2008年03月31日

ダイエット[826日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.6%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:21.8%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
カップ麺 おにぎり2
夕食
えびかつサンド ハム玉サンド ハムつなサンド ブルーベリーチーズパイ ビール
友達の家まで、ちょっと遠回りをして用事を済ませてから行った。
肉1キロとタレと豆腐を持って。
重かった。

途中、知らないおじさんにナンパもどきをされる。

道聞かれたのかと思って、無表情から満面の笑顔になっちまったじゃねーか!

ほんの少しだけど、友達と話せてよかった(-^〇^-)
なんとなく得した気分。
ありがとEちゃん。


帰りにパン屋でパンを買って貪り食う。

あれ?おかしいな・・・少し前に「こんなに食っちゃダメだ!」って話し合ってたのに・・・。


っまっ 春だから〜〜〜( ´▽`)
posted by ゆう at 23:55| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ダイエット[825日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
オムライス 野菜スープ
夕食
ジンギスカン 牛 もやし ビール シューアイス2
私の愛しのヴァーミリアンが、土曜の深夜ドバイでレースだった。
グリーンチャンネルに入ってないから見れなかったけど、ネットの掲示板で情報を見まくって・・・ビリだった事を知った。

もう、凄く期待されてたから叩かれまくってた。


(ノωT)


ヴァーミリアンが心配だよ〜〜〜

と騒いでた私に



「ま、しょせん馬だからな」

と意味のわからない言葉を吐く夫。

無事に帰ってきて欲しいな。

この日の競馬は重賞2レース万馬券取れた。
が、取れなかった夫が、悔しさのあまりどんどん買い足すので私の勝利金はどんどん減っていった。
他の人みたいに、万馬券って言っても何十万も取った訳じゃないからさ・・・(-_-;)
たかが数万って感じ。あ〜もっと買っとくんだった。
300円づつじゃな・・・

来週も頑張ろうっと♪

そして、夕方またパチ屋に連れて行かれ・・・私の席の後ろの数箱のドル箱は、夫の小遣いに消えてしまった。
なんか・・・不毛だな(-_-#)


あ!またダイエット日記じゃなくなってる!

もう、競馬日記をどっかで始めようかな・・・
posted by ゆう at 12:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ダイエット[824日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.9%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
味噌汁 ご飯 ふりかけ ちくわ なす
夕食
肝造り 串 刺身 ビール
今日は夜は飲み会。
ちょっと気が重い。
職場人と飲むのだ。

あ〜〜〜面倒になってきた。
多分、今の時期は貧血になりやすいので、あまり飲まないようにしなきゃ・・・。


土曜休みは今週でおしまい。
来月から土曜も営業しだすので、仕事になる日が多くなるだろう。
新しい人が数人入るみたいだから、もしかしたら今年は土曜休みが去年より取れるかな。
土曜って、子供がいる人は休みたい曜日みたいで・・・子供のいない私はあたり前のように出勤になる事が多かった。
今年入る人は、ほとんどが40後半〜50半ばの人みたいだから子供も大きいだろう。って事は、土曜も出勤してくれるかもしれない。

なるべく重賞がある時は休みたいな・・・。
って、本当にろくでなしっぽい(^_^;)

posted by ゆう at 12:20| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ダイエット[823日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:24.9%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
シチュー ピーマン ナス ご飯
夕食
かつお刺身 たたき サラダ ビール 大福3 シュークリーム 
夜、たっぷりのニンニクでかつおの刺身を食べ夫に嫌がらせ。
息を吹きかける私を蹴って逃げ惑う夫をみて、ほくそ笑む。

私はフルで働いてた頃から、かなりドライマウス。
今はだいぶ良くなったけど、やっぱり一晩はニンニクの臭いが口から消えない。
でも、たいていニンニクを食べた後何か他のものをある程度食べたら臭いが消えるんだけどね。
前は消えなかったな。

今の時点ではにんにく臭は消えたけど(^_^;)


posted by ゆう at 12:03| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ダイエット[822日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.9%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.8
食事
昼食
シチュー 納豆玉子焼きご飯 
夕食
ピーマンと竹輪のキンピラ風 ナス味噌炒め ぶりの照り焼き 茶そば ご飯 ビール
どうやら高温期?
風邪っぽいなと思って、体温計で計ってみたら微妙な体温。

自分の体の事なのに、毎月よくわからないな・・・(-д-)


posted by ゆう at 11:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ダイエット[821日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:24.8%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
サラダ大盛り 肉豆腐残り ご飯
夕食
シチュー ピザトースト 
おやつ
八橋 ウエハースチョコ ビール
今頃になってシチューに豆乳を入れるの忘れた事に気づいた。

しかも大鍋に作ったんだけど、もう半分以上ないし・・・。

私は小丼に2杯しか食べてない。夫は大きい丼に2杯。
あれ?大鍋って言っても、たいしてでかくないのかな(・ω・)?


関係ないけど、堀江じゅんって久しぶりに見たな・・・。
よく子供の頃、歌い方をマネしたっけな。

♪〜水割りをくださぁ〜〜〜い

涙のぉ〜数っだけっ〜〜〜♪

↑この歌詞、ずっと「おかずだけ」って聞こえてた。

てか、この歌流行った時期の夏休み、従妹の家で夜に親が飲みに行っていないことを良い事に・・・

コーラにすりリンゴと牛乳と何か(忘れた)を混ぜて飲んだりして・・・(夜中に)やたら夜中にテンション上げてたな・・・。

いい思い出だぁ(´∀`*)
posted by ゆう at 21:23| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ダイエット[820日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
味付け肉 ブロッコリー チーズはんぺん 蕪の味噌汁 ご飯
夕食
肉豆腐 サラダ 焼き魚 ご飯 ビール
今日は休み。
昨日、1日必死に働いたら仕事をほとんどこなしてしまったみたいで、今日の出勤は午前午後1人づつかな・・・。
本当に両極端な職場だ。

日曜と昨日の朝、夫に八つ当たりしまくったのでかわいそうになり、昨日の夜はパンダのように座りこんで寝ている夫の腹を撫でたり肩を揉んだりして夜中までしつこくしていた。
夫はまったく起きず・・・。
朝早いので、私は1時頃寝室に引き上げた。

朝、本当は4時半に起きなくてはならなかったのに・・・寝過ごした。
5時すぎ頃、物音がして慌てて起きたが遅かった。
夫が玄関から出るところだった。

という訳で・・・夫の弁当に入れる予定だったものを私の昼ご飯にした。


あ〜〜〜きっと夫が帰ってきたら怒られるな。


それにしても、今日はのんびり♪
洗濯をして、掃除をして、ご飯を食べて・・・
ウトウトしまくって

って、また夜、寝れなくなっちゃうよね(^_^;)




posted by ゆう at 16:47| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ダイエット[819日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
クリームコロッケ エビフライ 春巻き ブロッコリー プチトマト 梅干 ご飯
夕食
もずく  サラダ 豆腐 エシャロット イカの唐揚げ ご飯 ビール
この日の朝も、昨日と引き続き夫にあたりまくる。
早めに出ると言うから、こっちも早めに起きて弁当を作ってるのに中々起きず蹴って起こす。
深夜、F1を見ると言うので

「絶対テレビ消して寝てよね」

と言ってたんだが、毎回点けっぱなしで寝る。しかもタバコもくわえたまま。
今回も、案の定2時頃見てみたらテレビも点けっぱなし、タバコもくわえっぱなし・・・灰はその辺に散らばってる。
テレビを消して、フィルターだけになったタバコを口から外して、やつを起こさずに寝た。
てか、それじゃなくても日曜の夜は薬を飲んでも眠れない。
テレビの音なんかしてたら余計眠れない。

出勤するとき、いつも飴を口に入れて家から出るんだけど・・・
この日は、唾液がほとんどでなくて口の中が痛かった。
昼前までそんな感じ。唾液が少ないと、飴を口に入れると痛くなるんだね。しかもいつまでも溶けない。
お茶を飲んでも変わらなかった。


posted by ゆう at 16:27| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ダイエット[818日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
カレー ひじき 玉子焼き ご飯
夕食
塩焼きそば たけのこご飯
なんだかこの日の夕方、イライラしまくって夫に八つ当たり。
日曜日の夕方って、脱力感が凄くてまったりしてる事が多いのに・・・。
些細な事で数回小さい爆発を繰り返す感じ。

夕飯食べてるときも、イライラしてる私に気を使い珍しく話しかけてきても無視したり、しつこく
「鼻息がうるさい!」
とか
「時間かけて食べてても、噛んでないなら意味ないじゃん!」
とか言って夫を攻撃しまくっていた。

むりやり夫の背中と壁の間を通って、夫の背中を蹴ってみたりね。
酷いよね(^_^;)

でも、この時は「酷い」なんて感覚はなかった。
posted by ゆう at 16:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ダイエット[817日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.7
食事
昼食
カップ麺 ヒジキ ご飯
夕食
カレーライス サラダ シューアイス ビール
この日、あんまり記憶ないな・・・。

午前はいつものように競馬予想してて、午後はまったり競馬中継見てたと思う。

そして、夜は脱力してたかな・・・


あ!夜は飲んで記憶なくしてたな。
posted by ゆう at 16:14| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ダイエット[816日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.9%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
おはぎ2 八橋 せんべい 
夕食
さんま丸干し チキンソテーおろしポン酢 サラダ ひじき 玉子豆腐 ご飯 
おやつ
せんべい ビール
この日は久しぶりに午前の仕事。
仕事中、おやつをもらって食べて、控え室でも旅行のお土産の八橋をもらって食べてた。
甘いものって、すぐお腹いっぱいになるよね。
家に帰ってから、せんべいを食べてお茶を飲んで・・・珍しくそれがお昼代わりになった。

posted by ゆう at 16:09| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ダイエット[815日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.9
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
鍋残り ご飯 茎ワカメ煮 ソーセージ ふりかけ
夕食
豆腐 なめ味噌 きゅうり チーズ 焼酎
・・・・凄い雨と風。
友達が来るって言ってたんだけど・・・大丈夫かな・・
とりあえずご飯を食べて、散らかりまくった部屋を掃除する。

あ〜前は雨嫌いじゃなかったのにな。

雨の降ってる日の午後に、大きな窓のある食べ物屋でお酒を飲みながらゆっくりするのとか凄く好きだった。

それが今じゃ・・・洗濯物が窓際にびっしり干されてる部屋で、隣の部屋から聞こえる喘ぎ声に耳を傾けながらネットをしてる。

優雅さの欠片もない感じ。
ま、生活とはそんなもんだよね。

てかさ、昼間から喘ぎ声って・・・
浮気?
って思ったんだけど、今日は祝日だった。

そっか、隣は昼間派なのね・・・

明日出勤したら、また連休♪
来週で土曜日休みが終了。
来月から土曜日も仕事になる。あ〜また夏がくるのね。
セミとの遭遇のカウントダウンが始まった気がする(-_-#)
posted by ゆう at 14:10| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ダイエット[814日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:22.8%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
コロッケ 焼き魚 ブロッコリー 茎ワカメ煮 梅干 ご飯
夕食
トマト 鳥鍋 ビール
この日、軽く二日酔い。
いつも仕事から帰ってきたら、ビールを飲みながらご飯の支度をする。
前日はそんなにお腹も空いてなかったし、疲れてたせいか調子に乗ってちょっと多めに飲んだみたい。
朝、横になってるのに貧血。
二度寝が良くなかったかな・・・。
私は4時半〜5時の間に起きて、夫の弁当と朝ご飯を作って送りだしてまた寝る。
で、7時に起きて自分の弁当を作り8時頃出勤する。
本当は二度寝しない方がいいんだろうな。
でも、そうすると7時40分頃凄く眠くなる。

この日の仕事量は、余裕でこなせる量だと踏んでたので安心してたら、急に注文が増えてバタバタした。
汗だくだくになったおかげで、10時半にはすっかり酒が抜けた。
良かった良かった(*^_^*)
posted by ゆう at 13:46| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ダイエット[813日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:22.0%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
肉野菜炒め ソーセージ ブロッコリー プチトマト 梅干 ご飯
夕食
サラダ 明太マヨはんぺん 玉子豆腐 ビール
この日の記憶があんまりない。
忙しかったな・・・。
あ、仕事量が多すぎて間に合わないかもしれなくて焦りまくってたような・・・。
家に帰ってきてから、ぐったりしすぎて食欲もなく・・・
って、書き出したら結構食べてたんだった。


私、絶対一人暮らしだったら夕飯作らず酒飲んで寝るパターンだったろうな。
posted by ゆう at 13:40| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ダイエット[812日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.8
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:22.0%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
天丼 冷やし中華
夕食
とんかつ サバ味噌 サラダ ビール
月曜日って、なんかぐったりだよね。
また一週間始まったって思うと・・・

この日、先週の月曜に来るはずだった工場の社員が来た。
声がかっこいい人で、先週はその人がくるって聞いて皆で異様に盛り上がったのに来なかった。
かっこいい!
って噂だったのに・・・
ま、見なかった事にしよう。


この日も弁当を作ろうと思って、早めに起きたのに炊飯器のスイッチを入れ忘れていて諦めた。
コンビニで買ったら、案の定箸二膳つけてくれた。
そして、またそれを職場の人に笑われた。

でもさ、冷やし中華はミニだったんだよ。
そんなミニサイズを一つだけの昼ごはんにする人なんているの?
posted by ゆう at 13:30| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ダイエット[811日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:24.1%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:22.8%
BMI:20.0
食事
昼食
回転寿司(エンガワ3 鯵4 ハマチ2 たい)
夕食
ナポリタン サンドイッチ ビール
家でまったり競馬を予想して、携帯で買ってもらってからお出かけ。
久しぶりに休みに地元周辺から出たような気がする。
いい天気で暖かい。
そんなお出かけ日和なこの日。


「メインレース始まるからテレビ見に行こう」

と言われて連れて行かれたのは、パチ屋。


・・・確かに横に小さいテレビ付いてるよ。
でも、打たずにただ座ってる訳にはいかず・・・羽根物やら新台やらちまちま打つ。
肝心の競馬は、1レースしか取れず・・・
パチも負け・・・

気づくと夕方。


「お前と出かけると、せっかく天気いいのにいっつもギャンブルになっちゃうよ!」

・・・って言われたが・・・


それは私にセリフだ!!!


結局夕方地元の駅のそばでまたもやパチ屋へ・・・
少し負け額を減らせて帰って来た。

なんだかんだいっても、私も打っちゃうんだな(-ω-)
posted by ゆう at 13:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ダイエット[810日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:24.2%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
忘れた
夕食
豚と玉ねぎの炒め物 サラダ シューマイ ビール
昨日の夜の雷雨が嘘のように良い天気。
凄く暖かい。
もう・・・春なのね(´∀`*)
明日も暖かいみたいだし。
こりゃー出かけなきゃ♪
・・・・場外馬券場へ

今日は昼過ぎに眼科に行くので、もうそこで気力がなくなるかもわからんな。
てか、こんな小春日和に眼科に行ったら多分

「花粉症の症状が出てますね」

ってまた言われるんだろうな。
自分じゃたいして気にならない程度なんだけど、やっぱ医師に見てもらうと花粉症みたい。


ここの所の職場でのテンションが、毎日高かったせいか常務に
「Mさんとゆうさんって女子高生みたい」
って言われたって話を夫にしたら
「いつの時代の女子高生だよ?!」
と言われた。
そうだよね。今の時代の女子高生って、いつ見てもダルそうだもんね。きゃーきゃー騒いでる学生なんて、あんまり見ないよね。
なんか今週はやたらと躁状態。
来週あたり、がっくりこないといいけど・・・。

でもさ、気温が上がると気持ちもなんとなく上がるよね?

posted by ゆう at 11:46| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ダイエット[809日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:24.5%
BMI:20.2
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:21.8%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
照り焼きチキン ブロッコリー プチトマト シューマイ 茹でもやし 梅干 ご飯 ふりかけ
夕食
焼きそば サラダ ビール
今日のハイテンションポイントは

「じゃんじゃん持ってきて!」

って言うMさんの発言を

「ぜんざい持ってきて!」

と聞き違えた事だった。
本当にくだらないよね。


そういえば・・・ホワイトデーだよね。

ささやかすぎる贈り物を3人にしたので、この日2人から返ってきた。残りの一人は今日は職場に来なかったのでなし。



・・・・私、そのうち刺されるんじゃないかな・・・


別に不倫してる訳じゃないんだけどね。
なにもないんだけど・・・。
早くその人に彼女ができる事を切に祈る。



posted by ゆう at 22:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ダイエット[808日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.1%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
アスパラ 煮物 生姜焼き 梅干 ご飯 
夕食
煮物 サラダ 牛丼 ビール
この日、社員の男と常務に

「なんか疲れてる?」

とすれ違うたびに言われた。
多分、ここの所毎日テンションが高いからだな・・・。
それに今週から夫の現場が遠くなって、朝起きるのが4時半になってるからだ。
朝方の夫と一緒になってから6年くらい経つが、未だに朝方になれない私は毎朝起きるのが辛い。
そして3時くらいになると、死ぬほど眠くなる。
それが過ぎればハイテンションって感じ。
目の下にはクマが生存している。
クマってさ、目の大きい人にしか生存しないもんだと思ってた。
小さくても生きれるもんなんだね。目の下のクマは・・・。

posted by ゆう at 21:55| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ダイエット[807日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:22.8%
BMI:20.2
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:22.2%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
ハンバーグ ブロッコリー プチトマト カニカマ入り玉子焼き ふりかけ 梅干 ご飯
夕食
鯵開き 冷しゃぶサラダ 煮物 ビール
職場のMさんと毎日くだらない事で盛り上がり、テンションを最大限にして疲れてる私。
そのMさんは56歳。
凄く声が可愛い。そしてのりが良い。
この日も社員の男の人の事で盛り上がり、その本人が後ろにいるにも気づかず大声でその人の事を話してた。
その後、向かいで作業してた人に状況を聞きお腹をかかえて笑ってしまった。
てか、私とMさんが盛り上がりすぎて社員の男の気配に気づかなかった。
なんか、夕方になると変なテンションになってしまってしょうもない事で盛り上がりすぎて疲れてる。
同じ方向なので、一緒に帰る途中も電車の中で異常に盛り上がり余計に疲れる。


あ〜、でもこの日は本当に久しぶりにお腹を抱えて笑った。
自分達のくだらなさに・・・。
posted by ゆう at 21:43| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

