2008年04月19日

ダイエット[845日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
そぼろおにぎり トン汁
夕食
トン汁 コロッケ ひじき 漬物 ご飯
おやつ
ビール
まだ飲んでないが、多分飲むので今の時点で「ビール」と書いておく。


今日は休み♪


家でじっくり競馬の予想でも・・・


と思ってたのに、食べては眠くなり・・・

起きてはぼーとしてって感じで、適当に買ってしまった。

なんかさ、色んな事が上の空だな。最近。



恋かしら(´∀`*)



てか、さっきコロッケ3個ソースたっぷりかけて食べたら凄くお腹張ってる。
ちなみにご飯は、ちゃんとしたご飯茶碗だ。
ま、山盛りだったけどね。


最近、少食な私♪

胃が小さくなったみたい(* ̄m ̄)

てかさ、トン汁が昨日ので何度も温めなおしてたら煮詰まってしょっぱかった。なので玉子とか入れたりしたんだけど・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)



お湯で薄めるっていう選択肢もあったんだった。
今、気づいたよ。

あ〜だから喉渇いてるんだ。

この1時間にお茶1リットル飲んでるよ。
そう言えば木曜の夜も寝る前に2リットルくらいお茶飲んでたな。
でも、朝とかトイレ行きたくならないの。
水分不足なのかな。

てか、塩分取りすぎかも・・・。

成人病まっしぐらかもしれん。

posted by ゆう at 18:36| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

