2008年10月30日

ダイエット[1039日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:24.6%
BMI:19.3
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.7
食事
昼食
ひじきご飯 きんぴら 味噌汁
夕食
鮭粕漬け 大根おろし サラダ マーボー春雨 はすきんぴら 味噌汁 ご飯
おやつ
ビール
昼に食べてた「きんぴら」は、夫の弁当用のごぼうのきんぴら。
夜はハスのきんぴら。

夫の弁当用に前日の夜に3〜4種類のおかずを作って冷蔵庫に入れておく。
それを朝、夫が詰めていく。
私は弁当詰めるとぎゅーぎゅーに詰めるから、嫌みたい。
しかも朝、私の機嫌が悪い事が多いので起きて欲しくないんだと・・・。
夫は私が作ったおかす以外にも、自分で玉子やウインナーやベーコンを焼いて入れている。
夫の弁当は、いつも夕飯よりおかずの品数が多い。
多分、毎日5〜7種類は入ってるっぽい。

てかさ、弁当箱の半分がおかずとかさ・・・
何種類もちまちまおかず入れるとかさ・・・


オッサンの癖に・・(-_-#)


私の持って行ってた弁当は、3分の2はご飯が詰まっていた。
しかもギューギュー。
弁当箱は凄く重かった。

夫の弁当箱なんて、その弁当箱より小さい。なのにご飯は半分、しかも軽く入れる程度。

なぜ夫は痩せないんだろう・・・?

謎だ。

posted by ゆう at 16:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

