど、ケチャップとかかけすぎかも・・・。
(ちなみにちょびさんはパンにジャムとかクリームチーズを乗せすぎてます)


この日近所のスーパーに買い物に行ったら・・・
土曜日にはまだ蕾だった金木犀が咲いてた。

いい匂い〜ヽ(●´ω`●)ノ

しばらく見ていたかったけど、金木犀の周りにはオバちゃんの群れや端っこでビールを飲んでくつろいでるジジイがいたのでさっさと通り過ぎてしまった。

前に金木犀が咲いてる頃、そこでしばらく見てたらオバちゃんに話しかけられたから・・・
また話しかけられたら嫌だし・・・。
知らない人に話しかけられるの大ッ嫌いなんだよね。
でも、話しかけられると愛想良く答えてしまうんだけど。

posted by ゆう at 14:31| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ダイエット[1014日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.8
食事
昼食
シチュー トースト 
夕食
そうめん おにぎり
日曜だと言うのに、一歩も外に出ず・・・。


晩ご飯を食べて片付け終わったら、夫が無言で私の膝の上に頭を乗っけてくる。

「重いでしょ!」

手で払いのけると




「きゅぴ〜〜〜〜〜〜っ(´-ω-。)」


と悲しげに一鳴きし、必死にまた私の膝の上に頭を乗せようとする。
しばらく格闘していたが、疲れたので放っておく事にした。

首と肩を揉めと、私の手を自分の首に何回も持っていくのでちょっとマッサージしたらグーグー眠り込んだ。


初めは携帯見たりテレビ見たりして、気を紛らわしてたんだけど・・・




・・・・・・痛い・・(;゜Д゜)


足が痛い。

頭を引っぱたいて起こした。

きゅぴきゅぴ煩かったが、そのうち静かに壁を向いて寝てしまったようだ。


てか、関係ないけどうちはまだ冷房つけてる。

よその家もまだ冷房つけてる家あるのかな・・・?
posted by ゆう at 14:21| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ダイエット[1013日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.5
食事
昼食
鍋残り そぼろご飯 
夕食
シチュー チーズトースト2 デニッシュドーナツ2

「きゅぴはねっ

毎日シチューでもいいの(´∀`*)



シチュー大好き黒ハート



っとよく言ってるから、またしてもシチューにした。


そしたら帰るコールの時に夕飯のメニュー聞かれるんだけど


「シチューだよ」

と答えたら



「またシチューかよっダッシュ(走り出すさま)



と言われた(-_-#)


ヴォケ老人めっ!!!

自分が週始めに言った事をもう忘れたのか?!




posted by ゆう at 14:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ダイエット[1012日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.7
食事
昼食
オニオンスープ オムライス
夕食
鱈とつみれの鍋 いか肝焼き
ちょっと余計に小遣いを渡したら・・・
やっぱり余計な食材を買ってきた。
夕飯のメニューは決まってたのに(-_-#)

って、訳でこの日は夫の買ってきた食材で鍋。

イカの肝焼きは夫が作った。

私が作ろうとしたら


「何やってんの?!」


と突き飛ばされ


「余計な事しないでよねっ!!」

とフライパンを取り上げられた。
作り方が違うらしい・・・・。


おいしかった(-^〇^-)


おいしかったんだけどさ・・・


イカ3杯も使ってんだもん。
食い切るの大変だよ。

あんまり噛まないといけないものって、量食べられないじゃん。



「やっぱさ炒め物にするならイカは3杯は必要だよね(´∀`*)」



・・・・・・え・・・?


こんなだからいつまでも人間になれないんだ。

posted by ゆう at 14:08| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ダイエット[1011日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:22.6%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.6
食事
昼食
メープルパン 白パン カップスープ
夕食
鮭ソテー アスパラ なすと豚炒め物 茶碗蒸し ご飯 豆腐とワカメスープ
昼に夫が帰ってきてびっくりした。
携帯を忘れたからって、取りに帰ってきた。

朝、起きた時に(夫が出て行った後)充電器に刺さったままだった。


仕方ないな〜

と思って、開きっぱなしの携帯から充電器を抜いたら・・・

エロ画像が映ってた(-_-#)

そのまま携帯を閉じて机の隅っこに置いといた。



まーーーーーーったく


男ってやつぁ〜〜〜〜〜(・_・;)
posted by ゆう at 17:07| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ダイエット[1010日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.5%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.5%
BMI:19.8
食事
昼食
トン汁 のり ご飯 さんま缶詰
夕食
唐揚げ弁当 ミックスサンド
聞いた事はあるけど、あんまり現場を見たことないって話をしていた

夫「パチンコ屋でのおばさんの売春」

私「あ〜オッサンに声かけられた事あるよ。1箱でって」


夫「え?どこで?」


私「繁華街の○○って店と近所の○○○○で」

夫「言えよ!!」


・・・・・・

私はパチ屋で話しかけられるの大ッ嫌い。
おっさんは「これでどう?」とか言うし
おばさんは「ちょっとお金貸して」とか言うから

でもさ、そんなの言われた時に夫に言ったら夫が相手を外まで連れ出して大騒ぎするだろうし・・・面倒で言えなかった。
てかさ、私自身が言われた直後はびっくりして現実を受け止めきれないので、忘れようと努力しまくって忘れてしまうし・・・。
夫にその場で叱られるのも嫌だったし。

が、夫は大笑いしてた。

「1箱の女か・・・(*≧m≦)=3」




・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・改めて考えると、凄くショック・・・
失礼なオヤジだったな・・・



posted by ゆう at 16:49| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ダイエット[1009日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.1
食事
昼食
おでん オムライス
夕食
おでん トン汁 牛丼 サラダ シュークリーム
夫がまた牛丼を買ってきた。
もちろん大盛り。
それにマヨネーズをたっぷりかけて食べる。
ダイエッターの食事じゃねーな・・・


でも、今回は一緒に食べてるのは「グラタン」とかじゃないよ。
サラダとかトン汁とか・・・・・おでん・・・シュークリーム・・・


あ、おでんはほんの少し。←しか残ってなかったから。

シュークリームは、片付けの後に。

てか、デザートっぽいお菓子とか果物とかはご飯と一緒に食べているのではない。あたり前だけど(^_^;)
片付けてから・・・
まだ腹がこなれる前に食べてるから、おやつの欄ではなくて夕飯の欄に書いてる。

こういうのって、一般的にはおやつの欄に書くのかな?
posted by ゆう at 16:41| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ダイエット[1008日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.7
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.1
食事
昼食
サバてりやき ご飯 味噌汁
夕食
おでん クリームデニッシュ
朝、寝てていいと言われたけど夫が出て行くのを布団の中でじっと待ってた。
ドアの音がしたので、お見送りをしてから「おでん」のために大根とゆで卵を茹でだす。
朝から煮とかないと味染みないもんね(*^m^*)


でもさ、おでんって太るんだよね。
練り物ってほとんどが小麦粉だから太るって、前の職場の人に聞いて納得したっけ。
と思いながらも・・・


練り物大好き(-^〇^-)♪


いっぱい食べた♪

今回夫の希望で、生昆布を買って入れたんだけど・・・
凄い量に驚いた。
が、いっぱい煮込んで柔らかくなっててすんなり食べられちゃった。
おでんの昆布ってあんまり好きじゃなかったけど、おいしいのね。
posted by ゆう at 16:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ダイエット[1007日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.8
食事
昼食
トースト チキンハンバーグ ご飯 漬物
夕食
味噌ラーメン 巨峰メロンパン
せっかく私が競馬でとっても、その少ない儲け分をせっせと使う夫。

日曜は夕方まで、私の携帯は夫が使っている。

毎週微妙に当たるんだけど、私の買い方は配当が少ない買い方。
掛け金も少ないしね。
一度は大きく儲けてみたい(* ̄m ̄)
それでも夫が勝ち分を使うだろうけどね。


この日の夕飯のラーメンは夫が作ってくれた。
最近、やたら優しい時多いな・・・。
朝なんかも
「寝てていいよ」
とか言って、また自分で弁当を作っている。
副菜はなるべく前夜に私が作って冷蔵庫に入れておくんだけどね。

巨峰メロンパンがおいしくなかった(ノωT)

てか、元々メロンパン好きじゃないんだけどさ。
あの上顎にくっつく感じが嫌。なのにたまに食べる。
なんなんだろう・・・
posted by ゆう at 16:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ダイエット[1006日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.6
食事
昼食
豚しゃぶポン酢 えびシューマイ トマト ご飯 味噌汁
夕食
さんま マーボーナス ピーマンのきんぴら 炒り豆腐 ご飯 味噌汁 アイス
多分寝て過ごしてた
posted by ゆう at 16:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ダイエット[1005日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.6
食事
昼食
味噌汁 ご飯 焼きサバ大根おろし
夕食
サバ味醂 ご飯 漬物 トマト 炒り豆腐 ワンタンと春雨のスープ ヨモギ餅
記憶なし
多分、寝て過ごしてる
posted by ゆう at 16:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ダイエット[1004日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:23.9%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.8
食事
昼食
味噌汁 チャーハン
夕食
焼きそば 漬物 ご飯
土曜日にやってた、特攻隊とそれを見送る少女達のドラマを撮ってあったので見る。


30超えてから、戦争物のドラマや映画やフラッシュを見るとすぐ泣いてしまう。
なんなんだろ?
感動とかって感情とは、ちょっと違う感じなんだけど・・・。
ただただ悲しくなってしまう。
やるせないよね。




関係ないが、今日の晩ご飯は焼きそばの予定なんだが・・・


「絶対きゅぴが帰ってくるまで作らないで!」


と言われている。
が、作るけどね(* ̄m ̄)

私が作ると野菜がしっとりしてて嫌みたい。
もっとシャキシャキした野菜の入ってるのが食べたいんだって。
でも私はシャキシャキした野菜の入った焼きそばは好きじゃない。
野菜炒めの野菜もしっとり派だ。

さぁ〜〜てっ

今日も野菜を蒸すくらいの勢いで火を通した焼きそばでも作ろうかなっ♪


(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)


posted by ゆう at 15:50| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ダイエット[1003日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.6
食事
昼食
納豆ご飯 味噌汁 漬物
夕食
鍋 トマト チーズパン
朝、熱いお茶を飲んだら激しい吐き気が・・・・。


夫を送り出してから、速攻寝る。


何これ?


胃もたれ?

胸焼け?


前日食べ過ぎたのか?

よくわからん(-_-#)

血圧測ったら上が100切ってた。

貧血か・・・?


騙し騙し昼ごはんを食べ、吐かないようにまた寝る。

夕方には良くなって、夕飯はしっかり食べた。


あれ?もしかして寝てばっかいるから、内臓が動いてなくて気持ち悪かったのか?
あんまり寝なくても不健康だし、寝すぎるのも不健康なんだな。
若い頃は、起きてすぐにヘビーな物食べられるくらい内臓も動いてたのに・・・。
やっぱ体動かすべきかな(-д-)
 
posted by ゆう at 15:06| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

