2008年10月06日

ダイエット[1015日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.8
食事
昼食
チーズいりオムライス カップスープ
夕食
かつお刺身 ぜんまい煮物 韮と玉子の味噌汁 ご飯 ビール 柿 梨
この日の昼ご飯のグロ映像が、ぐ〜たら日記の方に載ってます。

ちょびさんじゃないけど、ケチャップとかかけすぎかも・・・。
(ちなみにちょびさんはパンにジャムとかクリームチーズを乗せすぎてます)


この日近所のスーパーに買い物に行ったら・・・
土曜日にはまだ蕾だった金木犀が咲いてた。

いい匂い〜ヽ(●´ω`●)ノ

しばらく見ていたかったけど、金木犀の周りにはオバちゃんの群れや端っこでビールを飲んでくつろいでるジジイがいたのでさっさと通り過ぎてしまった。

前に金木犀が咲いてる頃、そこでしばらく見てたらオバちゃんに話しかけられたから・・・
また話しかけられたら嫌だし・・・。
知らない人に話しかけられるの大ッ嫌いなんだよね。
でも、話しかけられると愛想良く答えてしまうんだけど。

posted by ゆう at 14:31| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金木犀、いいよね〜^^
車で走ってても、どこからともなくいい香りが♪

てか、金木犀で花見!?
コスモスとかー彼岸花とかー。。何でもいいのか?
Posted by at 2008年10月11日 09:53
苺さんへ

金木犀いい匂いだよね(´∀`*)
スーパーの裏側に金木犀の木があるんだけど、そこは年寄りがよく数人で立ち話とかしてるの。ビール飲んでるオッサンもよくいるし。
でもさ、そこのスーパーの表側のベンチみたいな所にもいつも人がくつろいでるんだ。
多分、花を見るとかじゃなくてただおしゃべりが好きな人達なんだと思う(^_^;)
Posted by ゆう at 2008年10月14日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107731151

この記事へのトラックバック
×

