2008年01月31日

ダイエット[766日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:23.7%
BMI:20.1
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:23.8%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
塩辛 梅干 ご飯 ラビオリ
夕食
鯵塩焼き 豚ひれケチャップ焼き サラダ もやし辛し醤油和え ご飯 豆腐とワカメと揚げの味噌汁 ポンデリング3個
なぜか足がつりそう(-_-#)

最近、ちょっと歩くと足がつりそうになる。
やっぱ運動不足って事なんだろうな。
そしてなぜか耳の奥が痛い。
常に痛いんじゃないんだけど、5分に1回くらいズキンと痛みがくる。
朝から痛かったから、携帯で「耳の奥が痛い」ってググッたら

風邪

というワードが何個かでてきた。
風邪?そうかな・・・。

ま、今は1ヶ月のうちで一番体調が良くない時期だから何でもありなんだろうな。

前後を合わすとだいたい1ヶ月の半分くらいは、貧血とかお腹痛いとか・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)


これはもしかして・・・上がる前兆?

恐ろしい(-_-;)
posted by ゆう at 18:40| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ダイエット[765日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:22.3%
BMI:20.0
二回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:22.5%
BMI:20.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
塩辛 ベーコン ご飯
夕食
肉団子鍋 芋饅頭
人の悪口ってさ、その人に興味あるから出るんだろうなって思う。
自分に被害が及ばないなら、興味ない人の文句なんて出ないよね。

そう思っても、基本的に八方美人な性格なので適当に相槌をうつ。


てか、職場の人でこの3ヶ月で10キロ痩せた人がいる。
ウォーキングだけで痩せたらしい。
それも週に3回くらい2時間近くだって。
凄いよね。

うちは夜歩いてた時、二人とも体重が増えたような・・・
歩いてる最中にコンビニの誘惑に負けてばっかいたからだな。
posted by ゆう at 17:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ダイエット[764日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:23.4%
BMI:20.2
食事
昼食
ハンバーグ かにクリームコロッケ ご飯 漬物
夕食
喜多方ラーメン2人前 ふりかけご飯 チーズスフレ5号半分
前日書いた事を全く反省してないメニュー・・・。

だって、これを書いてるのが31日なんだもん。
あ、この日に月のものも来てる。

お腹の出っ張り具合が凄い。
posted by ゆう at 17:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ダイエット[763日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:22.2%
BMI:20.0
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
サバ味噌定食
夕食
味噌煮込みうどん2人前 ポンデリング2個
あ、この日昼も夜も味噌味の食べ物だ。

気づかなかった。

このところ、食べすぎだ。
たいてい2人前の量。そして必ず甘いものも食べてる。
しかもその甘い物が重いもの・・・。
こういうのに慣れると、食後に何か食べないと脳が納得できなくなるんだよね・・・。
posted by ゆう at 17:38| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ダイエット[762日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:20.1
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.2
食事
昼食
6枚切り食パン5枚 チーズ コーヒー
夕食
鴨南蛮そば2人前
この日は1日家にいて、昼頃起きてから夕方までちまちま競馬を買って遊んでいた。
地味に盛り上がった。

posted by ゆう at 17:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ダイエット[761日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:22.2%
BMI:20.2
食事
昼食
そぼろご飯 エビシューマイ ナス揚浸し 鍋残り
夕食
具沢山の春雨スープ ソーセージ マヨ玉はんぺん サラダ チョコドーナツ2
この日、何してたかな・・・
あんまり記憶ないな。
posted by ゆう at 17:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ダイエット[760日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.5%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
とりそぼろ ふりかけ 梅干 ご飯
夕食
豚鍋 サラダ ふりかけご飯
夫に持たせる水筒に入れるお茶を手にかぶってしまい、右手の親指を火傷した。
冷えピタを貼って二度寝。
朝は赤く腫れ上がってたけど、今見たら少し腫れてるだけだった。

自分の不注意なんだけど、なんか最近ついてないな。

posted by ゆう at 15:27| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ダイエット[759日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.3
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
チキンハンバーグ キャベツ ご飯 生クリームどら焼き 
夕食
鳥鍋 漬物 チーズ デニッシュドーナツ3個
おやつ
いちごシュークリーム
弁当を作るため、5時に起きた時点では少し胃が痛いだけに治まってた。
夫を送り出して2度寝して、7時に起きた時はちょっと違和感が残ってるだけだった。

この日の出勤は午前は私一人。
お菓子を作るおじさんと、社員の男と3人で世間話で盛り上がりながら気楽に仕事した。
おじさんからシュークリーム、午後のパートさんからどら焼きのおやつをもらった。
少し午後の人と世間話をして、控え室に行こうとすると社員に呼び止められて倉庫に・・・


「お誕生日おめでとう!」

と言われ、紙袋を渡された。
いちおう遠慮したけど、わざわざ買ってきてくれたみたいだからお礼を言ってもらって帰った。
家についてから開けてみると、紙袋からビニール袋が出てきてその中からまた紙袋が・・・
シャネルのマーク


・・・・・・・(-_-;)


開けてみるとアイシャドウが入ってた。
バレンタインにでも何かお返ししないとと思い、ネットで調べてみると1月11日に出た限定品らしい事がわかった。


え〜〜〜〜〜〜〜〜???!!!


困ったな。なんでこういうもんくれるんだろう。
実はこの人からは、前にジッポももらってる。
それもどうやらなんか有名なレプリカ。
それのお礼に、ダイエットのサプリを渡した事があった。
今回はそのお礼にくれたらしいんだけど・・・。

これでまた同額くらいのお返しをしたら、さらに高いものをくれるんだろうか?
いたちごっこだよ・・・(-_-#)

てか、今の職場で自分の誕生日言ったのって一度だけだよ。よく覚えてたな・・・。ちょっと怖い。
posted by ゆう at 14:59| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ダイエット[758日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.6
食事
昼食
納豆チャーハン 鍋の残り
夕食
ひれかつ定食
夫のこの日の現場が雪のため、休みになり11時近くに帰ってきた。
私は2度寝最中。

寝ると気分が切り替わる私は、普通に夫に話しかけるが夫は無反応。

しつこいな〜〜〜〜
てか、前日のケンカは夫が一方的に悪いのに私が攻められ続ける意味がわからん。

夫は持っていった弁当を、私は一人で適当に作ってそれぞれ別々に食べる。

夕方近くになって、気分転換にブラブラ二人で出かける。


夕食後、胃痙攣を起こした。

耳にスーパーのビニール袋をかけて、いつ吐いても大丈夫にしたままホットカーペットに丸まる。
それを見た夫が

「布団で背筋を伸ばして寝ろ!」

と無理を言う。
胃が痛い時ってさ、丸まった方が少し楽だよね?

睡眠薬を飲んでも痛さで寝付けず、朝方うとうとしただけ。
久々の胃痙攣だな・・・。
posted by ゆう at 14:45| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ダイエット[757日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.6
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:24.0%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
さんま蒲焼丼 八丁味噌プリッツ
夕食
キムチ鍋 かつお刺身 デニッシュドーナツ2
この日は私の誕生日。
22日なってすぐ友達がくれたメールで思い出す。
ありがとうEちゃん。
何通かお祝いメールをもらって、周りの近状なども知る。
皆、年とったな・・・。←私もね。


夜、夫と大喧嘩。



あ〜こんな嫌な誕生日を迎えてしまうのは、私の選択ミスなんだなと今更ながら後悔。


てか、30超えてからの誕生日っていい日になった事ないな。

つまりはそれが私の選択だったんだな

辛い事から逃げてしまった自分の罰。




いつも誕生日にメールをくれる人からメールが来なかった。
もしかして、彼の生活に良い変化があったのかもしれないと思った。
そんな想像だけがこの日の救いだった。
posted by ゆう at 14:32| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ダイエット[756日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:19.9
食事
昼食
マヨ玉かつ なすはさみ揚げ ももにんにく ふりかけ ご飯
夕食
きしめん2人前 アップルデニッシュ3個
「味噌煮込みうどんが食べたい」

と言われ、スーパーで買ってくる。
スーパーの味噌煮込みうどんに入ってる麺はきしめんっぽいやつ。
その麺じゃなくて、普通のうどんでつくって欲しいと言われてきしめんは私が食べた。

おいしくなかった。


でも、2人前食べる。
食べてる最中「おいしくない?おいしくないかもな」と自問自答しながら・・・気づいたら完食だった。
posted by ゆう at 14:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ダイエット[755日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.7
食事
昼食
コーヒー
夕食
男のなんとか弁当(名前忘れた) カップ麺 焼き鳥レバー マヨ玉かつ
この日、夫の仕事仲間の奥さんと買い物の予定だった。
でも、待ち合わせがパチンコ屋・・・。
「最近あんまり早く起きられない」
と聞いていたので、パチンコ屋の開店時間から出かけた夫とは別に11時前くらいにパチ屋に行った。
夫の友達夫婦から連絡が来ないので、夫がメールをしてみると

「もう少ししたら家を出る」

と返事があり、夫が怒り出した。
それが昼くらいなんだけど・・・。
夫は、世の中の人は休みでも早起きが基本!と考える人。
私は休みは昼まで寝ていたいと思う人。
「あなたが考えてるように、世の中の人は休みでも早起きじゃないんだよ」
と諭したが、怒りが収まらず私の携帯で勝手に奥さんに
「今日はもう家に帰る」
と送っていた。
すぐに私もメールしなおしたけど・・・。

その奥さんは旦那さんと一緒に現場で働いてる。
旦那さんに毎日怒鳴られながら寒いところで働いてるのだ。せっかくの休みなんだから、少しゆっくり寝たいのもあたり前だと思う。
こんな事になるんだったら、私から待ち合わせを昼過ぎとかに設定しておけば良かったと後悔した。

てか、夫は結局パチンコがでてなくて八つ当たりをしてるんじゃないかと・・・
そんな事を思いながら結局夕方までパチ屋にいたのである。
しょぼ勝ち。
そのしょぼい勝ち分は夫に没収された。
ま〜〜〜〜ったく、だからパチ屋に行くの嫌なんだよ(-_-#)
posted by ゆう at 14:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ダイエット[754日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.8
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:23.2%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
しゃぶしゃぶ ビール
夕食
鮭鍋 餡蜜
おやつ
モンブラン 蒸し羊羹 焼酎
今日は新年会だった。
ランチのしゃぶしゃぶのコース。
ジョッキビールを4杯ほど飲んで、3時間近くダラダラ食べながらしゃべった。
その後場所を移動して2時間近くお茶を飲んで話して解散。
忘年会の時よりは会話が弾んだ。ような気がした。

帰りに今晩のメニューを皆で考えながら帰ったんだが、皆で鍋にしようと決まった。
が、家についてしばらくすると

「やっぱりうちはカレーにしました」

という報告メールがきた。
うちの今夜の鍋の作り方を話したら、面倒になったらしい。
生鮭に塩を少しすり込んで焼いてから鍋に入れるって話しただけなんだけど・・・。


てか、今日甘い物食べすぎだな。

↑もしかしたらこれからまた甘い物を食べるかもしれないので、前もって書いておく。
posted by ゆう at 21:52| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ダイエット[753日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:23.0%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
さんかば丼 味噌汁 ふりかけ
夕食
そば(野菜とか鳥とかカマボコとか玉子を入れたもの) 餡蜜
おやつ
焼酎
前日せっせと仕事を終わらせたせいで、今日は仕事休み。
てかさ、仕事の量が少なくなると休みになるのって・・・どうなの?

でも、ちょっと風邪気味だったのでちょうど良いかも(*^m^*)

お腹が痛いのはお腹を壊してるってタイプの痛さではないんだけど・・。
胸が重苦しいとか、喉がイガイガするとか寒気がするってのは多分風邪の前兆だろう。
てか、風邪?
基本的に私は風邪引いても水分摂っていっぱい寝て・・・ってしてると良くなるので薬を飲むとか病院に行くとかはしない。
私は酷い風邪の治りかけって咳が酷くなるんだけど、咳が酷いとすぐ吐き気が凄いので食べ物も摂れなくなる。
それがいつまでも治らない時に、病院に行ってみたら


「あ〜風邪ね。咳はそのうち治まりますから、薬は出しません」


とか言われて、わざわざ病院まで行った意味がまったくなかった。
・・・・もう絶対風邪で病院なんて行くもんかっ!
と心に決めたのである。
まーさすがにえらい事になったら行くだろうけどさ。

って訳で、体調がちょっと良くないなというといっぱい寝るのである。

と言いつつ、時間があると寝ている。
なんか最近、寝るのが一番の楽しみ♪って気がしてる。
なんだろ・・・・年って事?


あ、関係ないけどここの日記の食事メニューにたまに出る「春雨スープ」はインスタントの物ではない。
インスタントだと少ない気がしちゃうんだよね。
うちで作るのはひき肉、ワカメ、春雨、めんつゆを入れて最後にラー油を少し垂らして食べるものだ。
ちなみに入れ物は・・・・やはり丼。

って・・・どこがダイエットブログなんだ・・・
結局鍋ダイエットも結果がすぐでないという事で、やめてしまっている。
でも、夕飯が鍋って決まってると本当に作るのが楽。
もう少し説得して、鍋を続けるようにしてみようかな。



posted by ゆう at 20:50| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ダイエット[752日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:23.0%
BMI:19.9
食事
昼食
チキンハンバーグ 目玉焼き ご飯 味噌汁
夕食
焼きそば サラダ 春雨スープ
おやつ
餡蜜
この日は午後からの仕事。
夫を送り出した後、ゆっくり二度寝。
お腹が痛いのもだいぶ良くなった。

帰りに餡蜜の残りをもらった。
それが・・・うちは二人しかいないっていってるのに、7個もくれた。
夫と一緒に働いてる人が甘い物好きなので、その人に持っていってもらおうと思ったら


「きゅぴ(夫の呼び名)が食べる!」


と言い張る食い意地がはった夫。
つい私まで食べてしまうじゃないか・・・(-_-#)

持っていくが面倒って事もあったみたいだけどね。

posted by ゆう at 20:25| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ダイエット[751日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:20.2
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
えびカツ 味噌汁 ご飯 漬物
夕食
常夜鍋 サラダ
おやつ
焼酎
寒い・・・(-_-#)


でも職場にいる時は暑い。

この時期でも余裕で汗かく。
てか、仕事中暑くて意識が薄くなるときがある。
でも職場のエアコンの設定温度は24℃。
ただ・・・
店舗はほとんど外って感じ。ドアが開けっ放しになってる。
寒い外と暖かい部屋を行ったり来たりすると、だんだん暑く感じるようになるのだ。
人の体って不思議だよね。


posted by ゆう at 20:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ダイエット[750日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
玉子 ご飯 鍋の残り
夕食
豚鍋 ほうれん草のソテー チーズ 
おやつ
ビール エクレア
引き続きお腹が痛い。

でもアルコールを摂る。
でも少しだけ・・・。

てか、食後のお菓子があたり前になってる。
ヤバいな・・・。
でも食べた後にそう思うだけ。
食べる前は、すっかり忘れてる。

こういうのを脂肪脳っていうの?
posted by ゆう at 20:12| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ダイエット[749日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
なすはさみ揚げ ヒレカツ ご飯
夕食
とり鍋 チョコワッフル 
おやつ
さやえんどう(お菓子) チーズ 焼酎
この日は成人の日でお休み。

夫が出勤した後に二度寝。
起きたら昼過ぎだった。

なんか前日くらいからお腹が痛かった。
妊婦のようにせり出たお腹が重く痛い。
多分、ホルモンのバランスが崩れてる。

posted by ゆう at 20:05| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ダイエット[748日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:22.6%
BMI:20.0
食事
昼食
ホットケーキ3枚 コーヒー
夕食
味噌ラーメン2人前 餃子 
おやつ
かつお刺身 焼酎
この日は日曜日という事で、鍋はやめた。

炭水化物祭り・・・・


ホットケーキ3枚って・・・もちろん私の顔よりデカい物を・・・。

夕飯のラーメンは家で食べたので、一人2人前。

おやつ欄が異様におやじ臭い。
刺身と焼酎ってさ・・・しかも競馬の反省会をしながら飲んでいた。
posted by ゆう at 18:59| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ダイエット[747日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:23.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:22.6%
BMI:19.9
食事
昼食
納豆チャーハン
夕食
鴨鍋 サラダ チョコデニッシュ アップルデニッシュ
おやつ
ピノ ビール
前日、前々日と食べている「アップルパイ」・・・
実はこの日の「アップルデニッシュ」と同じ物。
凄くはまって、毎日買って帰った。

鍋ダイエットの意味がまるっきりないのである。


それに気がついたのは・・・・



これを書いてる18日だ。


・・・・・遅すぎる(-_-#)
posted by ゆう at 18:54| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

