2008年10月13日

ダイエット[1022日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:25.9%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:24.6%
BMI:19.2
食事
昼食
ビッグ海苔弁 ビール
夕食
もっちりカスタード2 ドーナツ2 
昼ごはんを食べる時間のことで揉めた。

とりあえず本屋の帰りに昼ごはんを食べようという話になって、入ろうと話してた中華屋の前に行くと・・・・



準備中

の札が・・・。


だから行く前に入ろうって言ったのにヽ(TдT)ノ

仕方なくコンビニで弁当とビールを買って、家で食べた。


その後昼寝。


そう言えば、コンビニに行ったので私の中で今最も旬なパン
「もっちりカスタード」
をパン棚でチェックしようとしたら、私の「もっちりカスタード」の前で悩んでる女の人がいた。
その人は一つ手に取って迷ってる様子。
私は弁当の棚を見ながら横目でその人をチェックしていた。
かなり悩んでたみたい。
で、ちょっと離れたその女の人の連れの男に人に
「何買うの?」
とか話ながらその場を離れた瞬間、私は棚にあった「もっちりカスタード」を全部自分の買い物籠に入れた。


って言っても4つしかなかったけどね。


それを見ていた夫が、コンビニから出てから

「お前って意地悪いな」

とか言ってた。


・・・・・(・ω・)


意地悪?


posted by ゆう at 14:04| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。