2007年08月12日

ダイエット[594日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
納豆玉子ご飯 ちくわ
夕食
天丼セット 
おやつ
バンバンジーサラダ ウーロンハイ
生理がきません・・・・。

妊娠は絶対ない。



暑いし、なんだかイライラする事多かったし今月は遅れるだろうなとは思ってたんだけどね。


今日は夫は仕事なので、ちゃんと起きて弁当を作ろうと思ってたのにアラームがならなった。
日曜はならないようになってるの忘れてセットしてたよ。
6時頃目が覚めて、慌てて台所に行ったら夫がもう自分で作ってた。

ごめんね・・・(´・ω・`)



あ、関係ないけどさっきベランダにセミが仰向けになって休んでた。
とっさにゴキジェットを噴射した。
しばらく暴れてたけど、死ぬ様子はない。
缶の半分を噴射して、諦めて30分置きに観察してるんだけど・・・

まだ足が伸びてるから生きてるっぽい。


セミってさ、本当にゴキのような生命力だよね。てか、ゴキより強いかも。
お願いだから私の近くでは姿を晒して死なないでくれ!と毎日祈ってる。

どうせもうそろそろ廊下もセミがゴロゴロしだすんだろうけどね。


これから実家に用があって行く。
昨日、菓子折りを買ったんだけど・・・きっと母の事だから3個ある包みを全部開いて見るんだろうな。
妹の家の分なのに・・・。


posted by ゆう at 12:09| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

