2008年10月15日

ダイエット[1024日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.3
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.6%
BMI:19.7
食事
昼食
トースト2 もっちりカスタード カップスープ
夕食
さんま 煮物 角煮 チャンジャ 味噌汁 ご飯 シュークリーム2
最近眠るのが朝方3時かもう少し後。
で、6時に一度起きて、そっから二度寝。
ちゃんと起きるのが10時頃かな。

ヤバイ・・・・・(・_・;)

またしても昼夜逆転になる。


もっと朝ちゃんと起きないとな(*´Д`)


posted by ゆう at 00:48| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は3時まで寝れればいいほうだな。
日付が変わる前に起きちゃうことも(;´Д`)ノ
最近ね、薬飲んでも長時間寝れなくて、細切れ睡眠です。。。
Posted by at 2008年10月19日 09:15
12月に忘年会しよう!!!

Posted by ある at 2008年10月22日 12:16
もっちりカスタードが気になる・・・
家にいると昼夜逆転しちゃいますよね><
私は休みの日でも平日と同じ時間に目が覚めちゃうんですよ。たまには昼近くまでぐっすり寝てみたいな・・
イキガミ、私も漫喫で読みましたよ!!
映画はどうなんだろ〜〜
ゆうさんは漫画は読まないんですか?
Posted by ちょび at 2008年10月22日 22:23
苺さんへ

早いね。二度寝や昼寝しないんでしょ?
凄いな。
なんかさあんまり睡眠不足だとお腹空かない?
私だけかな・・・。
Posted by ゆう at 2008年10月24日 22:52
あるちゃんへ

いいね〜〜〜
したいね!忘年会♪
Posted by ゆう at 2008年10月24日 22:53
ちょびさんへ

マンガ読むよ!
イキガミは小説しか読んでないけど・・・。マンガもそのうち見たいな♪
ちょびさんも早いよね。起きるの。
私はノンストップでは寝られないけど、二度寝や昼寝がハンパなく長い(^_^;)

もっちりカスタードはね、ローソンで売ってるんだよ。今度買ってみて。もちもちしてて美味しいの!
Posted by ゆう at 2008年10月24日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108138937

この記事へのトラックバック

ダイエット1日目
Excerpt: 今日からダイエット日記つけます 今日は昼ごはんを抜き 夜ご飯をいつもの半分にしました。 腹減った 今日の体重65kg ダイエット 成功 太ももダイエット
Weblog: ダイエット日記byひきこもりニート
Tracked: 2008-10-16 21:37
×

