2007年08月11日

ダイエット[593日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:20.6%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:19.1%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
クロレラざるラーメン2人前
夕食
海苔弁 カップラーメンチーズカレー 海藻サラダ 
店のトイレ掃除は私がする事が多いんだけど、前にゲジゲジを見てからトイレに入る前に床を足で叩いてから入るようになった。

この前もそうしてから入ったんだけど・・・


なんと便器の中にゴキブリが!!

しかもね、なんだか凄く汚れてる便器の中に・・・。
和式の便器なんだけど、有り得ない所に便が付いてるの。
どうしたらここにこれだけ付くんだろうって感じ。
でも、そこ以外も汚れてるんだけどね。

私がギャーギャー騒いでたら、店で一番おとなしそうなパートさんがきて笑顔で水を流してくれた。

「もう大丈夫ですよ。ゴキブリは流れましたから」

とさわやかな笑顔で去っていった。


・・・・・・


その後おっかなびっくり掃除したよ。

で、思ったのが・・・


Gって便も食べるのね?!


やっぱ汚い生き物だったんだ・・・(-_-;)


再確認しました。


家に帰ってから夫にその話をしたら


「あ、そこの部分にう○こがつくのはね、でっかい物だったからだよ」


だって・・・水流で反対側に当たってそこについたんだろうって話だ。
夫も現場のトイレで何回もつけたらしい。


そんなでっかい物を・・・・・


羨ましい話である。



あ・・・・汚い話ですみません。

posted by ゆう at 11:50| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ダイエット[592日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.4
二回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:17.1%
BMI:19.1
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
とりかつパルミジャーノ定食 コーヒー
夕食
ベーコンエッグバーガー ポテト ディップポテト コーヒー
おやつ
発泡酒
この日、店にローカルテレビの撮影が入った。

なるべくカメラに移らない位置に移動しながら働いた。



とうとうセミが私の住む階に出没。
隣の廊下の窓の網戸に張り付いてた。

恐ろしい・・・・
posted by ゆう at 11:46| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ダイエット[591日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:17.4%
BMI:19.5
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
まぐろ香草焼き定食 コーヒー
夕食
ボイルウインナー 野菜炒め ゆず豆腐 タコと胡瓜の酢の物 発泡酒 缶チューハイ
タコの酢の物を大量に食べた。

一人の量じゃないんだよな・・・
でも夫は酢の物が好きじゃない。
わかってて作ったんだけどね・・・。

なんか凄い疲れてきてるから、酢の物でも食べようと思ったんだけど・・・量が多すぎたようでしばらく酢の物は食べたくないかも。


神経を病んだと言って休んでた社員の男が、月曜から復帰してる。
が、力仕事をほとんどしない。
ダンボールを組み立てる事も、ほとんどしない。
それでいて、ちょっとした事で不機嫌になって物に当たったり人にあたったりしていて感じが悪い。
皆口々に文句を言ってる。

結局、ダンボールの組み立てや重いものは私がやる事が多くなる。

なんで黙ってみてられないんだろう・・・私。

皆みたいに見て見ぬ振りしたり、逃げたりしたらいいのにさ。

そんな事しても、誰も評価なんかしてくれないのにさ。
筋肉痛になったり指が荒れて切れたりするだけなのにさ。


と、家で愚痴っていたら


「お前も他のやつみたいにしなきゃいいじゃん。

他のやつに言えないんなら、黙ってやれよ!」


と言われた。

全くもってその通り。


前にも言われたっけな(-_-#)


文句言うくらいなら、やらなきゃいいんだよな。
パートなんだし。
結局、前に誰かに言われたようにでしゃばりなだけなのかもしれない・・・

と反省した(´・ω・`)

posted by ゆう at 11:29| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ダイエット[590日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:17.8%
BMI:19.5
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
照り焼きチキン定食 コーヒー
夕食
塩ラーメン(こんにゃく麺) 唐揚げ イカさつま揚げ 発泡酒
前に買ったこんにゃく麺を食べた。
夫はみそ味。

麺は2食で、上に肉と野菜を炒めた物をたっぷり乗せた。

全くもってダイエットの意味のない食べ方。
おかずも揚げ物。

でも、美味しかった(´∀`*)

posted by ゆう at 11:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ダイエット[589日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:21.1%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.4
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
冷しゃぶ定食 コーヒー
夕食
カルビ丼セット
おやつ
発泡酒
いつもお昼に行く洋食屋は、食後に出してくれるコーヒーの量が日によって違う。
てか、運んでくれる人によって違う。
味も違う。

凄い濃くて多い日と薄くて少ない日と・・・


posted by ゆう at 11:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ダイエット[588日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.3kg
体脂肪率:20.9%
BMI:19.1
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:18.3%
BMI:19.5
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
天丼 トマトと生ハムのスパサラ
夕食
厚揚げ 牛丼 発泡酒
店の控え室でお昼を食べたんだけど・・・。

控え室汚いんだよな。

前は私が少し早めにきて掃除してたんだけど、今は皆早いから掃除する暇がない。
髪の毛とかホコリとか凄い。
誰も気にならないのかな・・・。

控え室を使う人、全員が主婦なのにやっぱり自分の家以外の所は掃除なんて自発的にはしないものなのね。
posted by ゆう at 11:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ダイエット[587日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.8kg
体脂肪率:20.7%
BMI:18.9
二回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:17.6%
BMI:19.3
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー 煮物
昼食
レタス炒飯 五目麺 エビマヨ
夕食
回転寿司(エンガワ2 タイ カンパチ2 鯵2 イカ タコ 鰯)
おやつ
発泡酒
場外馬券場でしばらくウロウロ夫を待つ。

お腹空いてて、悲しくなってきた頃ようやく

「ご飯食べる?」

と言われ、近くのバーミヤンでご飯。

私が書いてある量を食べ終わって帰るまで、私達と同じ位に料理がきて食べ始めてたカップルが延々と食べていた。
二人とも炒飯だけだよ?

遅くない?

と、夫に店を出てから話してたら

「お前の食べるのが早いんだ」

と言われた。

・・・・お腹空いてたからな・・・
posted by ゆう at 11:09| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ダイエット[586日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.3kg
体脂肪率:21.4%
BMI:19.1
二回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:17.7%
BMI:19.0
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
生姜焼き定食 コーヒー
夕食
甘辛チキンバーガー2 ポテト コーヒー
おやつ
発泡酒 缶チューハイ
夫がいっぱい発泡酒とか缶チューハイを持ってきた。
冷蔵庫に入りきれない。

私が買ってきたビールは冷蔵庫の前においてある。



あ〜アルコールがたんまり冷蔵庫にあるのって、なんだか幸せな気持ち♪

posted by ゆう at 11:05| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ダイエット[585日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:20.7%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:18.3%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー 野菜ジュース
昼食
鮭 ごはんですよ ご飯
夕食
がんもとこんにゃくの煮物 鳥ともやしとキノコの炒め物 スモークサーモンサラダ ビール
おやつ
東京ばなな
暑〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜



職場の冷房は設定20度。
けど、物の運搬や段取りをしてると、冷房が利いてない廊下や階段を行ったり来たりして暑い。
1カゴ40〜50キロの物が6段とか積まれてるのを引っ張って歩いたりもする。
それが、昨日重過ぎてカーブを曲がりきれなくて倉庫の入り口で私に倒れてきた。
200キロ以上の物が倒れ掛かってきた訳だ。
ドアと物に挟まれそうになった私はとっさに支えたんだけど・・・。
カゴの下にあった台車が吹っ飛んだ。
品物はなんとか落とさずにすんだけどね。

そんな事があったので、激しく筋肉痛。

社員の男が神経がやられたらしく、1週間休んでる。

ほぼ女しかいない職場なのに、どうしてこんなに重いものを無理に重ねるんだ・・・。怪我でもしたらどうするんだ・・・。
フィリピン人のパートさんは支えきれず、体にぶつけて泣いてたぞ。
痣や生傷が絶えない職場なのだ。
そんな力仕事をしているせいか、この忙しい数ヶ月で上半身ががっちりしてきてるみたい。

胸がなくなってきた。

元々小さいんだけどね。
けど・・・さらに小さくなったかも。胸筋ついて・・・。
恐ろしい事である(-_-;)


だけど、腹はぽっこりしてるんだけどね。便秘だし。
筋肉がついたっぽいのは、本当に腕や胸や背中とかの上半身だけみたい。
posted by ゆう at 16:41| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ダイエット[584日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:20.6%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:17.3%
BMI:19.4
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
まぐろの香草焼き定食 コーヒー
夕食
冷しゃぶ定食 シューマイ
おやつ
トコロテン 草団子 ビール
店の商品の出汁の強い酢醤油トコロテンを皆で味見した。

ん〜〜〜正直、よくわからない。

この日、仕事の帰りに住まいの建物が見えてきたあたりで夫と遭遇。
夫の方が先に帰ってきていた。
でも、一人で部屋にいるのが怖いから出てきたんだって。
バカみたい(。-д-)(-д-。)

なので、またしても外食。
トンカツ屋さんで食べた。
やっぱ冷しゃぶの肉は薄くないとね・・・って思った。
posted by ゆう at 16:15| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ダイエット[583日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.5
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:17.1%
BMI:19.4
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
照り焼きチキン定食 コーヒー
夕食
ベーコンエッグバーガー ポテト ナゲット コーヒー
おやつ
ビール
午後も仕事だと、帰ってくるのがだいたい6時すぎ・・・。
夫と同じ位になる。
それでつい外で食べる事が多くなる。

でもさ、一応食材とか冷蔵庫にあるから本当は家で食べたいんだよな。
夫は我慢できないらしい・・・。


本当の所は、パチ屋に私を連れ込みやすいから外で食べたいだけなんだろうと思うけどね。
posted by ゆう at 16:10| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

