2007年08月29日

ダイエット[611日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.1
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:19.6%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
大根サラダ 煮物 野菜フライ ご飯
夕食
トン汁 ツナおにぎり 刺身(かつお、鯵、いなだ)
なんだか体が重くて、動きづらい。

今朝は少し体重が落ちてるのに・・・。



何もやる気がしないのに、食欲だけはしっかりあると言う不思議。

だからいつまで経っても痩せない訳なんだが。


今日は涼しくなると言うのを真に受けてたのに、暑い。
雨は降ったり止んだりを繰り返している。

が、セミも昼過ぎから元気に鳴いている。


(-_-#)


やっぱ9月の終わりくらいにならないとセミはいなくなんないのかな・・・。
posted by ゆう at 15:47| 普通普通| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー☆
私も体が重いですぅ〜〜
夜しっかり食っても翌朝腹減ってしっかり食っちゃうし・・・前なら朝控えめにしたりできたのに今はできないっすよ(;--)
そうそう。セミ!!まだわんさか鳴いてますよね〜昨日ね、チャリを止めようとマンションの駐輪場に行ったら・・・シャクって何か踏んだんですよ、チャリで。何だと思って見たらセミでした〜〜うわ〜〜シャクって音がしたよぉ〜〜
気持ち悪いぃ〜〜〜><
ゆうさんもうっかり踏まないように気をつけてね!
Posted by ちょび at 2007年08月30日 22:36
蝉。。。 今年は例年の2倍って今日の朝刊に書いてあったけど、私はそんなに気にならなかったな。ゴキブリも。
それ以外の、百足・アブ。ミミズw( ̄▽ ̄;)w
Posted by いちご at 2007年09月03日 19:13
ゆうさ〜ん、9月になたよぉ〜(*^_^*)

タバコ吸うとき、換気扇の下で吸っていましたが、先月から本数減らす対策で知人の真似して玄関の外で吸うことにしたのね。
ちょっと前まではセミの声が夜でもしていたのに…今は秋の虫って感じ。。。

ちょっと今年はセミが消えたのさみしく思ったかも(^。^)

…でも目の前に来なくていいけど(~_~;)
Posted by れいれい at 2007年09月03日 23:17
そろそろ書けよ
Posted by ある at 2007年09月06日 23:35
ゆうさんどうしたの〜?具合悪いとか?
大丈夫かな・・・
↑あるさんのコメント、笑っちゃったよ。笑
Posted by ちょび at 2007年09月07日 06:55
ちょびさんへ

なんだか忙しくて(^_^;)

セミ踏んだの?
死んでたセミかな?香ばしい音がしたんだ?
生きてるのは中身が出るっていう話を聞いた事があるんだけど・・・
ぎゃ〜〜〜〜書いてて鳥肌が・・・{{(>_<)}}
Posted by ゆう at 2007年09月07日 17:13
いちごさんへ

そう。いろんなところから「今年は多い」って聞くけど、私も今年はそうでもないかもって思う。
職場ではGやゲジゲジが・・・。
足が多い虫って嫌だよね〜。
Posted by ゆう at 2007年09月07日 17:14
れいれいさんへ

玄関出て吸うようになったんですか?
どうですか?本数減った?
私は外ではあんまり吸わないんだけど、家ではダメだな・・・。
部屋の中は煙で真っ白です。夫がヘビースモーカーなの(ToT)

うちの方は秋の虫の声に混じってセミの声もしてます。
未だにいるよ〜〜〜〜〜。
Posted by ゆう at 2007年09月07日 17:16
あるちゃんへ

放置しすぎだよね(^_^;)
Posted by ゆう at 2007年09月07日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53149560

この記事へのトラックバック
×

