2008年11月22日

ダイエット[1062日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
食事
昼食
きんぴら 高菜鳥炒め ちくわ ナゲット ご飯
夕食
とんかつ レタス 大根きゅうりかにカママヨ和え 白滝ベーコン炒め 味噌汁 ご飯
この日3回目(だったと思う)結婚記念日。

夫の仕事はここの所、残業続き。
なので特にどこにも行かず、特にいつもと変わりない夕飯。


てか、お互い風邪が酷くて結婚記念日どころじゃなかった。
なんか・・・いつまで経っても風邪がよくならない。


Eちゃんにもらった漢方の咳止めをせっせと飲む。
なんか凄く甘い。

でも甘くなかったら飲めなかったかも・・・粉薬だからさ。
粉薬をオブラートに包まず飲んだのって、何十年ぶりだろ。

posted by ゆう at 11:06| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

