2008年04月16日

ダイエット[842日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:25.3%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.1
食事
朝食
そぼろおにぎり
昼食
幕の内弁当 チキンサラダパスタ
夕食
サラダ ビール
急に1日仕事。

が、ちょっと仕事が面白い事になってて楽しい♪


仕事内容じゃなくてね。


私の底意地の悪さ全開にして、いろんな策略を練る。


意気揚々と家で話してたら


「お前は本当に性格悪いな」

といわれた。

・・・・本当の事なので言い訳できん。

でもさ、自分も努力するんだから自分の働きやすいように人を動かすつもりで策を練るって面白いんだよな。


が、たかが一介のパートなのでどこまでできるかわからん。
それに、途中で飽きるかもしれないし。

しばらく楽しそう(*^m^*)

でも、私の失態がばれたらおしまいだな。
posted by ゆう at 18:11| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかるっっ!!
水面下で色々考えて、自分のやりやすいように。。。(* ̄m ̄)プッ
性格悪いかな? じゃぁ私は鬼畜並だヾ(;´▽`A``
Posted by at 2008年04月20日 04:56
苺さんへ

なんかさ、他の人が年いってる割に素直な人多くて・・・
自分が本当に性格悪いんじゃないかって、よく思う。
って、結構底意地悪い事しまくってるから性格悪いんだけどね(* ̄m ̄)
Posted by ゆう at 2008年05月01日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

