2008年08月14日

ダイエット[962日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.6
食事
朝食
唐揚げ 漬物 ご飯
昼食
カルボナーラ ビール
夕食
鮭弁当 根菜サラダ 春雨サラダ ビール スイカ
職場の人とお茶。お茶?

暑かった〜〜〜〜〜。

外は暑いよね。
あ!!!!
この日、ずいぶん汗かくなって思ったんだけど、生理のせいかと思ってたけど・・・前日の骨盤矯正(?)の効果だったんだ!

今書き込んでて気づいた。

やっぱ代謝あがるんだな。
こんなに早く効果がでるもんだなんて・・・びっくり!

凄いね!

夫はどうやら今週から盆休みだったみたい。
15日からだって言ってたのに、私が15日から盆休みって言ったから言い出しにくかったのかな・・・。

てかさ、夫はここ数日漬物を作る事に心を砕いている。
毎日朝起きると台所の三角コーナーに野菜の切れ端が落ちている。
そして、またダイエット宣言をしだした。

今回はいつまで続くのか?


( ´ー`)y-~~
posted by ゆう at 19:46| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104795233

この記事へのトラックバック
×

