2008年10月14日

ダイエット[1023日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.0
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
食事
昼食
鳥丼 ちくわ 味噌汁
夕食
里芋煮物 はすきんぴら 鳥きゅうり和え物 たらこ チャンジャ アボカド 味噌汁 ご飯 もちぷよ チーズケーキ シベリヤ
映画を見に行こうって話を、もう3週間前からしてるのにいつも映画館にたどり着けない。
映画館に行くのが面倒らしい。

そんな夫が、昨日本屋で買った本は珍しく小説。


「イキガミ」






「容疑者Xの献身」


夫が小説なんて買うの、初めて見た(・_・;)

本当に読むのかな・・・?

ちなみに私が買ったのは「レンタル・チルドレン」と「ララピポ」という本。
昨日まで読んでたのは、人身売買の小説。その前に読んでたのは、少し前に金城武が主演してた映画の原作の伊坂幸太郎の本。
その前に読んでたのは、外国の子供の人身売買の話の小説。
ここ最近、ようやく本を読める気力が出てきた。

まだ読んでない本が家にあるって、なんだか幸せ♪

本屋さんに頼んでる本もあるし・・・いつくるかな。
楽しみ(´∀`*)
posted by ゆう at 14:35| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ゆうさんと私の体重と体脂肪率のゆれ幅が似ている気がします〜(*^。^*)
身長もほぼ同じですしね〜♪

もっちりカスタード、笑いました!
Posted by れいれい at 2008年10月24日 17:59
れいれいさんへ

あはは・・・もっちりカスタード・・・私意地悪ですかね(* ̄m ̄)


なんか、今回の生理までの期間は凄く浮腫んでます。体重の増加もハンパない感じ。
と言いながら、いつも通り食べちゃってて・・・(^_^;)
Posted by ゆう at 2008年10月24日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

