2008年08月15日

ダイエット[963日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
玉子焼き えのきの佃煮 ご飯 カップ麺
夕食
ミートボール ブロッコリー トマト 玉子豆腐 味噌汁 ご飯 ビール
「お前は食べても太らないからいいよな!!」

いきなりキレられる私(-_-;)

いやいや・・・太るよ。私だって。
食べる時間帯や、内容を少しは考えているだけだ。
でも、最近前ほどの量を食べてない。
食欲が落ちてるわけではなくて、消化が遅くなったのかもしれない。
相変わらず食後すぐは満腹感は湧かないが、空腹を感じるのが遅くなったかも。夕飯の時間ね。
仕事をしてる時は空腹を感じるのが早いけどね。


夫の健康診断の結果は、嘘か本当かはわからないがコレステロールが高いくらいだそうだ。


・・・・本当か?

限りなく怪しいが、あんまり問い詰めるとすぐキレるからやめておく。


あ〜オリンピックだね〜。
毎日テレビでオリンピックばっか放送されてて、つまらない。
スポーツには全く興味がない。
非国民なんだろうか?

「違う番組みたい」
と言ったら凄く怒られた(´・ω・`)

皆、オリンピック見てるの?
posted by ゆう at 20:03| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またゆうさんと共通点発見♪
私も非国民なんだろうか?ですわ〜o(=´∇`=)o
ニュースで結果とハイライトが見られたらそれでいいかな〜なんてσ(^◇^;)
Posted by れいれい at 2008年08月17日 22:54
おい!デートの予定なんかねーから、れいれいさんとのやつに呼んでね。
Posted by ある at 2008年08月18日 11:12
私もゆうしゃんは食べても太らないって思うなー。
代謝がいいんだね。きっと。

消化ってさ、その日によって違うと思わん?
なんか胃が張った感が多い今日この頃。。。
冷たい物飲みすぎか( ̄_J ̄)
Posted by at 2008年08月20日 02:45
れいれいさんへ

毎日毎日オリンピックばっかでうんざりでしたよね。
ようやく終わった(* ̄m ̄)
しばらくメダルの話題とか、メダリストがテレビにしょっちゅう出るんでしょうね。
ま、おめでとうございますって感じですね。
Posted by ゆう at 2008年08月25日 15:54
あるちゃんへ

あれ?デートないの?


・・・・・あんまり突っ込むのは止めておこう・・・
Posted by ゆう at 2008年08月25日 15:55
苺さんへ

太ります!
一日に何キロも変わるの。で、慌てて寝る前に湯船に浸かって少し落とす。
消化、確かに違う。胃が動いてるって思うときとそうじゃない時があるよね。
あんまり冷たいものばっか飲んでると、動きが鈍くなるよ〜。で、夏バテ状態になるんだよ。
人の体って、ちゃんと自分で意識しなくても生きてるんだね・・・。
Posted by ゆう at 2008年08月25日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104795540

この記事へのトラックバック
×

