2007年07月31日

ダイエット[582日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:18.1%
BMI:19.7
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
なすのお浸し 春雨サラダ 肉巻きアスパラ ご飯
夕食
ローストポークサラダ 玉子焼き ご飯
今日は用事があって午前で帰ってきた。
朝はずいぶん涼しかったけど、昼過ぎにはかんかん照り。
セミも元気に飛び回っていた(´∀`*)




・・・・・・って・・・


本当に恐怖だよ〜。
思わずセミが飛び回ってるの見てダッシュで帰ってきた。
でもさ、やっぱまだ夕方になるとセミの鳴き声がしないね。
てか、今日は暑くても湿気が少ないのかな?
エアコンつけなくても平気。

ま、夫が帰ってくればどんなに涼しくてもエアコンつけるんだけどさ。

posted by ゆう at 19:10| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ダイエット[581日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:21.1%
BMI:19.4
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:16.8%
BMI:19.6
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
冷しゃぶパスタ 鶏五目おにぎり カツサンド
夕食
おかめとじ蕎麦
おやつ
冷やしぜんざい抹茶味 ビール
体が生理前になっているのか、すっかり便秘。
ま、いつも便秘なんだけど・・・
あ!炭水化物が多い食生活なのかも!
だから便秘に拍車がかかってるのかも・・・。
ここんところ、まともにご飯つくって食べてないかもな・・・。反省しなきゃ。

この日の雷雨凄かったね。
先日も凄かったけど。
昼間なのに夜みたいに真っ暗だった。
そんな日でも和菓子を買いに来るお客さんっているもんだね〜。
ま、美容師の時もいつも思ってたんだけど。
台風とか大雪とかの日でも、頭をやりにくる人って案外多い。
家にいようって思わないんだろうな。

昼間はそんな天気だったけど、帰る頃には雨も止んでて気温も高くなっていた。
もうすぐ梅雨明けなんだろうね。
posted by ゆう at 18:57| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ダイエット[580日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:18.1%
BMI:19.5
食事
朝食
野菜ジュース コーヒー
昼食
回転寿司(エンガワ4、ハマチ3、タイ2、イカ2、玉子) ビール
夕食
冷やし中華 肉巻きアスパラ 昆布五目煮 刺身(サーモン、ハマチ) 寿司(タイ2貫、イカ2貫、サーモン2貫、玉子) ビール 
最近睡眠不足だったので、昨日はお薬を飲んでぐっすり寝た。
久々に6時間一度も目が覚めず一気に寝た♪

日曜日はたいてい先に出かける夫とお昼頃待ち合わせ。
見送ってから部屋を片付けてると・・・
夫の財布発見!
中身も入ってる。慌てて夫に電話するも出ない。
仕方なくベランダに出て下を見ると、夫が見える。
大声で夫を呼び止めてからもう一度電話をして、取りに戻らせた。


てかさ・・・なんで出かけるのに財布を忘れる?


馬券を買いに出かけたんだよ?
全く・・・変なアザラシだ(-_-#)



関係ないけど、私がセミが嫌いってのは職場でも有名。
そのせいか、私のアドレスを知ってる人から続々とセミ情報が寄せられる。
やっぱもう、色んな所で死んでるのね・・・。
恐ろしい事である・・・。




posted by ゆう at 10:13| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ダイエット[579日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:18.9%
BMI:19.4
食事
朝食
無添加野菜ジュース コーヒー
昼食
野菜スープ ヒレカツ ご飯
夕食
甘辛チキンバーガー ポテト コーヒー スイートポテトパイ
おやつ
ビール
最近、朝に野菜ジュースを飲んでる。
ここんところ夕飯がバランス悪すぎだからさ・・・。
でも、野菜ジュースって糖分が凄いんでしょ?
確かに甘いもんね。おかげで朝、血糖値が上がるようで目が覚めて良い感じ(*^m^*)


毎日、だいぶ暑くなってきた。
セミの声も大きくなってきた。


・・・・とうとうセミの姿をみかけた(-_-;)


しかもデカイの!

7〜8センチあったかな・・・。
うつ伏せになってたから生きてたのかも。


やっぱ嫌いだな・・・・(;´Д`)


てか、今年のセミは大きいの?!
なんかセミが大量発生するかもって聞いたんだけど・・・
本当かな(-_-#)


エアガン買ってこなきゃ!
セミに向けて打って、逃げさせるんだ。
って話を店でしたら

「そんなのあたる訳ないじゃん」

と笑われた。
やっぱそうかな・・・・。
posted by ゆう at 18:57| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ダイエット[578日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:17.6%
BMI:19.4
食事
朝食
無添加野菜ジュース コーヒー
昼食
冷しゃぶ定食 コーヒー
夕食
ベーコンエッグバーガー フレッシュバーガー ポテト コーヒー
おやつ
ビール
久しぶりにいつもお昼を食べに行ってたお店に皆で行った。
冷しゃぶ定食なんてあって、5人で行って5人とも同じメニューを注文。

なんかね・・・肉が冷しゃぶ用じゃないの。
生姜焼き用の肉を冷しゃぶにしたみたい。
分厚かった・・・。冷しゃぶなのに。
ちょっとびっくりした。

またしても夜は近所のファーストフード。
いつも同じものばっか食べてるよね(^_^;)
posted by ゆう at 18:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ダイエット[577日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:18.2%
BMI:19.5
食事
朝食
紫の野菜ジュース コーヒー
昼食
豆腐 梅おにぎり
夕食
さんかば丼 豆腐 野菜スープ
おやつ
ミルクレープ ビール
この前、コンビニでお昼を買った時にクジを引いた。
お茶が当たった。
なんか1リットルくらいの濃いお茶。
それを社員にあげたら、ミルクレープをもらった。


ん・・・・

女は甘いものが好きって思ってるんだな。


ま、嫌いじゃないけど・・・そんなに好きでもない。
けど、そんな事は言えない。
posted by ゆう at 18:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ダイエット[576日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:18.1%
BMI:19.4
食事
朝食
紫の野菜ジュース コーヒー
昼食
焼きソバ弁当 ご飯
夕食
シーチキンおにぎり えびマヨおにぎり 鳥五目おにぎり ビール
おにぎりのみを食べてる日というのは、実はパチ屋に連行されてる日だ。

食べてるのも、夜11時頃。
量を減らしてるって訳ではないんだけど、こうして書くと・・・そんな印象だよね。
しょぼすぎる。
いつもに増してしょぼすぎる・・・(-_-#)
posted by ゆう at 18:39| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ダイエット[575日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:17.7%
BMI:19.4
食事
朝食
紫の野菜ジュース コーヒー
昼食
グリルチキンパスタ 海苔弁
夕食
炒飯おにぎり 鮭おにぎり ビール
お昼を買って食べると、どうしても2種類食べてしまう。
食べに行った方が少なくて済むな・・・。
またしても箸を2膳ビニール袋に入れられた。


それを職場の人が見て、また笑われた(-_-#)
posted by ゆう at 18:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ダイエット[574日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:21.3%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:18.6%
BMI:19.3
食事
朝食
紫の野菜ジュース コーヒー
昼食
納豆玉子ご飯
夕食
なすアスパラ焼き トマト 豆腐 ご飯
おやつ
缶チューハイ あべかわ餅 さくらんぼ
夕飯がちょっとヘルシーっぽいのに、寝る前にダラダラ飲んだり食べたりしていた。

posted by ゆう at 18:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ダイエット[573日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.1kg
体脂肪率:21.4%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:17.5%
BMI:19.1
食事
朝食
紫の野菜ジュース コーヒー
昼食
タン麺
夕食
ベーコンエッグバーガー フィッシュバーガー ポテト コーヒー
この日は午後から川崎競馬場に行った。
 
もちろん1レースも取れず帰ってきた。



・・・・・(-_-#)
posted by ゆう at 18:29| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ダイエット[572日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:22.5%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:19.8%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
メンチかつサンド 唐揚げロール
夕食
納豆玉子ご飯 焼きなす
昼に食べた唐揚げロール・・・焼きソバも入ってた。
どっちか一個にしようと思ってたのに、2個前においておいたら両方とも食べちゃった(^_^;)
メンチカツサンドだけでそこそこ満足感あったんだけどね。


今日、また一人辞めてしまった。
ま、仕方ないよね。期間限定の仕事なわりに休み多かったし。
毎日緊迫してて、些細な事でキーキー怒られるし。
皆、仕事内容が過酷だと言っている。
そうかもね・・・。
でもどこも一長一短だろう。


関係ないけど、テレビで加齢臭チェックの項目がやっていた。

・・・・私、10項目中8項目当てはまったよ・・・

あ〜〜〜〜やっぱり加齢臭してるんだ・・・(;´Д`)
臭いはちょっと違うみたいだけどさ。
なんかね加齢臭って、チーズ臭とろうそく臭と古新聞臭らしい。
私は現場仕事をしてるオッサンのヘルメットの臭いらしい・・・。

何それ?


もしかしてオバサンの加齢臭じゃなくて、オッサンの加齢臭って事?!


あんまり脂っこいものばっかり食べるの止そうかな・・・と思いながら、メンチカツサンドと唐揚げロールを食べたのであった。
posted by ゆう at 21:00| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ダイエット[571日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:21.7%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
エビカツバーガー ポテト コーヒー
夕食
サラダ 豚ケチャップ焼き カマボコ 焼きなす ご飯
おやつ
オレオ 刺身(かつお、鯵) ビール
通し仕事を頼まれたが、材料が工場から届かなくて午前仕事で帰ってきた。
こういういい加減な事が多い職場なのだ。
今年は暇だな・・・。
でも、仕事中は緊迫した空気。
ちょっとしたミスも許されない感じ。
本当に毎日胃が痛い・・・と言いつつ毎日食べ過ぎてるんだけど。

夜、夫が刺身を買ってきたのでそれを食べながらビールを飲んだ。

てかさ、刺身4パックってどういう事よ?!
多すぎだろ(゚Д゚)

posted by ゆう at 20:36| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ダイエット[570日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:18.7%
BMI:19.5
食事
朝食
コーヒー
昼食
すき焼きの残り ご飯
夕食
サラダ ハンバーグ 豆腐 ご飯
おやつ
メロン ビール
この日から夫とは夕飯のメニューが別。

夫はダイエットメニュー。

多分、また挫折する事だろう・・・・。

posted by ゆう at 20:31| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ダイエット[569日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
ミックスフライ弁当 シーフードスパサラ
夕食
すき焼き ご飯
おやつ
メロン さくらんぼ
この日、いきなり通し仕事。
この日から午前午後とも10分間の休憩が入ることになった。
あっとゆー間だね・・・10分って。


メロンを切ってタッパーに入れた。
蓋が閉まらなくて少し食べた。
てかさ、大きいメロンだったので、大きいタッパー2個になったよ。
2個とも蓋が閉まらず少し食べた。
・・・・結局いっぱい食べてる(^_^;)


posted by ゆう at 20:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[569日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:18.5%
BMI:19.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
ミックスフライ弁当 シーフードスパサラ
夕食
すき焼き ご飯
おやつ
メロン さくらんぼ
この日、いきなり通し仕事。
この日から午前午後とも10分間の休憩が入ることになった。
あっとゆー間だね・・・10分って。


メロンを切ってタッパーに入れた。
蓋が閉まらなくて少し食べた。
てかさ、大きいメロンだったので、大きいタッパー2個になったよ。
2個とも蓋が閉まらず少し食べた。
・・・・結局いっぱい食べてる(^_^;)


posted by ゆう at 20:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ダイエット[568日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:21.8%
BMI:19.2
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:17.8%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
カップうどん かまぼこ ハーフリングケーキ
夕食
ポークリブバーガー ベーコンレタスバーガー ポテト コーヒー
お腹壊してて、朝からずっと仕事中に

「なんか変なもの食べたっけ・・・?」


とか考えたり


「神様ごめんなさい!もう悪い事しません」


とか意味もなく謝ってみたりしてた。
寡黙に仕事をしてる私を、皆遠巻きに見ていた。
控え室で
「今日はお腹壊してて、ずっと痛かった」
と言ったら
「良かった〜怒ってるのかと思ったよ」
と言われた。


帰りの電車が異様に空いてて、一緒に帰った人となんでだろうね・・・とか話してて、ふと気づいたんだが・・・
なんだか車両が臭い。
私達の座ってた長いシートの端には、巨体の男の人がいた。
どうやらその人が臭い。
なんかね、ゲロ臭いの。

「なんかさ・・・この辺臭いよね」

と言う職場の人に、思わず
「私じゃありません!」
と言ったが、余計に怪しまれたような気がする。
あ〜控え室で「お腹壊してる」なんていわなきゃ良かったよ(*´Д`)

もちろん家に帰ってから速攻で確認してみたけど・・・別に漏らしてなかった。
よって、あの電車の中の匂いは私じゃない!

・・・・と思う(´・ω・`)

本当にあの匂いの元はなんだったんだろう・・・。

posted by ゆう at 16:13| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ダイエット[567日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.3kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.1
二回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
スタミナうどん
夕食
ヒレカツ定食 ビール
おやつ
ビール
この日は夫は仕事。わたしは休み。
母に髪をかけてあげる約束をしてたので、駅で待ち合わせをして昼ごはんを食べて実家へ行った。
珍しく妹達が来てなかった。
老夫婦と中年の娘・・・。
3人だと異様に静かで淋しい感じだな。
野菜と果物を貰って帰ってきた。

てか、私メロン好きじゃないのに・・・。
テーブルに乗ってるメロンを何も言わず凝視してる夫をみて、そう言えば夫はメロンが好きだったと思い出した。

果物って皮をむいたり、切ったりするのが面倒で食べないんだよな。
実家にいた頃は、冷蔵庫にすぐ食べられるようになってタッパーに入ってる場合が多かった。
グレープフルーツとか、甘夏とかメロンとかパイナップルとか・・・。そうなっていないと誰も食べないからだったのかも・・・。
15年ほど前の新婚の頃は、私もそんな事してたんだけど・・・。
今の夫は私がマメな事しても、それが当たり前だと言い出すのでバカくさくなってやらなくなった。


あ・・・昼に食べたスタミナうどんにもメロンが入ってた。
食べなかったけどね。
posted by ゆう at 15:44| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ダイエット[566日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.6
二回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
天丼セット
夕食
寿司(イクラ2貫、マグロ4貫、エビ2貫、鉄火巻き2本)
雨が降ってなかったので、やっぱり出かける事にした。
と言っても、当初の予定の場所ではなかったんだけど・・・。
夫の都合でご飯の時間がかなり遅くなり、危うくこの日の食事は1食になるところだった(-_-#)

休みの日にひもじい思いするのって、本当に腹が立つ。

夜は近くのスーパーで買ってきたお寿司。
何度も書くが、私は寿司は好きじゃない。
特にマグロとか好きじゃない。
なのに、この日マグロとか食べてる・・・。
夫が欲張っていっぱい買い込んで、お腹いっぱいになって食べられなかった品を私が食べたからだ。
てかさ、一人で4人前とか・・・食べられる訳ないじゃんね。
アホにもほどがある・・・。
posted by ゆう at 15:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ダイエット[565日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.6
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:18.9%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
肉野菜炒め コロッケパン
夕食
刺身(かつお、ウニ) にんにくの芽の炒め物 焼いた鳥 蕪のスープ かまぼこ ビール 缶チューハイ
台風っていつ来るんだろう?
今夜かな?
日曜日かな・・・・。

とあるサイトを見てたら、コロッケコロッケと騒いでたのでつい昼にコロッケパンを食べてしまった。

明日は台風直撃なら、大人しく家にいるしかないだろうと思って・・・

コロナを買ってきた(*^m^*)
↑ビールね。

でもやっぱりライムを見つける事が出来なかったので、ポッカレモンも買った。
今夜はダラダラビールとかジンとか飲んで、明日はゆっくり起きて昼からまた飲もうと思う♪


とか言って、もし朝起きた時晴れてたらだるい事になるな・・・。


でも、明日の夕方が台風直撃なんだよね?
じゃ、ずっと雨だろうな。

世間じゃ3連休なのに、台風だなんてかわいそう・・・。
お出かけの予定の人がいっぱいいただろうね。


今、ふと嫌な予感がしたんだけどさ・・・。
この雨が上がったらいきなりセミが出てきたりしないよね?
posted by ゆう at 17:41| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ダイエット[564日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.4
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:18.8%
BMI:19.7
食事
朝食
コーヒー
昼食
天丼セット
夕食
大根の煮物 ピーマンのキンピラ サラダ 豚野菜炒め かぶとベーコンのスープご飯
おやつ
水饅頭
前日、足がつったのでこの日も足が痛い。
てかさ、なんでスネが攣るんだろう?
普通脹脛だよね?
しかも両足攣るって・・・・どういう事?!


多分、お腹壊してたから水分不足になったんだろうな。

仕事中、凄いダラダラ汗をかく。
もう、顎からタチタチと滴ってる。
タオル首にかけて仕事しようかな。
って・・・本当にそれじゃ現場のオッサンだよな・・・(-_-#)


この日1日遅れで生理がきた。
体調が悪いのもナーバスになってたのも、全てこれのせいだろう。

解決解決o(^-^)o
posted by ゆう at 17:23| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

