2008年08月13日

ダイエット[961日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.7
食事
昼食
おにぎり3
夕食
唐揚げ さんま 塩辛大根おろし ご飯 味噌汁
おやつ
キャベツ塩昆布 色々乗った豆腐 なすとかウインナーとかにチーズを乗せて焼いたもの 缶チューハイ 麦茶割り
この日、仕事の帰りに仲の良いEちゃんの家に行った。
Eちゃんの彼は整体師。
骨盤の開きを治してくれた。
大きな木槌と大きな領収書とかに押す判子みたいなで、ガンガン叩く。
音に少し驚くかもしれないが、あらかじめ聞いていたのでそれほどの衝撃はなかった。

誰でもがそうだと思うけど、足の長さが左右違う。
それはEちゃんが治してくれた。

骨盤を叩いてもらった後、腰とか太ももの外側を触ると全くラインが違う事に驚く。
骨盤の開きが良くなると、代謝が良くなるそうだ。
女の人は一度はやってみると良いと思う。
生理のたびに骨盤ってさ、開いたり閉じたりするらしいじゃん。

てか、前日から生理だった。
腰とお腹の痛みが軽減された。これ骨盤の開きを治してもらったおかげだよね。
すげーーーーーー!!


EちゃんKちゃん、ありがとう(-^〇^-)

そしてご馳走様でしたm(_ _)m
posted by ゆう at 19:36| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

