2008年11月16日

ダイエット[1056日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.8
食事
昼食
ハヤシライス 
夕食
ビッグドック カップスープ
咳が酷いので、吐くのが怖くてご飯を食べるのに勇気がいる。

食べちゃうと案外平気なんだけど、今まで咳が酷いと吐く事が多いから恐怖症になってる。


咳こんで吐きそうになってる私の横で、パカパカタバコを吸う夫。



くっそーーーーーー



が、不思議な事にそんな状態でも私もタバコを吸う。
本数は普段に比べて少ないけどね。

前に喉の病気で、水も飲めない状態の時もタバコ吸ってたっけな。

こんな人でも禁煙ってできるんだろうか・・・?






・・・・まだ実行しないけど。

実行できないとも言う。




最近よく思うんだけど、代謝っていきなり凄く落ちたりするんだな。
去年と今年は全く違う気がする。
年齢とともに、細胞の働きが悪くなってるんだろうな。
じゃ、運動しましょって頑張ったら、ずっと運動し続けなきゃ一気に太るんだろうな・・・。
最近、自分の体の事がわからなくなってきた。

年とるのは嬉しいんだけど、体が弱くなるのは嫌だな。

長生きしたいとかじゃないけど、きっと長生きしそうだから身内に迷惑かからないように生きないとな。
老後の事を真剣に考えなきゃならない年なんだな・・・
とつくづく思う、今日この頃だ。



(;´Д`)<ハーーーー・・・

posted by ゆう at 19:44| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代謝が鈍ると時間の経過が早くなるそうだ。
1年が早く感じるのも歳を取って代謝が鈍るからだ。


忘年会は12月のいつにやっても忘年会だ!

やろうよ。せっかくだもん。

Posted by ある at 2008年11月17日 19:31
歳を取って代謝が鈍ると時間の経過を早く感じる


忘年会は12月ならいつやっても忘年会。

やろうよ。せっかくだし。
Posted by ある at 2008年11月17日 19:33
あるちゃんへ

なるほどね・・・。
時の経過が体内と外では変わってくるのね。

Posted by ゆう at 2008年11月24日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

