2008年08月13日

ダイエット[961日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.7
食事
昼食
おにぎり3
夕食
唐揚げ さんま 塩辛大根おろし ご飯 味噌汁
おやつ
キャベツ塩昆布 色々乗った豆腐 なすとかウインナーとかにチーズを乗せて焼いたもの 缶チューハイ 麦茶割り
この日、仕事の帰りに仲の良いEちゃんの家に行った。
Eちゃんの彼は整体師。
骨盤の開きを治してくれた。
大きな木槌と大きな領収書とかに押す判子みたいなで、ガンガン叩く。
音に少し驚くかもしれないが、あらかじめ聞いていたのでそれほどの衝撃はなかった。

誰でもがそうだと思うけど、足の長さが左右違う。
それはEちゃんが治してくれた。

骨盤を叩いてもらった後、腰とか太ももの外側を触ると全くラインが違う事に驚く。
骨盤の開きが良くなると、代謝が良くなるそうだ。
女の人は一度はやってみると良いと思う。
生理のたびに骨盤ってさ、開いたり閉じたりするらしいじゃん。

てか、前日から生理だった。
腰とお腹の痛みが軽減された。これ骨盤の開きを治してもらったおかげだよね。
すげーーーーーー!!


EちゃんKちゃん、ありがとう(-^〇^-)

そしてご馳走様でしたm(_ _)m
posted by ゆう at 19:36| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整体、興味ある!
痛いの?
Posted by at 2008年08月20日 02:46
おぉ(^-^)
喜んでもらえて
嬉しいな!

また次に道具持って帰って来たら‥どーぞ!
お待ちしてるよ♪

苺さん
痛くはナィと思いますよ!
色々やり方あるみたいなので全てがとは言えないけど。
Posted by E at 2008年08月24日 03:10
苺さんへ

痛くなかったよ!
O脚を治すのは痛いらしいけど・・・。
でもさ、整体ってやってもらってすぐ変わるから、信頼できる人にやってもらった方がいいみたい。てか、やっぱやった人に感想を聞いて良かったらやってもらうとかがいいのかもしれない。
あ〜苺さんが近かったらKちゃんにやってもらうと良いよって言えたのにな。
Posted by ゆう at 2008年08月25日 16:02
Eちゃんへ

ありがとう!!
今もってまだ効いてるみたい。ジーパンがまだすんなり入る。
私、家じゃ床に座ってるじゃない?すぐまた開いちゃうもんだろうって思ってたんだ。凄いね。
なんか人の体って本当に不思議だね。年取ると体のラインが変わるけど、整体で治してもらう事ができるんだね。
かなりびっくりしたよ。
Posted by ゆう at 2008年08月25日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104794080

この記事へのトラックバック
×

