2008年10月05日

ダイエット[1014日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.8
食事
昼食
シチュー トースト 
夕食
そうめん おにぎり
日曜だと言うのに、一歩も外に出ず・・・。


晩ご飯を食べて片付け終わったら、夫が無言で私の膝の上に頭を乗っけてくる。

「重いでしょ!」

手で払いのけると




「きゅぴ〜〜〜〜〜〜っ(´-ω-。)」


と悲しげに一鳴きし、必死にまた私の膝の上に頭を乗せようとする。
しばらく格闘していたが、疲れたので放っておく事にした。

首と肩を揉めと、私の手を自分の首に何回も持っていくのでちょっとマッサージしたらグーグー眠り込んだ。


初めは携帯見たりテレビ見たりして、気を紛らわしてたんだけど・・・




・・・・・・痛い・・(;゜Д゜)


足が痛い。

頭を引っぱたいて起こした。

きゅぴきゅぴ煩かったが、そのうち静かに壁を向いて寝てしまったようだ。


てか、関係ないけどうちはまだ冷房つけてる。

よその家もまだ冷房つけてる家あるのかな・・・?
posted by ゆう at 14:21| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

