2008年04月10日

ダイエット[836日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
味付け肉 ブロッコリー かまぼこ 春巻き イカ揚げ ご飯 ツボ漬け 梅干 
夕食
かつおたたき 大福 ビール
今日は工場から外国人が講習に来てくれた。
その人が凄くきれいだった。
ミス○○(その国のミス)だったらしい。

もうテンション上がりまくり!!!



やっぱ美人を見るのっていいね(´∀`*)



日本語ベラベラ。

だが、私はあんまり接する事が出来なかった。





・・・・残念・・・_| ̄|○



テンションが上がりまくった一部の人間で(もちろん私が主として)、くだらない事で腹を抱えて笑ってたりして・・・

凄く疲れた。


でもさ、こういうテンションが上がった時ってその週はテンション上がりまくる。
もう、今週は疲れるって決まった。

てか、もうこの時点で疲れてるかも。



あ〜〜〜〜

なんなんだ・・・


てか、土曜日も仕事っぽい。
しかも1日。

競馬は諦めなきゃかもな。


あーーーーーーーーーー


馬ーーーーーーー!

posted by ゆう at 23:43| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃーっす!!
えぇ〜ミス○○!!!
いーない〜な〜〜私も間近で見た〜い!!
綺麗な人見るのって楽しいですよね♪
私、綺麗な人や可愛い子って好きなんですよ!
ゆうさん明日も一日仕事?
しかもハイテンションで。笑
私はあと2日休んだら新しい職場・・・
あ〜〜ちょっと憂鬱かもぉ・・・
Posted by ちょび at 2008年04月11日 15:53
おれなんか最近外人ばっかと会話しとるよ。。。。


話が長くて。。。。。大変。。。。。


orz
Posted by ある at 2008年04月14日 12:52
ごるぁ!

サボりすぎ。

さっさと書け!!

Posted by ある at 2008年04月18日 12:40
ちょびさんへ

きれいな人はいいよね〜。
癒される(´∀`*)
ちょびさんは新しい仕事行ってるかな?
良い所だといいよね(-^〇^-)
Posted by ゆう at 2008年04月19日 17:32
あるちゃんへ

外人と会話って何語で?

てか、あるちゃんバイリンガル(?)なの?


すげーーーーー
Posted by ゆう at 2008年04月19日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92945584

この記事へのトラックバック
×

