2008年08月23日

ダイエット[971日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
生姜焼き定食
夕食
ビール サンドイッチ コールスロー
この日、なぜか私だけ1日仕事。

一人でのご飯は全く苦にならない。むしろ歓迎。
いつも行ってたお店で、制服のまま一人ご飯。

大きいテーブルにいた、サラリーマンのような3人組の会話がおかしかった。
必死に会話をしようと一人が頑張って話してる様子。
そのうちの一人がちょっと食後に薬を取り出した。

「○○さん、薬飲んでるんですね。精神安定剤ですか?」




・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?


そんな事言うんだ・・・?

他にも

「寮に入ってるんですよね?でも10年以上いるのはいかがなもんでしょう?」

3人の空気がその度に止まる。


ストレートな人だな。

もう潔く黙っとけば良いのに(;´Д`)
静かな店内なので、よく話し声が聞こえる。
こっちがハラハラしてしまった。



posted by ゆう at 16:50| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

