2008年10月11日

ダイエット[1020日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:24.4%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.3
食事
昼食
イモのパン アイスコーヒー
夕食
ロールキャベツ ピザパン3個 メロン
夫からの注文でロールキャベツを作った。
私は基本的にはロールキャベツはコンソメ味かトマトスープ味で作る。
が、夫はクリームにして欲しいとの注文だった。

シチューの時もそうなんだけど、今回も豆乳を投入(オヤジみたいだな・・・)。




・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



えらい事になった。

なんか・・・凄くグロい・・・


豆乳を入れるタイミングを間違えた。
しかも弱火だったのに沸騰したみたい。



・・・・・ショック・・・・

急いでシチューの素を買ってきて、足してみた。

が、やっぱりグロい。

料理ってさ、そんなに失敗ってしないよね。
どんなに目分量で作ってても、そんなにえらい事になるって事は今までなかった。ちょっとしょっぱいとか、ちょっと薄いってのはあっても・・・



グロい


って普通、有り得ないじゃない?
ドラマやマンガに出てくるちょっとドジな子とかじゃあるまいし・・・・。



ちょっと自分が信じられなくなった。


てかさ、夫にケーキを焼けって言われてるんだけど・・・
こんなんじゃ絶対無理だと思う。
焼き菓子なんて私の性格じゃ絶対無理だろ・・・。
(いい加減だから)
posted by ゆう at 13:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108057385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。