2007年08月28日

ダイエット[610日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:20.7%
BMI:19.4
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:19.5%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
玉子ご飯 
夕食
鯵の開き 大根サラダ たけのこと厚揚げと肉の炒め煮 高野豆腐とワカメの味噌汁 ご飯
おやつ
萩の月
職場の人達はよくお菓子を持ってくる。
それは旅行に行った時のお土産だったり、家族が行った旅行のお土産だったり、たまたま家にあったからとかだったりする。
きちんと一人一個って分けられる。
しっかり私も食べてるんだけど、ここに記載してない事が多い(^_^;)

この日も「家族が仙台に旅行に行ったから」とお土産を持ってきてくれた人から朝メールが入った。
皆マメだよね。


今月いっぱいで期間が終了する人達が10人くらいいる。
今月初めで辞めた人もいたし、その前に辞めた人もいた。
あんなに賑やかだったけど、また寂しくなっちゃうな。

posted by ゆう at 15:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

