2008年06月29日

ダイエット[916日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.2
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.8
食事
朝食
焼きそば玉子サンド コーヒー
昼食
タンメン チキンライス
夕食
混ぜご飯 漬物 ソーセージ ビール
前日の夜、妊婦のようなお腹をしていた私。
今朝の私のお腹を見て、驚く夫。


「なんで一晩でお腹がへこむの?!」



・・・・・(・ω・)?


なんでだろう?
多分、前日お腹を壊してたからかも。

てか、十分な睡眠も取ってたからかも。

今日は雨なので、家でじっくり競馬観戦。


馬って可愛い♪


でも、当たらないとその日の夕方の脱力は酷い。

結構体力いるんだよね・・・・。
posted by ゆう at 15:41| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(9) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
競馬どうでしたか??
ゆうさんてやっぱり代謝と消化がいいんだろうね。
私は今朝めずらしく下痢っぽかったから
腹へこんだけど。笑
ゆうさん!昨日ね、またほくろ取ったよ。
今回は3つも!笑
ゆうさんも勇気出して試しに行ってみて!
Posted by ちょび at 2008年06月29日 19:32
焼きそば卵サンド、そそられる〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一晩で凹むお腹。。 風船みたい!?
でも羨ましいなぁ。
体重もすっごい動くよね。
私は亀ちゃんです(~_~;)

競馬って楽しい?
メタボっちが会社の人に頼まれたとかで、ケイタイで忙しそうにしてたよ。
メモ帳とペンをポケットに突っ込んで。
55,000円勝ちだってー。
Posted by at 2008年06月30日 04:07
こんにちは〜(*´∀`)ノ

…というか、23日は53.8kgでしょう???
1週間で2.2kg減ってるって〜!!というのがすごいっすO(≧▽≦)O
私もよく動くほうですが、ゆうさんもすごいですよね〜(*´∀`)ノ

遅ればせながら…検便お疲れ様でした♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
Posted by at 2008年06月30日 10:09
年取りますた。。。。

誰も祝ってくれませんでした。。。。。


ギガントカワイソスです。
Posted by ある at 2008年06月30日 12:23
ちょびさんへ

わーまたほくろ取ったの?
私も行ってみようかな。勇気を出して・・・って、思ってたら忙しくなってきちゃった。
もうすこし時間ができたら行ってみようかな。
競馬は取ったよ〜。でも旦那が使い込んでた・・・。
Posted by ゆう at 2008年07月06日 19:16
苺さんへ

競馬、当たれば楽しいよ。馬が可愛いの。
私の場合はあんまり賭けないから、当たってもたいした事ないんだ。スロットとかパチンコとかやってた時の方が勝ち額は大きかったかな。
でも、競馬の方が大きく負けないから楽しめるかな。

一晩でお腹がへこむ時もあるんだけど、変わらない時も多いんだ。やっぱいわゆる痩せ期の時がそういう感じなのかも。
Posted by ゆう at 2008年07月06日 19:19
れいれいさんへ

検便は、本当にブルーな気持ちでした。
無事終わって本当に良かった(*^_^*)

体重、よく動くけど減っても持続できないんですよね。
ま、それだけ食べてしまってるんですけど・・・。
Posted by ゆう at 2008年07月06日 19:21
あるちゃんへ

おめでとーーーーー♪

って、私コメント書きに行ってなかったっけ?
Posted by ゆう at 2008年07月06日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101801262

この記事へのトラックバック

上野 アメ横《スポーツ》
Excerpt: <a href="http://luv4u2.seesaa.net/article/101801262.html" target="_blank">ダイエット[916日目]</a>
Weblog: SEO対策 モバイル&ブログ
Tracked: 2008-06-29 16:02

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 17:46

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:50

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:52

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:51
×

