2008年11月24日

ダイエット[1064日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:26.4%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.9
食事
昼食
即席ラーメン ご飯 ハムトマトデニッシュ
夕食
カツ丼セット
この連休、近所のスーパー以外出かけず家にいた。
今日は雨降るっぽいしね。


てか、体脂肪がえらい事に・・・


やっぱ運動しないとダメなのか?

posted by ゆう at 10:59| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさ〜ん!!
私のブログ、おかしいのぉ〜(*_*;
表示されたらすぐ他のわけのわからないところへ飛んじゃうのぉ〜!!
なんなんだろう???
今さっき記事投稿して気づいて(風邪ひいちゃって早く寝たら早く起きてしまった。。。)びびりまくりぶ〜です(*_*;
Posted by れいれい at 2008年11月27日 05:42
ゆうさんおひさです!!

体脂肪ね、運動したらすぐ減りますよ!
てか、もう1週間くらい更新してないけど
もしかして風邪ひいてるとか??
12月に入って寒さも厳しくなってきたから
お互い気をつけましょうね!!

・・・いっぱい食ってるから
平気かな(;^^A
Posted by ちょび at 2008年12月01日 20:15
早く忘年会の企画をしてください!

やるよ!マジで。
Posted by ある at 2008年12月03日 12:57
れいれいさんへ

このコメントもらってすぐに見に行ったんですけど、その時は私のところからは平気でしたよ(-^〇^-)
何だったんでしょうね・・・。
ここ重いからかな?
まさかウイルス仕込まれたんじゃ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ゆう at 2008年12月08日 08:01
ちょびさんへ

ひさっ♪

やっぱ運動なのね・・・やっぱり・・・
風邪引いてたよ。もしかしたら咳喘息かもってくらい咳が酷くて。
ちょびさんは風邪平気?

てか、体調悪いのに体重がやばい事になってるよ(^_^;)
夫に「気持ち悪い」って言われたよ。食べてる量ね。
Posted by ゆう at 2008年12月08日 08:04
あるちゃんへ

今そんな気力ないな・・・・
Posted by ゆう at 2008年12月08日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

