2008年04月01日

ダイエット[827日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:22.1%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
焼きそば チーズチキンカツ ご飯 
夕食
カスタードムーン ビール
夫の用事を済ませに、仕事が終わってから関内まで歩いて行ってきた。
平日の癖にどこも混んでる。
私は人ごみの中にいるのが嫌い。
見てるのは好きだけどね。

てか、どこの飯屋に入ってもいっぱいってさ〜
地元の飯屋もいっぱいだった。
仕方がないので、買い物して家で作って食った。
その頃になるとお腹も減ってない時間帯・・・

と言いつつ、しっかり焼きそばとご飯。


凄く中途半端な時間だったせいか、夕飯は軽くパン。



とビール。




と薬




もう、だいぶテンション高めでやんすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






でわ、おやすみなさい・・・・・


なぁんて、まだ寝ねーよ!

ってはしゃぎたい所だが・・・・明日も5時起き。
静かに・・・・おやすみなさいm(_ _)m
posted by ゆう at 00:04| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

