2008年08月02日

ダイエット[950日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:22.6%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.5
食事
朝食
コーヒー
昼食
照り焼きチキン定食
夕食
厚揚げとこんにゃくの味噌炒め 漬物 細竹とひき肉の炒め煮 きゅうり ご飯
ようやく口の瘡蓋が取れた。

長かった瘡蓋生活にピリオドを打てた!



良かった〜〜〜〜(´∀`*)


もう、このまま瘡蓋がイボになっちゃうのかと思ってたよ。
これでご飯を食べる時、遠慮なく大きな口を開けられる♪


今日は夫が打ち上げで遅くなると言っていたので、出かけようかとホクホクしてたら一度帰ってくると言われがっかり。
お出かけを諦めて家でのんびりしている。

明日の夜、職場の独身の人を誘ってご飯を食べに行く。
どんなものがいいんだろう・・・。
女の人ってどんなご飯が好きなんだろう?
よくわからないな(・_・;)
夫の知り合い(独身)も来る。
多分、二人を引き合わせても進展はなさそうだ。
私の職場の独身の人は、実は夫を見たがっているのだ。私が職場で面白おかしく夫の事を話すので、凄く見たがっていた。
・・・・現実を見たら、ただの太ったオッサンなのに・・・
その子の夫を見た瞬間の落胆する表情が見ものだ(* ̄m ̄)



posted by ゆう at 20:46| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

