2008年04月11日

ダイエット[837日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.1
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.2
食事
朝食
弁当の残りのおかず ご飯
昼食
はむかつ マヨ玉かつ シューマイ もやし 明太はんぺん ほうれん草 梅干 ご飯
夕食
おはぎ らいち酒 ビール
そういえば、美人の外国人の出身国はボリビアだった。

それを職場の人が「ナイジェリア」と勘違いしていて


♪ぱっとナイジェリアー ぱっとナイジェリアー♪


と歌っていた。それを聞いた私が

「それってサイゼリアじゃないんですか?」


と言ったら


「え?そうだっけ」


という会話に


「あの、それはサイデリアですし、工場の人の出身国はボリビアですから!」


と他の人に真顔で突っ込まれた。

一連の会話を聞いていた他の人、爆笑。

忙しいのに・・・・


のん気な雰囲気だった。

てか、知ってる?
CMのぱっとサイデリアの歌。
posted by ゆう at 17:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

