2008年10月07日

ダイエット[1016日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.7
食事
昼食
ぜんまい煮物 もやしと豚炒め物 ご飯
夕食
ほっけ 肉野菜炒め サラダ 具沢山味噌汁 ご飯 梨 柿
おやつ
チーズスナック 茎ワカメ
毎日昼から夕方まで、ヘタしたら夜11時頃まで近所の家から子供の金切り声が聞こえてくる。

1軒じゃないみたい。

泣いてるんじゃなく、キャーともキーともつかない高音の声。


近所に神社があるので、ぜひそこで勘の虫(っての?)を抜いてきて欲しい。



関係ないけど、風呂で顔や髪を洗ってる時左耳にふっと息をかけられるような感覚がする。
一昨日イラっときて

「鬱陶しいんじゃ〜〜〜〜ヴォケッ!」

と思わず言ってしまった。
なんか・・・・危ない人みたいなだな・・・私(-_-;)

建物の近くに電車が走ってるから、気圧の問題でなるのかもな・・・。





(* ̄m ̄)
posted by ゆう at 14:57| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさん…怖いって〜!!
なんかいる気配はなしですか〜!!

きゅぴさんシチューの話ウケました♪
Posted by れいれい at 2008年10月10日 16:44
れいれいさんへ

きゅぴは本当に気まぐれな生き物なので、いつも言う事が違います(-_-#)
全く・・・子供みたいな生き物です。

あ、暴言を吐いてから風呂場で息を吹きかけられる感覚はなくなりました。なんだったんだろう・・。
Posted by ゆう at 2008年10月14日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107731879

この記事へのトラックバック
×

