2007年08月18日

ダイエット[600日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:17.7%
BMI:19.5
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆たまごご飯
夕食
豚丼 シチュー
おやつ
缶チューハイ
今日はいきなり休みになった。
本当にここの職場は、いきなり休みとかいきなり出勤とか多い。
どこもパートの仕事ってそんな感じなのかな・・・?


今日はずいぶん涼しい。
もう、夏も終わり?
とか期待してると、次の日には暑くなりそうだけど(^_^;)


posted by ゆう at 12:34| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いけど、風が秋っぽくない? 汗だくだけど(;´▽`A``

ゆうしゃんの職場もいきなり派なのねー。
私、いまの職場にきて、初めて知った。
暇だと休まされたり、家で待機とか。
月々決まったお給料が欲しい人は、どんどん辞めていったのであーる。。
私は固定給だから。。 居座ってま(-m-)ぷぷっ
Posted by いちご at 2007年08月19日 06:29
そうそう、いちごさんも言ってるけど秋を感じる〜(-人-)
セミの勢いも衰えてきたし。。。
まだいるけどね(~_~;)

いきなり休みとかいきなり出勤とか正直信じられないわ〜。
誰かが急病で…とか、わけあってならわかるけど、忙しいからとか忙しくないからとかでしょう?

昨日友達と話していたんだけど、ほんっと就職事情って給料は下がっているし悪化しているよね〜って。。。

↓そうそう、ゴキブリ玄関から…という話!!
ドアの新聞受けみたいなところにカタログなどの入りきらないもの入れられると、開いたままになるじゃない???
隙間からゴキ入れるやんっ!!
いや〜ん、そんなもの突っ込まないでよぉ〜!!と焦ってしまうわw( ̄▽ ̄;)w
Posted by れいれい at 2007年08月19日 23:27
いちごさんへ

夜になると秋の虫の声がするよね。昼間はセミがうるさいけどね。

うちも決まった額を稼ぎたい人は辞めたよ。もう次の職場を決めてる人もいるし。
期間限定の仕事だからね。残り組はのんびり生活してる人ばっかみたい。
私は親や妹から避難するためにって感じ。
いきなり休みなる職場って、うち以外にもあるんだね・・・。
Posted by ゆう at 2007年08月22日 16:40
れいれいさんへ

セミ、どんどん死んでますよね・・・。うちのベランダにもすでに2匹死骸が転がってます。冬になるまで恐ろしいので放置しときます。
いきなり出勤や休み、びっくりしますよね。夏がすぎると極端に人を減らすから、一人で出勤とかもあるんです。そういうときに体調崩すと本当に困る。いきなり「体調悪いんで休みます」って言うと、誰もいなくなっちゃうから(^_^;)
夏場より出勤すくなくなるけど、緊張します。ま、時間が短いから我慢して行くんですけどね。

新聞受けからゴキ入る事もあるんですか?!
・・・絶対朝しっかり新聞入れなきゃ・・・。
うちの方は分厚いカタログとかは地べたにおいてあったりします・・・。
Posted by ゆう at 2007年08月22日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51802297

この記事へのトラックバック
×

