2008年08月30日

ダイエット[978日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
トマトスパゲティー パン
夕食
肉野菜炒め サラダ 豆腐 味噌汁 ご飯 アイス
私的に、パンは腹持ちが悪いのでヘルシーだと思ってる。

真実は真逆なんだろうけどさ(^_^;)

と、いう訳で食べ過ぎないように昼間はパン。
でもスパゲティーも食べてるんだけどね。


って、やっぱ食べすぎなんだろうな。


糖尿病のキッドがあるので、今晩にでも検査してみようかな・・・。
posted by ゆう at 18:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさ〜〜ん、久しぶり!!
なかなかコメントしにこれなくって><
パソコンもう限界かも〜(;--)
ゆうさん、仕事辞めるの??
結構長く勤めてましたよね?
そっかぁ・・・
私も今の職場、辞めたいけど金のタメって
割り切って取り合えず行ってますよ・・・

ゆうさん、相変わらず気持ちいい食いっぷりだけど(笑)でも全然体重増えないよね。
羨ましいぃ〜〜〜!!
Posted by ちょび at 2008年09月01日 19:12
ちょびさんへ

パソコン壊れたか〜?
新しいのにすると最初、大変だよね。

仕事辞めたよ。2年半続いたのかな・・・。
初めの契約は4ヶ月だったんだ。それがずるずる延びて今まで働いてたんだ。
濃い人間関係に疲れちゃったよ(^_^;)
どうも大人になりきれなくて・・・・。

体重ね、やっぱ年々増えるよ。食う量も多いんだけどね。もうそろそろ量も考えて食わなきゃって思う。
胃粘液が減ってるみたい。
Posted by ゆう at 2008年09月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105739219

この記事へのトラックバック
×

