2007年11月30日

ダイエット[704日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:19.8%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
昆布おにぎり2 野菜炒め 味噌汁
夕食
煮込みラーメン おじや
この日の夕飯・・・煮込みラーメンなのに、その後おじやまでしてるって・・・たらーっ(汗)

いちおう麺は4人前だったはずなんだけど・・・。
すごくいっぱい野菜も入れたので、カサも増したはずなのに足らなかった。


あれ?夫もたしかダイエット宣言したはずなのに・・・。



二人して、食べ物の前では欲望に素直なのである。
posted by ゆう at 13:51| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ダイエット[703日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:20.3%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
蕎麦 海苔の佃煮おにぎり マカロニサラダ
夕食
鮭のソテー大根おろしソース 五目炒め 漬物 ご飯 
おやつ
ビール リンゴ赤青 
食べたリンゴは職場の人からもらったものだ。
一人5個づつ・・・。
凄いよね・・・。
重かった。

果物って、あんまり自分で買わないから普段食べない。
食事メニューに果物が載ってるときは、たいていもらい物があった時。
このリンゴを持ってきてくれた人は、自分は果物が嫌いなんだけど田舎から大量に送ってくるらしい。
近所の人と職場で必死にいつもさばくんだって。
その人はよく



私、体に良いものは嫌い!

太る食べ物が好きなの黒ハート



と言っている。


・・・・清々しいよねたらーっ(汗)

ま、私も同じく太る物が好きな訳だが・・・。
彼女と違って甘い物じゃなく、炭水化物とか油物が好きなのだ。

どっちが体に悪いんだろう・・・・(-_-;)



どっちもだろうな。
posted by ゆう at 13:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ダイエット[702日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:23.1%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:20.3%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
ツナおにぎり2 味噌汁
夕食
鴨南蛮蕎麦 しめじご飯 大根サラダ
前日の日記に


まだ水曜日


とか書いてた・・・・。
朝、前日の日記を書いてるからさ(^_^;)


本来ならこの時期、すごく暇になるはず(仕事ね)。
なのに、コンスタントに仕事になる。
しかも予定を入れようと思うと、必ず仕事が入る。
人数が少ないので、どうしてもって時しか休めないっていう暗黙の約束があるのだ。


ま・・・別にたいした用事がある訳じゃないんだが・・・
なんとなく体調が悪いから、ゆっくり寝たかっただけ。

仕方なく仕事に行く。
posted by ゆう at 13:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ダイエット[701日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:20.0%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
メンチ定食
夕食
ドリア サラダ 冬瓜のスープ
おやつ
くるみ大福 プリンワッフル
うちの近所は最近工事をしてるところが多い。
この時期になるとどこでも多いとは思うんだけど・・・。
どうやら今までなかったような店ができるみたい。
チェーンのカレー屋とかできるみたい。

いろんなもんができるな・・・。


クイックマッサージとかはできないのかな(・ω・)


一時期、けっこういろんな所にあったクイックマッサージ店って、最近あんまり見かけない。
残念だな(´Д`)



関係ないけど、まだ水曜日なんだね。
今週も長いな・・・。
posted by ゆう at 06:14| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ダイエット[700日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:20.2%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
おにぎりランチ
夕食
鍋 マロンシュークリーム ビール
この日の昼飯が少ないのは、残業してきたから。
昼抜きで早く帰るのと、昼アリで少し遅め・・・
どっちがいい?
って聞かれて、昼抜きにしたのだ。
でも、3時頃に帰ったので夕飯までに時間がある・・・
この日の夕飯は先に食べられるような献立じゃないので、少し食べた。


鍋は、なんでも入れてしまえ!って感じの鍋だった。

白菜、ネギ、えのき、白滝2、豆腐2、カキ、エビのすり身、鶏肉

大きな鍋がいっぱいになってしまった。
でも、残らない。

またしても食べすぎである(-_-#)

しかも食後に甘い物。しかもね・・・実は2個食べてるんである。

もう、完全に胃が大きくなってるんだと思う。
いっぱい食べないと、脳が満足しないっていうか・・・。
徐々に普通の人の量にしていこうと思う。



↑って言いながら、気づくといつも大量に食べている。

最近、腰が痛いので少し体重を考えるか、筋トレしなきゃな・・・。
と思いながら、すっかり忘れて寝る寸前に思い出す。
老化現象化?!

posted by ゆう at 06:50| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ダイエット[699日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.8
二回目測定
体重:54.1kg
体脂肪率:20.2%
BMI:20.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
豚野菜炒め ご飯 とうふとワカメと揚げの味噌汁
夕食
ラビオリクリームスープ サラダ 鳥ハンバーグおろしソース 砂肝ときゅうりの酢の物 ポテト ビール
この日も夫は仕事。
また電話で馬券を買ってもらう。
昼まで真剣に新聞と携帯を見て検討。

ここのところ、ギリギリまで悩んで切ってた馬が入着してたのだが・・・

この日は頭から切った馬が入着。


ま・・・・こんなもんだ。



この日は薬を飲み、さっさと寝た。
posted by ゆう at 07:29| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ダイエット[698日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:20.2%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
味噌ラーメン2 玉子丼
夕食
焼き鳥(レバー 豚) 豚野菜炒め サバ味醂 大根おろし ポテトチップ マフィン 発泡酒
昨日も食べたマフィン。書き忘れた。
このマフィン・・・コストコで買ったものなんだけど、やたらでかい。
1個食べたら結構お腹いっぱい・・・・のはず。



この日の焼き鳥レバーは自分で串に刺して焼いたもの。
ツルツルしてて串に刺すのが難しい。

でも、家でもレバー焼けるんだね。

煮たり、フライパンで焼いたりしたものは食べにくいけど、魚焼きグリルで焼くとおいしい。



・・・・と、いう訳で・・・

またしてもこの日の食事量がえらい事になってる。
posted by ゆう at 07:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ダイエット[697日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:21.6%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:19.9%
BMI:19.9
食事
朝食
おにぎり コーヒー
昼食
五目麺
夕食
味噌煮込みうどん
この日は妹の新しい家の掃除に行ってきた。

新築3階建て。
デザイナーズらしく、ちょっと洒落てる感じ。

一通り掃除が終わって、コストコに買い物に行った。

母も妹も自由な人なので、すぐに店内で見失う。

携帯片手に一人おろおろしてしまった。


だからこの人達と買い物いくの嫌なんだよな・・・・。



帰ってきたら、信じられないほど疲れてた(-_-#)
posted by ゆう at 07:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ダイエット[696日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:22.9%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:19.2%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
すき焼き丼(サラダ スープ コーヒー)
夕食
かつカレー サラダ ビール
1日仕事の時にいつも行く定食屋が混んでたので、初めて入るお店でお昼を食べた。

500円

値段の割りに量も多いし、スープもコーヒーもつく。
夜はダーツバーになる所らしい。
トロフィーとかがいっぱい飾ってあった。


この日は結婚記念日だったんだけど、二人とも疲れてて記念日所じゃなかった。
posted by ゆう at 07:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ダイエット[695日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:22.4%
BMI:19.8
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
萩の月 ピーナッツせんべい 煮物 おにぎり
夕食
カレーライス サラダ ピーナッツせんべい 
私が今働いてる所は、本来なら今の時期暇なはず・・・

なのに今年は忙しい。

良い事なんだろうけどさ・・・。
盆過ぎたら暇になるから会おうねって言ってた人と、会えてない。
夜飲みに行って、次の日の朝5時に起きる自信がない。

今の仕事は出勤したら、自分の持てる力のマックスを出さないと叱られるような所。
些細なミスで人格を否定されかねない。

恐ろしい・・・・・{{(>_<)}}


あ〜〜〜しばらく誘われてる人達には会えないだろうな・・・。
posted by ゆう at 07:06| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ダイエット[694日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:22.1%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:20.0%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
塩ラーメン とんこつラーメン エビシューマイ ナゲット ご飯 大きなぶどうぱん
夕食
鳥チーズ焼き サラダ 昆布と揚げとカマボコのきんぴら風 がんもとこんにゃくの煮物 鱈のホイル焼き ご飯
この日の食事の量は、過食入ってるかもしれない。

食べ終わった後も、さっぱり満腹感はなかった。

でも、自分でも食べ過ぎてるってわかってるので、これ以上は食べないように気をつけた。


って・・・・食べる前に気づけよ!って話である。
posted by ゆう at 07:01| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ダイエット[693日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
かっぷ麺 おにぎり
夕食
オムライス 漬物
そういや、土曜日に夫が「痩せるお茶」を買わされてきた。

なんかハーブティみたいなの。
レモングラスとジャスミンが混じったような粉っぽい味。
私はジャスミンが好きなので、夫と飲んでるんだけど・・・
あんまり効果は期待できない。
ちなみにアメリカ産。


こんなお茶で痩せたら、世の中誰も太ってねーよ(-_-#)


とりあえず1箱飲み終わってから継続するか考える。


てか、このお茶は夫の仕事をもらってる女社長から買わされてきた。
どこに行っても肥満を心配される夫。

本人は


「痩せちゃうとアザラシじゃなくなっちゃう(´・ω・`)」

と心配気味。

こっちは成人病のが心配なんだけど・・・。
posted by ゆう at 06:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ダイエット[692日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:22.7%
BMI:19.4
二回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:20.1%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
なすの味噌炒め 野菜炒め ご飯
夕食
てんぷら蕎麦
夫はこの日仕事だったため、私も必然的に朝起きなくてはならなかった。

「昼までにはメールしろよ」

と言われたのに、夫が出勤した後二度寝。

でも、9時は起きて家事をさっさと済ましまた競馬新聞と相談。


この日も結局、ギリギリまで悩んで切った馬が入着。



(-_-#)




競馬って奥が深いのね・・・。
posted by ゆう at 06:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ダイエット[691日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:21.6%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆 玉子焼き ご飯 味噌汁
夕食
豚丼 サラダ ほうれん草のお浸し ナス味噌炒め 柿 リンゴ
おやつ
チョコロール
家事がひと段落したら、新聞と携帯片手に長々と買う馬券を検討。


夫に電話で買ってもらうので、昼までに決めないとならない。



ぎりぎりまで悩んで切った馬が入着。



・・・・・・・(-_-;)
posted by ゆう at 06:38| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ダイエット[690日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:21.6%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:19.6%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
豚と白菜の中華炒め 韮玉 ご飯
夕食
キムチ鍋 ビール
この日は休みだったみたい。
なんだか凄く疲れてて、体調が悪かったのは覚えてる。
体調が悪い時に必ず見る夢を見て、目が覚めた。
posted by ゆう at 06:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ダイエット[689日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.5
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:19.1%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー 
昼食
牛にんにくの芽炒め ひじき 漬物 ご飯
夕食
ほっけ 大根おろし 韮玉 とうふ ビール
前日、こんどは40キロちかく物が入った籠が4段乗ってる台車が倒れてきた。
肩で受け止めた。
鎖骨が腫れてる。
手の甲も腫れてる。

全く・・・・

手も肩も足も痛い。

マヌケだな・・・(;´Д`)



もしかして・・・私って・・・




ドン臭いのかもしれない(-_-;)



posted by ゆう at 07:07| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ダイエット[688日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:21.6%
BMI:19.7
二回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.7
食事
朝食
デニッシュドーナツ コーヒー
昼食
豚しょうがやき定食(サラダ 肉 漬物 ご飯 味噌汁 コーヒー)
夕食
刺身(ハマチ マグロ) ソーセージ もやし 豚焼き ビール リンゴ 柿
実は前日、派手に転んで左足に2個、右足の3個のタンコブができた。
職場の作業台の下に置いてあった籠につまづいて、その横にあった機械に貼ってあった紙を掴んだまま籠の上で一回バウンドして床に転がった。


転んだ瞬間


「あれ?!ゆうさんがいなくなった!」


「神隠しだ」

とか皆口々に言ってた。


それから起き上がれずにいる私を見に来て、大笑い・・・。

そのあと心配してくれた。



そんなことがあった次の日・・・つまりこの日ね
体中筋肉痛。

特に左腕。


最悪だった。
posted by ゆう at 06:54| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ダイエット[687日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:21.9%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:19.5%
BMI:20.0
食事
朝食
コーヒー
昼食
あんみつ カップ麺 ご飯
夕食
豚ひれケチャップ焼き サラダ ヒジキ ご飯 
おやつ
ビール 
珍しく夫が布団で寝た。

ので、私はあんまり眠れなかった。
寒いし、重いし、うるさいし・・・。

夫はその巨体に毛布を巻きつけて、さらに布団を頭に被って寝ていた。
足や手は私のお腹の上や腰や足の上に乗せてた。
夜中に何度も寝言を大声で言う。


最悪・・・。


今日の寝言は



「G1取れてよかったな(´∀`*)」






「猫拾ったの?」



だった。

うとうとしては、起こされるの繰り返しだった。
私の細切れの睡眠で見た夢は、爆笑問題の太田が出てきてた。

なんでだろう・・・?
好きなのかしら・・・(*^m^*)


強張って寝てたせいか、体が痛かった。
posted by ゆう at 07:04| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ダイエット[686日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.9
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:19.5%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
玉子丼 サラダ
夕食
鮭ソテー トマト アボカド 塩辛 砂肝塩焼き ご飯 キャベツと大根とネギの味噌汁
おやつ
ビール
夕飯にサラダを食べようと思い、レタスを取り出したら・・・




いた!!!



やつが!




しかも丸々としててでかい。


死んでるけどね。
でも、無理!と思ってレタスは捨てた。


虫が付いてるのはおいしい証拠(´∀`*)♪


とか思えない。
虫本当に苦手だ。


あ、この日夕食後に柿食べた。
職場の人の実家から送ってきたからって3個ももらったのだ。
あ、他にもお菓子ももらって食べたっけ・・・。
ご飯もの以外って、なんだかすぐに忘れるな。
posted by ゆう at 06:49| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ダイエット[685日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.7
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.9
食事
朝食
コーヒー
昼食
野菜タンメン 炒飯
夕食
エンガワ おにぎり2 レバー ビール
日曜日なので、朝から急かされて急いで家を出る。
と言っても、行き先はゲーセンと馬券場。

メインレース2つを買う予定だったので、急かされる意味がまったくわからない(-_-#)


ゲーセンで競馬ゲームをしていると、見たことがある男が通り過ぎる。



・・・・・(・ω・)




Σ( ̄ロ ̄lll)?!




同級生だ。


そいつはなぜかいつも日曜に偶然会う。
ほぼ毎週。
地元が近いから、偶然会ってもおかしくないんだけど・・・毎週ってのはちょっと・・・。
行動パターンが一緒なのか?
この日は声をかけられないように、下を向いてゲームに熱中してるフリをしてた。
それなのに夫に
「おい、おまえのストーカーがまたいるぞ」
とかわざわざ教えてくれた。
ストーカーじゃないんだけどさ。
でも、偶然会いすぎ・・・。
不気味である。




posted by ゆう at 06:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

