2007年04月30日

真実の名

ラーメン大好き小池さんって



実は





鈴木さん



って名前だったって知ってた?!




・・・・衝撃的な事実だよね?

posted by ゆう at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

実は・・・バトンです

違うところから回ってきたバトンをここに書いちゃう(*^m^*)

なんでも、バトンを決めた人が『 』の中を自由に決めるんだそうで。(質問は固定のようです)
1.PCもしくは本棚にはいっている『 』
2.いま頭に浮かぶ『 』
3.最初に出会った『 』
4.特別な思い入れのある『 』
5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題(『 』の中に入るもの)。

私へのお題は『料理』



1.PCもしくは本棚にはいっている『料理』

本棚には「野菜のおかず」と「糖尿病をらくらく治す料理」と「血液サラサラ野菜おかず」と「低インシュリンダイエット7日間実践メニュー」しかないです。(全く生かしてないが・・・)

2.いま頭に浮かぶ『料理』

今はお腹いっぱいなので、思い浮かばない・・・。

3.最初に出会った『料理』

最初?なんだろ・・・小学1〜2年頃から味噌汁とご飯は作ってたな・・・。あ、母が妹を産むため入院してる時、夕飯に「きんきの煮付け」とか「ミートオムレツ」とか「韓国風サラダ」とか作ったな。(小学5年の頃)

4.特別な思い入れのある『料理』

ないな・・・。

5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題(『 』の中に入るもの)。

ちょびさん『食べ物』
ミキちゃん『男』
あるちゃん『スロ』

もらってやってくらさい・・・。
posted by ゆう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

(-_-#)

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
ツナクリームパスタ コーヒー
夕食
ソバ(モヤシ、そばの芽、揚げ玉) 春巻き ご飯 くずきり
明日から首にタオルを巻いて働こうと思う。
土方スタイルである。

今日は夫が仕事を休んだので、家に帰ってきたら部屋が散らかりまくっていた。
疲れが倍になった。


あ〜母から電話がかかってきて

髪切って

と言われた。
お互い日曜しか休みがないので、日曜の午前中にやる事にするか・・・。
と、夫に言ったら叱られた。
断るのが面倒で、つい「いいよ」って言っちゃうんだよね。
それがいけないそうだ。

は〜〜〜〜(*´Д`)
posted by ゆう at 21:34| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

マジですか・・・_| ̄|○

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.7
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.5
食事
朝食
コーヒー
昼食
ご飯 キンピラ鳥入り エビフライ タクアン 梅干
夕食
チキンとハムのステーキ レタス 焼き鮭 青梗菜とワカメのスープ ご飯
土曜まで来てた工場から来てた男の人が、工場に帰ってしまった。
そっちも忙しいんだって・・・。

と、ゆー訳で・・・

またしても運送屋状態

滝のような汗を流しながら、2階から裏口までダンボールに入った菓子を300箱以上運んだ。
これ・・・明日もやらないといけないんだよな・・・。
明日も私がやるんだろうか・・・(-_-#)
どうしていっつも肉体労働は私なんだろうか・・・。
ま、知らん顔できないからやるしかないんだけどね。
でも、多分そんな私を

でしゃばり

と思って気分を悪くしてる人もいるようだ。

どうでもいいけどね〜(* ̄m ̄)
期間限定の仕事だし。
あと2ヶ月半で終わりなのだ。
別に友達を作りに行ってる訳じゃないし。

てかさ、オバサマ方ってどうしてあんなに群れたがるんだろうか?
仲良しグループを組んで、いっつも一緒に行動する。
私はそういうの苦手だな・・・。


・・・・って思う所が「生意気」って思われるんだろうな。
私もオトナゲないよね(^_^;)
posted by ゆう at 20:05| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

足に・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:19.3%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
おじや くずきり
夕食
クリームシチュー 筋子のおにぎり
昨日は歩きすぎた・・・。
新しいサンダルだったので、足の裏に水ぶくれが出来た。
今も痛くて部屋の中を歩くのも躊躇する。

昨日は横浜は花火大会があったせいか、関内中華街を歩いていたら凄い人波だった。
方々の店は店舗の前に出店を出してて、道行く人に飲み物を売っていた。
それがさ・・・

花火大会が始まっても値上げしません!!

って書いてあるんだけど・・・・

ビール1本300円

な訳です・・・。
それって既に値上げしてる価格じゃ・・・
中華街の手前の道路では、露店がいっぱい並んでた。
浴衣を着た若い女の子達が、その辺にしゃがんで各地で食べたり飲んだりしてた。カップルで浴衣姿も多かった。

若い子って可愛いわね〜〜(´∀`*)

てか、歩き回る前にゲーセンにいたので、珍しくスカートなんて穿いてた私は足が冷え冷え。
すっかり浮腫んでしまって、アンクレットが足首に食い込んでた。
若い子の浴衣姿を眺めながら、地下鉄の入り口にもたれかかり足を揉む私・・・。
人として終わってる(-_-#)

この浮腫む体質って治らないもんなんだろうか・・・。

posted by ゆう at 12:59| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

Σ( ̄ロ ̄lll)??

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:19.5%
BMI:20.0
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:17.4%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
寿司(玉子 エンガワ ハマチ サラダ巻き トロサーモン 全て2皿ずつ)
夕食
トマトリゾット
おやつ
ブルーベリーチーズの菓子パン アイスラテ
朝の体重が、昨日の夜より増えてる・・・。
何故だ?

ま・・・そんな日もあるよね(´∀`*)

昨日はなんだかとっても疲れてて、強烈な眠気に耐えられず早々に寝てしまった。
頭痛は多分、生理のせいだろう。
今朝はもう大丈夫だった。
朝、義母からの電話で起きた。
でも、寝ぼけててアラームと勘違いして枕の下に仕舞いこみ出てない。
はっとして携帯を見たら、義母からの着信だった訳だ。
隣の部屋にいた夫の携帯も鳴ったらしい。
話し声が聞こえてきてた。
起きて隣の部屋にいったら、夫に叱られてた。

もっと寝てろ!

だって・・・
なぜそんな事で叱るかというと、私が起きてるといちいち煩いかららしい。
玉子を食べすぎだ!だとか灰を溢すな!だとか・・・
だって気になるんだもん(´・ω・`)

これから夫と待ち合わせ。
夫は馬券を買いに、一足早く家を出てる。

あ〜関係ないけど・・・
腕に力瘤が出てきてる。
しかもなんだかずい分硬い。
足には筋肉つかないのかな・・・相変わらず締まりのない足だ。


posted by ゆう at 09:59| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

早いな・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:19.5%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:17.2%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
ポークソテー サラダ ご飯 味噌汁
夕食
ヒジキチャーハン
おやつ
玉羊羹
なぜか生理になった。
前回から3週間経ったばかりなのに・・・。
しかも前回も10日間あったので、いやに早く感じる。
なんかしょっちゅう生理のような気がする(-_-#)
ここ最近の朝の浮腫み具合とか、異様な眠気はこれのせいか?


今日は朝から暑かった(*´Д`)
滝のような汗をかきながら職場に行った。
で・・・

暗くて寂しい所

と皆が嫌がる2階の作業場で、昼までせっせと200のダンボールを組み立て中身を入れてた。
しかもその暗くて寂しい場所の、さらに暗くて寂しい端っこで一人で・・・。
ま、別に一人はいやじゃないんだけどね。
やたら一人で忙しい状態になってた。
そして午後は、イヤイヤ二階に来て仕事してた人々に

トイレは2階を使ってください!

とか、ちょっとどこかに行こうとしてたら

どこ行くんですか?!

と言って、皆に

監視委員

と呼ばれていた(-_-#)
だってさ・・・逃げないようにしとかないと、すぐ一人になっちゃうんだもん。生産性が悪すぎる・・・。

あ〜こんなに汗かいて働いてるのに・・・
体重は増えていく(-_-;)
posted by ゆう at 21:01| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

なぜか・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:19.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:17.7%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
かき揚げ丼セット
夕食
エビ春巻き きゅうり ヒジキ かすべの煮物 ビール
おやつ
玉羊羹
体中が痛い・・・(ToT)
筋肉痛みたいな感じ。
昨日、仕事中に材料を取ろうとして中身の入ったデカいダンボールが顔に落ちてきた。
即、目のところがお岩さんのように腫れてしまってたが、帰りには腫れが引いてた。
今朝も少し腫れるかな・・・と思ったけど、全く大丈夫だった。
案外、丈夫なもんだね(^_^;)


posted by ゆう at 07:11| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

サービス?

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:17.6%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
しょうが焼き定食
夕食
牛肉焼いたやつ ベビーリーフとトマトのサラダ ししとう焼き
今日からしばらくフルで働く。
数人のフルタイムの人と昼ごはんを食べに行った。
ランチの終わる頃だったからか、なんか肉の量が多かった。
いつまでもお腹いっぱい・・・。
夕飯時もまだお腹いっぱいで、あんまり食べられなかった。

ビールを飲もうと思ったんだけど、お腹いっぱいだし速攻で寝てしまいそうだったので止めておいた。


あ〜〜
なんか体力が落ちたな・・・・(-_-#)

働き出してから体力ないのがわかった。
多分、家に引きこもってたから気づかなかったんだな。

あ!昨日体のサイズを測ってみたら、お尻が少し小さくなっていた(-^〇^-)
やっぱ歩かないとお尻の筋肉ってつかないんだね。
posted by ゆう at 20:57| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

しまった・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.7
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:19.9%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆ご飯
夕食
天丼ソバセット
DVDでも見ようかと思って、漁って見てたら・・


ほとんどが夫のエロDVDでした


援交ものばっかで、しかもエグイのばっか・・・_| ̄|○
思わず・・・目が釘付けでした。
エロい気分には、多分女なら絶対ならない感じのばっかだった。
かわいそうすぎて・・・
なんかね、借金で売られたっぽい子とか騙されてる子っぽいのとか
薬飲まされてる子とか・・・
怖いな・・・(-_-#)
お腹とか腕とか顔に痣があるんだもん。


話は変わるが・・・
体重が、すっかり元に戻った。

あ〜〜〜
本当に太るのってあっとゆー間なんだな・・・。


posted by ゆう at 17:41| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

朝から・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:20.0%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
オムライス サラダ 味噌汁 コーヒー
夕食
チキンバーガー ポテト 
おやつ
栗羊羹
ケンカをしてしまった。
お互いに朝はケンカは止そうねって言ってたのに・・・。
原因は、夫のサボりの電話をかけるのを私が拒否したから。

・・・・・・

これって私が悪いの?
悪くないよね?
トイレにこもって寝てる夫を起こしたら、出てきて
「○○さん(一緒に仕事してる人)に休むって電話して」
と言われた。
「なんて言ったらいいの?」
と聞くと
「なんか適当に・・・」

・・・これって明らかにサボりでしょ?
木曜にもサボったばっかだったし、自分じゃ電話しにくかったみたい。
で、私はなんて言ったらいいか考えながら夫の(-_-#)を見ていたら・・・

「そんな顔するならもういいよ!

仕事行くから!」


逆ギレされた(-_-#)
私は自分は悪くないと思うから、頭にきて言い争い・・・。
夫はキレキレになりながら仕事に行った。
たしかに日曜も仕事でかわいそうだけど・・・
てか、休んでもいいけどなんでそのサボりの電話を私がかけなきゃいけないのか?
学生じゃあるまいし・・・。

朝から本当に頭にくるヤツだ。
あ、ちなみに夫はまた風呂に入ってない。


あ〜愚痴っちゃった(^_^;)
すっきり〜♪
ではでは・・・
私も仕事の準備をしなきゃ・・・
と言っても、出勤前の家事ね。
posted by ゆう at 06:33| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:18.0%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
つくねキンピラ(冷食) ピーマンのきんぴら ご飯
夕食
きのこともやしのソテー ちーずオムレツ 赤魚の粕漬け スナップエンドウとトマト 冷奴 ご飯 玉ねぎとワカメの味噌汁
今日は七夕ぴかぴか(新しい)
雨じゃない七夕って久しぶりのような気がする。

「平塚の七夕行こうか」

って言われたんだけど、明日はフルなので止めておく(-_-#)
なんか浮腫みが酷くて疲れてるし・・・。
なんなんだろう・・・。
野菜いっぱい摂らないからかな・・・と思って、今日は野菜たっぷりに。
って、毎日摂らないと意味ないんだよね。
気をつけなきゃっ。

なんか、方々でセミ情報が出てる。
もうすぐうちの玄関先にも・・・

ぎゃ〜〜〜〜っ!!

考えたくない・・・。
でも今から対策を練らないと!
やっぱり虫取り網を玄関とベランダと階段付近に設置するしかない。

あ〜〜〜〜イヤだな・・・(*´Д`)

あ!七夕のお願いは

セミがうちの前に来ませんように!

で決まり♪
・・・って、なんなんだ
何言ってるんだろう・・・私・・・。
もう、セミノイローゼでおかしくなってるので聞き流してください・・・。
てか、見逃してください(-_-#)
posted by ゆう at 21:02| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

不潔な夫

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:18.5%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
ご飯 蓮根のはさみ揚げ エビシューマイ
夕食
マーボー豆腐 冷しゃぶサラダ ピーマンのキンピラ キャベツの味噌汁 ご飯 ビール さくらんぼ
夫はもう数日、風呂に入ってない。

この暑い時期に・・・
しかも肉体労働者である。
近寄るとなんか臭い(-_-#)
本当に・・・・なんとか毎日風呂に入ってほしい。
でもね、風呂に入らないから布団で寝せないのね。
って事は・・・

私一人で寝れる♪

ノビノビ寝てられる。
夫が一緒だと寝相も悪いし、イビキも凄いのでよく眠れない。
でもさ、近づくと臭い夫なんてイヤだから風呂には入ってほしい。
てか、周りの人(夫の職場の人)に迷惑だよね。
気も口も荒い夫なので、せめて体臭とかでは迷惑かけないで欲しいな・・・。

今日は仕事を休んで横浜駅に出かけた。
色んな売り場が変わってて、月日の経過を感じた。
用事を済ませて、もっとウロウロしてようと思ったんだけど・・・
なんだか悲しくなってきて帰ってきた。
あ〜〜〜
色んな事が変わってしまったんだな・・・
痛感した。

関係ないけど、横浜駅に向かう一つ手前の駅付近で必ず具合が悪くなる。
なんなんだろう・・・。
毎回そうなる。

あ、後ね・・・
行きの電車で空いてる席に座ったら・・・

シートが濡れてた

なんの水分だろ・・・(・_・;)
もしかして・・・
イヤ・・・あんまり考えるのは止そう!
座ってすぐに気づいて、席を移動したんだけどね・・・
気になって(^_^;)

posted by ゆう at 17:26| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

あ〜〜〜・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:17.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
サンマー麺
夕食
味噌ラーメン ご飯 餃子
せっかく体重が減ってきたのに、また暴飲暴食してしまった。
外ご飯が続いてる。
しかも時間も遅い。
あっとゆー間に戻ってしまった(-_-#)

今日はフルタイムの仕事だった。
これから、またフルが多くなりそう。
そして、トイレに行く回数も減ってしまった(^_^;)
汗かいてるから前より体調はマシなのかもしれないけど、やっぱり異様なダルさが出る。
塩分摂りすぎなのかな・・・。
今日の昼ご飯は、店の午前の人達と食べに行った。
職場の近くのラーメン屋さん。
お話しながら食べるのって楽しいな♪
やっぱ女同士っていいなぁ(´∀`*)
と、改めて思った。

関係ないけど、今日は皆に
「疲れた顔してる」
と言われまくって、帰ってから鏡を見たら眼の下にクマがいた。

・・・・・(・_・;)

年なのね・・・。

posted by ゆう at 23:06| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

・・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.7
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
昨日の晩ご飯の残り 
夕食
寒天ゼリー バームクーヘン
おやつ
ビール
今日は実家に届け物をしようかと思ってたけど・・・
母が取りに来てくれたので、行かなかった。
お返しにさくらんぼをもらった。

昼ごはんを食べ過ぎたせいか、全く食欲が湧かず(珍しく)寒天ゼリーとか食べて夕飯終わり。
夫が帰ってきたら何か作らないと・・・。
なんか、洗濯と掃除と買い物(米10キロ)したら何もやる気がしなくなった。
ただただPCテレビのアニメを見て一日を過ごした。
あ〜なんなんだろ・・・。

さっき夫の実家に送る物がようやく来たので、明日は店から何かお菓子を買ってきて一緒に送ろう・・・。
実は・・・父の日のプレゼントを今頃送るのである。
実家に渡したのも、父の日のプレゼント。
すっかり忘れてて、しかもネットで注文したので今頃になってしまった(^_^;)
来年はしっかり忘れずに送らなきゃ・・・。
母の日は覚えてるんだけど、父の日ってなんか影が薄い。


あ・・・なんかダルイのって、もしかしたら原因は生理かも・・・。
先月も今月も10日間もだからな。
長すぎる(-_-#)

posted by ゆう at 21:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ようやく・・・

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:20.6%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:18.1%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
キムチ納豆ごはん
夕食
牛カルビとモヤシと玉ねぎの炒め物 小松菜ときゅうりとトマトのサラダ 炒り豆腐 厚揚げとワカメの味噌汁 ご飯 バー無クーヘン
明日は日曜♪
今週はなんとなく長かった・・・。
ようやく休み(-^〇^-)

・・・・でも、夫は仕事・・・。
さっき実家にもって行くために注文した物が届いたので、明日は実家に顔出しする予定。
面倒だけど・・・平日は時間が合わないので無理だし。
ただ・・・日曜は妹が子供を連れて行ってるみたいだし、ジジィもいるからな・・・
嫌だな・・・(-_-#)
せっかくの親子水入らずを邪魔するのも悪いし・・・。
荷物だけ置いて帰ろう(-^〇^-)♪


そう言えば、昨日使った「おからこんにゃく」・・・
肉のような食感になるらしいんだけど、全くそんな感じではなく
「ブツブツ途切れるコンニャク」
って感じだった。
ま、そんなもんだよね。
でもそうまずくもなかったけど(^_^;)
posted by ゆう at 20:22| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

わーい(-^〇^-)

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:20.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:18.4%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
ミートボール キムチ ご飯
夕食
おからコンニャクともやしの炒め物 スナップエンドウとトマト ツナはんぺん ご飯 ビール スイートポテト イカせんべい
今日は一人ご飯♪
うれしい(*^m^*)
久々にビール飲んだ。
ダルダルです・・・。
今日の起床は4時。
夫が早く家を出ると言うから・・・。
しかも朝から請求書書き。
夫は朝が強いが、私は朝は弱い。
なのに朝から字を書く(-_-#)
眠すぎる。

久々の4時起きで、緊張して昨日の晩は眠れなかった。
もちろん、夫を見送ってたら二度寝してるが・・・。

と、いう訳で・・・
せっかく一人なのに、早々と風呂に入って寝るつもりだ。
ま、その間に夫も帰ってくるだろうが・・・。
posted by ゆう at 20:19| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

いつも・・・

【朝】体重 52,4
   体脂肪 20,8%
【夜】体重 53,3
   体脂肪 19%

【朝ごはん】
コーヒー
【昼ごはん】
カツサンド コーヒー
【晩ご飯】
サラダ蕎麦(レタス、きゅうり、トマト、セロリ、炒り玉子、ローストポーク) コロッケ

(昨日の記事が、今日の日付になってるのでこっちに記録を書いてみた。)


夫は麺類の時、必ず帰りが遅い。
電話で
「後15分くらいで家付く」
と言ってから1時間以上帰ってこない。
麺類の時は必ずだ。
どうしてだか・・・・謎だ。

posted by ゆう at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ・・・(;゜Д゜)

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
しょうが焼き フライエッグ キャベツ スープ ご飯
夕食
キムチ 鳥テリヤキ アスパラトマト ご飯
おやつ
とろ〜り寒天(試食) 寒天ゼリー
私はいつも夫とは別メニューだ。
別にダイエットメニューとかではなくて(見ればわかるか・・・)
帰って来て少しでも早く食べられるよなものにしている。
食べる時間が遅いと、どんどん太るし量も抑えないといけないから・・・。
要は、いっぱい食べたいから早く食べるように心がけてるのである。
私は相変わらず丼飯を食べてるのである。
昼間は少なめだけどね(^_^;)
仕事前にいっぱい食べると、行きたくなくなるから・・・。

でも、夫は私がご飯を少なく食べてると思ってたようだ。
今日いつものように、丼飯を食べてるといきなり

ただいま〜(´∀`*)

と帰ってきた。
で、私のご飯を見るなり

「あ、ちゃんといつもの量食べてるんだね」

と言っていた。
・・・・・・・
そんな誰も見てないところではご飯を少なく食べたり・・・
とかしてないよ〜〜(-^〇^-)
って、しろよ!って話だが・・・

でもね・・・
ここ数日、仕事の帰りはなんとなく一回り小さくなってる気がする。
・・・これは水分が抜けただけ?
posted by ゆう at 00:04| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

手のひらにまで

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
ハムカツサンド 高菜おにぎり ココア豆乳
夕食
刺身(マグロ、中おち、ハマチ、イカ) ご飯 トマト  
痣が出きてる(-_-#)
和菓子屋とは名ばかりの、とんだガテン系な仕事である。
今日もまた運送業な感じの仕事であった。
もう、滝のような汗を流してた。

痩せるかしら(*^m^*)?

でも、その後の夕飯をいっぱい食べたら意味がないと思うけど・・・。
今日、夕飯の時食べたご飯で口の中を火傷した。
しかも奥歯の奥・・・。
腫れてるようだ。
慌てて食べるからこうなるんだよね(^_^;)
posted by ゆう at 21:49| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

