2007年12月31日

ダイエット[735日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.1%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
おやつ
12時ギリギリに年越し蕎麦 手羽元2 砂肝の炒め物 南瓜煮 ビール
この日、夫は娘に逢いに行った。
彼女と夫の逢瀬時間は短い。
彼女も色々忙しいようだ。年頃の娘だから、友達と過ごす方が大切だよね。
彼女ももう中学生だもんな。
彼女のお母さん、つまり夫の元嫁はとても頑張ってるようだ。
夫から色々聞いて、なんだか彼女のバイタリティーが羨ましくて夫にちょっとからんでしまった。

頑張れない自分が悪いのにね。

ちょっと反省。





ここに絡んでくれてる皆様、今年もありがとうございました。
また来年よろしくお願いします揺れるハート





↑と書いてる日が元旦。

posted by ゆう at 22:23| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ダイエット[734日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:22.1%
BMI:19.9
食事
昼食
コーヒー 4枚切り食パンを4枚
夕食
カツ丼蕎麦セット ビール
前日、携帯を変えた。
別に全く変えたいとも思ってなかったんだけど・・・夫に半ば強制的に・・・。
やたらカメラの画像が良い感じ。
私はワンセグは興味ないから安かった。
夫はもちろんワンセグ付き。
土曜に競馬中継見るために。

またしばらく慣れるまでかかるな。


昨日の東京大賞典で今年の競馬は終わり。
この日は大井に行かなかった。
でも・・・・近所のパチ屋へ連れて行かれてエライ事になった。
大負けしすぎた。


posted by ゆう at 22:14| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ダイエット[733日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.6%
BMI:19.8
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
回転寿司(鯵2 ハマチ2 タイ2 ネギトロ2 イカ エンガワ2) 
夕食
ベーコンレタスバーガー ポテト コーヒー 
おやつ
ペコちゃんのほっぺみたいなお菓子 ビール
生でヴァーミリアンを見てきたわーい(嬉しい顔)

やっぱカッコいいわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜exclamation×2


完勝でございました。
信じてたんだけどね。
応援馬券を買った。それはもちろん換金できるんだけど、絶対しない。
財布に入れとくの。お守りとして黒ハート

けど・・・夫が狙ってるみたい。
それ以外にも枠で買った馬券が当たった。
それは夫にあげたんだけどね。
堅かったから、たいした金額にはならなかったけどさ。

この日も夫は忘年会で、横浜駅からバイバイして一人ヴァーミリアンの姿を思い出しながらニヤニヤして一人帰路についた。



あ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2




ヴァーミリアン素敵黒ハート黒ハート黒ハート


またしても惚れ直した。

でもね・・・来年は川崎記念の後にドバイに行ってしまう。
また秋くらいにならないと日本のレースに出ないんじゃないか
な・・・。


川崎記念・・・一人で行っちゃおうかな・・・。
夫に内緒で・・・。
posted by ゆう at 22:03| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ダイエット[732日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:23.2%
BMI:20.0
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:22.4%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
けんちん蕎麦 梅おにぎり
おやつ
ゴマ最中 白餡饅頭 エビ煎餅 あたりめ ビール
本当はこの日は休みで、明日が最終出勤日だった。
でもね・・・明日は私にとって大切な日。
ヴァー様に逢える日。
仕事が終わってから行ったら間に合わないかも知れない。
って事で、同じような理由でこの日に仕事来たくない人と代わってもらった。

その人は福山のライブに行くんだって。

この日も必死に働く。
だって「間に合わないから明日も出勤」ってなったら嫌だから・・・。
頑張ったかいがあって、ノルマは余裕でこなせた。


夜は夫が忘年会のためご飯がいらなかったので、職場の人達からもらったお菓子で済ます。←ダイエッターとして有り得ないよね・・・。

当たり目をライターで炙りながら食べ、ビールを飲んで夜を過ごす。
もちろん緊張で眠れないかも知れないからお薬も多めに飲んで寝た。

posted by ゆう at 21:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ダイエット[731日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:23.3%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:22.8%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
シチュー パン
夕食
豚キムチ丼(温玉のせ) サラダ 味噌汁 
なんだか急ぎの仕事が入ったらしく、この日は全員出勤。
常に気を抜けない職場だけど、さらに緊迫していた。
残業にならないように皆必死で働いた。



・・・・・なんなんだ・・・
年末は暇なはずなのに(-_-#)
posted by ゆう at 21:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ダイエット[730日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:23.2%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:23.3%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
シチュー 唐揚げ カニマヨ ご飯
夕食
カキ鍋 ホルモン キムチ ビール シュークリーム(焼き芋味)
体が痒いのは乾燥からかな?
掻くとボツボツができる。蕁麻疹ってやつ?
やっぱ汗疹じゃないんだな・・・。
と、ここ数年の冬場はいつも思う。
この前、職場で何気なく背中を掻いてたら下着のホックが取れた。
直す暇がなくて、結局そのまま仕事をしてた。
もしかしたらブラジャーなんて、私に必要ないかも・・・。



関係ないが、29日の仕事が終わってから大井競馬場に私の大好きなヴァーミリアン(馬)を見に行ける事になってとっても嬉しい。
彼の事を思うと、胸がドキドキして・・・・

救命丸でも飲もうかしら・・・。

夫に

「ヴァー様に逢えるのね!」


と言ったら



「婆さんなんかその辺のスーパーに行きゃいっぱいいんだろ」



と突っ込まれた。



・・・・・・(-_-#)



もう!恋心をバカにして・・・。


あ!競馬場は寒いから股引き買って穿いて行こうっと♪

今からワクワクドキドキである黒ハート
posted by ゆう at 06:22| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ダイエット[729日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.8
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.3%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
シチュー おにぎりランチ
夕食
刺身(まぐろ ぶり エビ ホタテ サーモン) カニ キムチ ビール ピノ(ミルクティー)
夫が前日買ってきた大量の刺身を夕飯にした。

パチで勝ったんだって。
この前の競馬の当たりといい・・・
どうしても泡ゼニはすぐに使わないと気がすまないらしい。

忘年会もあるみたいだし、年末も年始も競馬するらしいのに・・・。
そういうお金にはしようと思わないらしいのが、いつも私にとって謎だ。

てか、食い物に使いすぎだ。
でも、ビールとジンを買ってきてくれたので強くいえない。
言ったとしても

「俺の金なんだからどう使おうと勝手だろ!」

とキレられて終わるんだけどね。


そう言えば、キムチも買ってきた。
まだ冷蔵庫にも残ってるのに・・・。

刺身は大量すぎて、結局捨てた。
だってさ、どう見ても二人で食べる量じゃない。

彼はいつダイエットをするんだろうか・・・。
せめて3Lが着れる体型になって欲しいな・・・(´・ω・`)

posted by ゆう at 07:02| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ダイエット[728日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:25.2%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:24.7%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆 玉子焼き 海苔の佃煮 ご飯 キムチ
夕食
シチュー サラダ パン
クリスマスイヴ・・・。


子供もいないし、恋人もいないので全く関係ない気がする。

一応ケーキを買っておいたら、夫が一人でたいらげた。


posted by ゆう at 06:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ダイエット[727日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
ミニピザ2枚 サラダ
夕食
回転寿司(鯵2 ハマチ エンガワ ほうぼう 生タコ かつお サラダ巻き)
この日は夫が休みだったので、午後から出かける。
もちろん場外馬券場。
私は有馬記念だけ買う。

散々迷って、最後に切った「マツリダゴッホ」という馬が優勝。

あ〜やっぱりな・・・。迷って切った馬っていっつも勝つから、もしかしたらって思ったんだよな(-_-#)

ご飯を食べてカラオケに行った。
1時間で飽きた。
喉の筋肉が落ちてるので、声でないし。
年取った歌手って本当に凄いな・・・と強く思う。

その後下の階のゲーセンのトイレに行った。
夫がいないので探すと、ちゃっかりパチ台の前にいる。ゲーセンのね。
仕方ないので両替をして、私も隣で少し打つ。
すると・・・確変がきた。
てか、打ってた機種が「アクエリオン」とかいう新しい機種。
台の上下のロボットのやくものが、合体する。
で、確変で当たると

気持ちいい〜〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜(エコーが利いてる)」


とかって台が言うの。
とんだエロ台だった。
夫は全く当たりを引けず、私の当たりコインを持って競馬ゲームに移動。
結局私は9連もして、この日の運をこんなところで使ってしまった。

ゲーセンで運を使うなんて・・・・。
がっかりだ。
posted by ゆう at 06:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ダイエット[726日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:25.7%
BMI:19.9
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:24.2%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
カレーパン 
夕食
ブリの照り焼き 豚と白菜の中華炒め サラダ こんにゃく ご飯 南瓜プリン
おやつ
フルーツヨーグルト
この日は実家の大掃除に借り出された。
今年は勘弁してもらえると思ったのに・・・。
ダメだった。

母と二人でキッチンと茶の間のカーペットを代える。
押入れの中を整理する。
2階の掃除をする。

母はもう63歳だが、とっても身軽にテーブルの上をひらりと越えて玄関先に走っていった。
・・・凄すぎる(-_-;)

てかさ、こういう掃除とか面倒な時は絶対に妹はその場にいない。
ま、子供は小さいから仕方ないんだけどね。
いつも掃除はなぜか私と。と母は思ってる様子。

私、掃除苦手なのにさ。

実家にいたために昼ごはんが少ない。
私は実家や人と一緒に食事をすると、食事量が減るのだ。
実家の人達は私がいっぱい食べる事を知らない。

ま、「デブ」って言われてるから、いっぱい食べる事なんて言えないんだけどね(^_^;)


posted by ゆう at 06:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ダイエット[725日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.0
二回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:20.7%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆 漬物 ご飯 鍋の残り
夕食
鳥ソテー サラダ 鯵の開き こんにゃくきんぴら ご飯 味噌汁
この日かな・・・?
夫が新しい体重計を買ってきた。
さっそく計ってみたら、とんでもない数字が・・・。
あまりの事に何度も計ってみる。
すると毎回体重と体脂肪が変わる。


・・・・・(-_-;)


なんで?


ま、新しい体重計の方が多く出るので、多い方を信じて新にダイエットに取り組もうと思う。


posted by ゆう at 06:29| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ダイエット[724日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:20.2
二回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:21.6%
BMI:20.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
えびかつ丼
夕食
キムチ鍋 ビール
忙しかった仕事がひと段落したらしい。
あ〜このまま年末まで忙しいままかと思った。
良かった良かった〜。

この日のキムチ鍋、具材が多すぎて豆腐が入らず食べながら豆腐も入れた。
って、こんな感じだから体重が増える一方なんだな。
鍋ダイエットとか・・・どういう事なんだろう?
鍋の時って必ず体重増えてるよ・・・。
posted by ゆう at 06:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ダイエット[723日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.9
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:23.0%
BMI:20.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
マグロ香草焼き定食
夕食
煮込みうどん2 ご飯 漬物
あんまり記憶ないな・・・。
忙しくてバタバタしてたような。
posted by ゆう at 06:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ダイエット[722日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:22.6%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:19.6%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
カップ麺 塩辛 ご飯
夕食
塩辛 温サラダ 煮物 ご飯 刺身(マグロ、鮭) シュークリーム2
また夕飯後にシュークリーム2個とか食べちゃってる訳だ・・・。


私は基本的に甘いものはそんなに好きじゃなかったはずなのに。
年取ると好みが変わるんだろうか?



去年の今頃は、確かずいぶんと仕事が暇であんまり出勤してなかったような・・・。
今年はだいぶ忙しくて・・・がっかりだ(*´Д`)
職場も殺気立ってる。

あの異様な緊迫感、なんとかならないもんだろうか・・・。

posted by ゆう at 06:23| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ダイエット[721日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:22.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:20.3%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
カップ麺 ツナおにぎり 切干 ミックスフルーツケーキ
夕食
鮭照り焼き 大根おろし 豚ひれケチャップ焼き サラダ もずく 茶碗蒸し ご飯 おはぎ
珍しく夫が「おはぎ」を買ってきたので、夕食後に食べる。

久しぶりに食べたんだけど・・・中身が米粒でびっくりしてたら


「おはぎの中身はもち米だよ。昔から『隣知らず』って言うんだよ。
隣も知らないうちに作れるから」


とか言ってた。






あれ(・ω・)?


職場の人は確か・・



五分殺し



とか言ってなかったけ・・・?
半分くらいもち米を潰すって聞いたような。
でも、めんどくさいので


「ふーん。そうなんだ(´∀`*)」


とか言ってみた。
地域によって違うかもしれないし。

この日から職場は大掃除が始まるって話だったんだけど、発注の量が多かったので掃除どころじゃなくなった。
あ〜〜この分じゃ、多分掃除隊長と私の二人で必死にやる事になるんだろうな。
仕事最終日に・・・。

posted by ゆう at 06:14| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ダイエット[720日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:19.8%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
ハヤシライス
夕食
スープ ミートローフ サラダ 切干 ご飯 トースト 肉まん
おやつ
チョコバナナロールケーキ 缶のカクテル
この日、1ヶ月ぶりに夫は休み。
なので、私も朝ゆっくり寝てられた。
けど・・・朝、大音量で競馬中継が鳴ってて起きた。
夫がラジオで聞いていたようだ。

慌てて起きて音量を小さくする。

夕方まで携帯で馬券を買い、テレビで競馬中継を見る。

夫は数レース取ったようだ。
私は買おうと思った馬がいたが、悩んでて時間切れになったレースが当たってた。
「そういうの運を使ったって言うんだよ。もう今日は取れないよ」
と言われ、その通りこの日は全く取れなかった。

勝った夫は、気を良くして私に財布を買ってくれた。


「これで運がつけばいいな(* ̄m ̄)」




・・・・・・(´・ω・`)


・・・・なんか・・・悔しいたらーっ(汗)




posted by ゆう at 06:53| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ダイエット[719日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.7
二回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
ステーキランチ ビール クラシックショコラ コーヒー
夕食
ハヤシライス サラダ かぶとえりんぎのスープ
この日は忘年会。
昼だけどね。
夕方には帰宅。

帰ってきたらぐったり・・・・。


夜寝る時に足と右腕が凄く痛い事になってた。
痛くて眠れない・・・。
攣りそうな感じで、皮膚の表面が冷たいんだけど肉の中身は温かい。
変な感じ。
そんなに歩いてもないのに・・・。
posted by ゆう at 06:48| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ダイエット[718日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:19.4%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
トン汁定食
夕食
塩サバ 大根おろし 切干大根 レタス炒飯 ワンタンメン チョコパン こしアンパン
夕飯のメニューが酷い事になってる。

しかも凄く量も多い。
炭水化物&炭水化物なんだけど・・・・
麺とご飯以外にもパンまで食べるという暴挙さ。

野菜を摂らなければと思い、ワンタンメンには白菜や青梗菜やネギをたっぷり入れた。
そしたら、またまた凄い量に・・・。




・・・・おかしいな・・・


ダイエッターなはずなのに(-_-;)

posted by ゆう at 06:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ダイエット[717日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.7%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
なすはさみ揚げ ご飯
夕食
鴨南蛮そば 玉子ご飯 漬物
この週、やたらテンション高い状態で過ごしてたから、すでに凄い疲れ気味になってた。

が、みすぼらしくなっていたので髪を切りに行った。

今回はいつも切ってくれてる人じゃなかったので、安心して話せた。
↑いつもの人は凄く天然な人で、間違った事を大声で話すので気が気じゃなかった。
posted by ゆう at 06:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ダイエット[716日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
ハンバーグ定食
夕食
エビカツ丼 キャベツ あんみつ ゴマ最中
食後、凄く眠くなりながら仕事をしてると隣で作業してたリーダーがぽつりと



「あなたの彼、今頃何してる?」




(・∀・)


「多分、まだトレーニングしてますハートたち(複数ハート)


すると他の人達が


「あ〜顔の長い彼ね」


「鼻の穴の大きい彼ね」


と口々に言う。

そこで福山のファンと光一のファンが、誰がより相手を好きか良い争いである。



・・・・ってーか、もう皆だいぶいい年なのに・・・
が、盛り上がる。

最後は「やっぱ人間じゃないと話にならないわね」で終わるのである(-_-#)


・・・いいじゃん。別に。



関係ないが、この日朝寝坊してしまい起きたら5時15分。
今日から4時半に起きないと間に合わなかった。
3日間だけの辛抱だから、頑張って起きなくては!

・・・眠い(-_-)


でも、待ち受けを見て頑張るっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


↑凄くアホっぽいたらーっ(汗)
posted by ゆう at 06:43| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

