2007年08月15日

ダイエット[597日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:21.1%
BMI:19.1
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:16.8%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
中華丼 フランクフルト サワー
夕食
海鮮かつ丼 
おやつ
ドーナツ 発泡酒
この日は大井競馬場に行った。

2時半開門で、少し早くついたので近くでご飯でも・・・と思ったら何もなかった。
ファミレスみたいのがあったんだけど、凄く混んでて止めた。
競馬場の入り口には長蛇の列。

カップルや家族連れでごった返している。


私達は一般席に行ったので、並ばずに済んだ。
6レースまでやって1レースも取れず帰ることにした。

帰りに繁華街に寄ってご飯を食べて、ゲーセンに寄って帰ってきた。
12時を過ぎていたんだけど、珍しく夫が
「飲みに行こうか」
とか言い出したが、やたら眠かったので帰ってきた。


そうだ、生理だったから眠かったのかもな。

posted by ゆう at 15:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

