2008年10月31日

ダイエット[1040日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.6%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.6
食事
昼食
納豆ご飯 玉子焼き
夕食
鳥そば たらこおにぎり たくあん
久々に納豆食べた(´∀`*)


納豆の付属タレとソースをどぼどぼかけて食べる♪

ソース大好き(-^〇^-)


玉子焼きにもソース♪


目玉焼きにも、もちろんソース!!


やっぱ一般的には醤油が多いのかな・・・?


「目玉焼きに何かける?」

って質問に

「塩コショウ」

って答える人って、上品で少食なイメージを持つのって私だけでしょうか・・・?
posted by ゆう at 17:06| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのさーこのカテゴリーに日記書く意味が。。。わかりましぇーーん
Posted by ある at 2008年10月31日 18:21
納豆にソース!? 新しい食べ方だな((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
私は一味かけちゃうよ。 
目玉焼きには醤油派です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
あ。千キャベツにはソースマヨ。 マヨ大好きぃ〜!!
てか、ドレッシングとか小洒落たものが家にはないの。。。
Posted by at 2008年11月01日 23:32
こんにちは〜o(=´∇`=)o
私はマヨとケチャップつけるのが好きです(*´∀`)ノ
千切りキャベツは苺さん同様マヨ&ソースですね。
ご飯に合う♪
Posted by れいれい at 2008年11月03日 17:04
あるちゃんへ

ダイエットログができるからここに書いてるのだよ。
日記書いとくと、後で見た時に気持ちと行動の変化と時期によっての、体重の増減の変化がわかりやすいの。
Posted by ゆう at 2008年11月03日 19:57
苺さんへ

やっぱり醤油か…
キャベツにソースマヨはおいしいかも(=^▽^=)
納豆に一味?
あ、辛いのが好きなのね…それは辛子も入れてなお一味もって事なのかな…
Posted by ゆう at 2008年11月03日 19:59
れいれいさんへ

マヨケチャップ!?その手もあったか…(´∀`)
キャベツは苺さんと同じなんですね。もしかして、その食べ方って多いのかな…
そーいや夫もソースマヨだ!私は玉ねぎ入りドレッシングをだくだくかけてます(^_^;)
Posted by ゆう at 2008年11月03日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

