2007年05月31日

ダイエット[521日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:22.3%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:19.7%
BMI:19.2
食事
朝食
コーヒー
昼食
即席ラーメン ご飯 梅干 筍の煮物 温泉玉子
夕食
肉豆腐 漬物 サラダ ご飯
今日も店の都合により、私は休み。
最近、休みが多い私を心配して他のパートさんからメールがくる。
休みが多くて、金にならないからと言って辞める人が出てきたし・・・。
私もそうだと思ったみたい。

働く以上、金も欲しいけど・・・・

皆休みたくないって言うなら、私が休みましょうって感じだった。

休みなら、夫を送り出してから二度寝できるしね(* ̄m ̄)



あ〜外は雷がゴロゴロしだした。

雷鳴ってる時はPCの電源消したほうがいいって本当?

別に一軒家じゃないから、建物のてっぺんに避雷針ついてんだろうけどさ。
posted by ゆう at 16:31| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ダイエット[520日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:22.9%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:19.4%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
炒め物の残り 鳥から ご飯 かまぼこ
夕食
牛丼 缶チューハイ
おやつ
イカ 
お通夜に行ってきた。
他のパートさんと結局8人くらいで行ったのだ。
お焼香の時、あまりに気の毒でしっかり遺影を見れなかった。
帰り道に、他のパートさん達が
「凄く若くてかっこよかった」
と言っていた。
仲の良いご夫婦だったようで・・・。
ご冥福をお祈りします。


喪服を実家で借りて着て行ったんだけど・・・
なんだか肩パットが入ってて、それじゃなくても肩幅が広いから・・

まるで昔の


吉川晃司

みたいなシルエットになっていた。


自分の喪服は捨てたばっかだったのだ。
数珠はあったはずなんだけど、なくなってたし・・・。
なんでも捨てちゃうからな。私。
これからはきちんと判別して捨てなくては。





posted by ゆう at 15:49| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ダイエット[519日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:22.2%
BMI:19.1
二回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:19.6%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
野菜炒め 豆腐 ご飯
夕食
ホッケ サラダ 豚バラとキノコと青梗菜の中華炒め ご飯
おやつ
水まんじゅう ビール
パート先の午後の部のリーダーの旦那さんが亡くなったそうだ。
明日お通夜らしい。

と、午前のリーダーからメールがきた。

「お通夜に行く」

と書いてあったが・・・。

私の立場的に、お通夜に行くの変じゃないかな・・・。
落ち着いてから行った方がいいんじゃないかな?

あ〜喪服ないな。

あ!前掛けもないや!

とか言って悩んでたら、夫に

「お前には常識って物がないのか!

旦那さんの会社の人達とかもきてるだろうに・・・


邪魔になるだろうから落ち着いてから行け!」



と言われた。


・・・・やっぱそうかな(´・ω・`)


posted by ゆう at 21:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ダイエット[518日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:21.4%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:18.8%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
野菜炒め 漬物 シューマイ ご飯
夕食
鯵の開き サラダ アスパラベーコン巻き ご飯
おやつ
ビール
さっき夫から電話あった。


「今日の晩ご飯何?


腹減った〜〜〜〜っ」




・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?


お昼ごはん食べたでしょ?

夫の弁当箱は、大きいんだけどご飯は少なめに詰めている。
おかずが多いほうが良いんだって。
その方が可愛いんだって・・・。

意味がわからない(-_-#)

私はご飯が好きだから、弁当箱のほとんどがご飯でも良いんだけどね。

てかさ、そんなにすぐお腹空くならご飯の量をもっと増やしたらいいと思うんだけど・・・。
彼の弁当への考え方がよくわからん。
すごく小さい弁当箱にしてみたり、大きい弁当箱でもご飯を少なめにしたり・・・。
かと言ってダイエットしてる訳ではないみたいだし。
(朝から丼飯を食らって仕事に行くし、夕飯ももちろん丼飯)



関係ないけど、エロビデオ捨てたいな・・・。
でも10本くらいあるんだけど、一気に捨てたら気まずいよね?
あ、タイトルをマジックで消せばいいか。
燃えないゴミでいいんだよね?
エロ本も捨てたいんだけど・・・古紙回収に一気に出したらまずいかな・・・。
世の中の男の人はエロ本をどうやって捨ててるんだろう(-_-;)
posted by ゆう at 16:38| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ダイエット[517日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
ベーコンエッグバーガー フレッシュバーガー ポテト コーヒー
夕食
寿司(エンガワ×2、ハマチ×2、玉子、鰯、サーモン、サラダ巻き、イカゲソ)
おやつ
ビール
軽く二日酔い。
昼間、ブラブラしてたら暑くて暑くて・・・。

夫が気を利かせて飲み物を買って与えてくれた。
が、それがレモンティーで・・・甘かった。

暑くて喉が渇いてるときって、甘い物だと余計のど乾くよね?

その後、お茶もガバガバ飲んだ。


あ、昼間に食べたフレッシュバーガーのソースが濃くて胃がもたれた。
マヨネーズとケチャップの混ぜたようなのって、軽く二日酔いの時には胃にくるね。


でも、もっと二日酔いの時とかに天ぷら定食は食べられるんだけどね。
posted by ゆう at 16:09| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ダイエット[516日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.3
二回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:17.9%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー 残り物 ご飯
昼食
さらに残ってる物 ご飯 
夕食
サラダ 鳥から甘辛煮 ご飯
おやつ
ワラビ餅 ビール ジンレモン
この日の夜、ビールを2本飲んでからジンを飲んだ。
ライム探したんだけど、近所の八百屋もスーパーにもなくって・・・
がっかり


久々のジンはおいしかった(´∀`*)



最近、朝起きなくては!って思いすぎてぐっすり眠る事ができてない。
日曜は眠ってても良いから、前にもらってとっておいた睡眠薬も飲んだ。

が・・・記憶が飛んでる。

その間、さらに酒を飲んでしつこく夫に語りかけてたらしい。



・・・・・(-_-;)
posted by ゆう at 15:58| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ダイエット[515日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:20.9%
BMI:19.1
二回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
蕎麦2人前
夕食
サバ味噌 肉野菜炒め ピーマンとさつま揚げのきんぴら ご飯
おやつ
ビール
ちょっと遅いんだけど、今更ながらデスノートを読んだ。
最後がちょっとあっけなかったな・・・。

ちょっと前は、今深夜ドラマでやってるライアーゲームとかも読んでた。
漫画三昧。


お風呂のお供は小説だけどね。

明日は久々に仕事・・・・。
休みの時は、朝夫を送り出したら2度寝するんだけど・・・。
明日はうっかり寝ないようにしなければ。


posted by ゆう at 20:39| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ダイエット[514日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:21.3%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
野菜炒め エビシューマイ ご飯
夕食
サラダ 玉子丼
おやつ
ビール
この日は休み。
暇になったらしくて、ここのところ休みが多い。
他の人も休みが多くなっているので、他で仕事を探そうかと思ってるという相談をよくされる。
そりゃ〜そうだよね。
お金が欲しいから働いてるのに、職場で仕事がないから休んでくれってばっか言われてたらお金になんないもんね。

そんな事言ってるのは1人や2人じゃない。

そうやって人がどんどん辞めていってしまって、本当に忙しい時に人がいなくなってしまったんでは仕方がないよね。
という訳で、暇で人を減らさなければならないと言う時は私は率先して休んでいる。

社員はそんな風に考えてるとは思ってないみたいで、いつも休み宣告電話の時に私に

「明日暇で仕事ないんだ。休みたい?」

と聞いてくる。
なんか・・・・(-_-#)

午前のリーダーにもそんな感じの電話がいくらしい。

「もしかしたら辞めて欲しいのかな」

と悩んでいるみたい。

社員はそんな風には思ってないと思うけどね。
ただ私とリーダーは休んでって言ってもすんなり休むから、真っ先に私達に言うんだと思うけど・・・。
もう少し言い方ってものがあるとは、私も思う。

あ〜でも・・・どうなんだろうな。
posted by ゆう at 20:12| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ダイエット[513日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.3
二回目測定
体重:51.9kg
体脂肪率:18.7%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
焼き鮭 なめたけ ご飯
夕食
とんかつ定食
おやつ
ビール
この日は夫の帰りが早かった。
前の現場に行く用事があったらしい。
で、早々ととんかつ屋でご飯を食べた。

posted by ゆう at 20:05| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ダイエット[512日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:19.9%
BMI:19.4
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
焼き鳥丼 金平ゴボウ
夕食
シチュー おにぎり
おやつ
ビール
この日は暖かかったのに、なぜか急に食べたくなったのでクリームシチューを作った。
大鍋にいっぱい作ったのに、翌日の朝には鍋は空だった。

今週から夫の仕事現場が遠くなったので、朝早く家を出ることになった。
弁当を持っていくと言い出したので、私も5時前に起きて弁当を作る事になった。
あ〜いつまで続くんだろ・・・
↑私が起きられるのが。

てか、前は4時とか4時半とかに起きて弁当作って、自分も仕事行ってたのに・・・
しばらくそういうサイクルから遠ざかると、体がついてこなくなるよね。
posted by ゆう at 19:57| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ダイエット[511日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:20.6%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:17.8%
BMI:19.5
食事
朝食
コーヒー
昼食
焼きソバ 豆腐
夕食
鳥ハンバーグ サラダ 山葵菜のお浸し ご飯 豆腐となめこの味噌汁
おやつ
ビール
今まで近所のスーパーで米を買っていたんだけど、持って帰るのが重かった。10キロ買うからさ・・・。
この前、ポストに米屋のチラシが入ってて配達してくれるらしかったので頼んでみた。

「今の時期の米は普通の水の量で炊くと固いので、少し多目の水加減にしてください」

って、アドバイスもらったんだけど・・・。
そういうものなの?

あ!そうだ!夏場セミがいて外に出れない時とか、米屋さんの配達の人に取ってもらえるかな・・・セミ。

とか、今から考えてホクホクしている。

でもな・・・そういえば新聞の集金の人は取ってくれなかったよな・・・。
男の人でもセミが苦手な人って結構いるんだよね。
期待しないようにしよう・・・(-_-#)

今から夏の心配を、またしてもしてたのは今日の雲が夏の雲っぽかったから・・・。
あ〜〜〜
もうそろそろ梅雨がきて、夏になるのね(*´Д`)


恐ろしい・・・・。

posted by ゆう at 18:13| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ダイエット[510日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:17.7%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
塩ラーメン ご飯
夕食
寿司(エンガワ×2、鯵×2、玉子、イカ、納豆巻き、うずら納豆、ハマチ)
おやつ
ビール
この日の朝の体脂肪がいつもより少ないのは、朝風呂に入ったからだ。

天気が良かったので、テクテク歩いて繁華街に出かけた。
途中の道路沿いの病院で、ドラマの撮影をしていた。
片平なぎさがいたので、多分2時間ドラマだろう。
目の大きいスラっとした人だった。
男の人にぶつかりそうになったんだけど、多分その人も俳優さんだろうな。
顔をよく見なかったから誰かわからないけどね。
野次馬がすごかった・・・。


ご飯食べて、ブラブラしてから久しぶりにカラオケに行った。

夫が頭が痛いと言い出し、早めに帰る事にした。

posted by ゆう at 17:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ダイエット[509日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.8%
BMI:19.6
食事
朝食
コーヒー
昼食
チキンバーガー フレッシュバーガー ポテト コーヒー
夕食
冷やしラーメン おにぎり(ツナ、鳥飯) ビール 缶チューハイ
この日、夫は帰りが早かったようだ。
仕事が終わって、携帯を見てみると夫から着信とメールが入ってた。

電話すると、もう家にいてお菓子を食べて待ってるという。
近所の駅で待ち合わせして、そのままご飯を食べに行った。


職場の人に


「あなたはお肉とか脂っぽいもの苦手そうね」

と言われたので

「毎日とんかつでも平気なくらい、肉が好きです!」


と力強く宣言したら、驚かれた。
という話をしたら笑われた。

肉の脂身とか鶏肉の皮とかは嫌いなんだけどね。
posted by ゆう at 17:52| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ダイエット[508日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:20.9%
BMI:19.3
二回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:19.8%
BMI:19.4
食事
朝食
コーヒー
昼食
カップラーメン(大盛り) 
夕食
豚ヒレケチャップ焼き サラダ ご飯
おやつ
ランチパック(ごぼうサラダ)
昨日の夕方、職場から電話があって突発的に休みになった。

午前のリーダーからメールがきて、彼女が今日明日休みだと書いてあったので私は明日は出勤になるだろう。

あ〜またか・・・・

もう、面倒だな。


気が重い・・・(-_-#)




関係ないけど、いっつも夫を待たずに夕飯を先に食べてしまう。
それを

「普通は待ってるもんだよ」


といっつも怒られるんだけど・・・。
待ってるときに限って連絡がないってのはどういう事なんだろう。
それで先に食べると早めに連絡がくる。

どっかで見てるのか?!

でもさ、実は夕飯は一人で食べたいんだよな。
だって、一緒に食べても夫は新聞を読んでるかマンガを読んでるかテレビに釘付けになってるかで、会話なんてない。
それに何回も食べるのを中断しなきゃならないから、面倒なんだもん。(おかわりや、食べ終わった物の食器をさげないとならないから)
なんか普通の事なんだろうけど、一人のご飯になれると、そういう事が面倒になってくるんだよね(^_^;)


posted by ゆう at 18:25| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ダイエット[507日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.9kg
体脂肪率:21.4%
BMI:18.9
二回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
バイキング(クロワッサン×4、バターロール×2、ピザ1切れ、おいなりさん、ソバ、ナスのお浸し、サラダ、サーモンマリネ、メンチ、ハンバーグ、グラタン、魚フライ、ナポリタン)
夕食
タンメン
おやつ
ビール
この日の昼ご飯は、職場の人にご馳走になった。
前にちょっとした仕事のフォローをしたので、そのお礼だそうだ。
2回、トレーに乗せた皿を数枚山盛りにとってきて食べた。
書き出してみると・・・食べすぎだよね(^_^;)


夕飯はお腹が空かなかったので・・・
と言っても、また量が勝負の蕎麦屋でタンメン。蕎麦屋なのにラーメン系もおいてある。



で、この日ようやく生理がきた。


私は人間関係のストレスがかかると、すぐ体調が悪くなる。
今回もそんな感じだな。
先月からのストレスを自分で誤魔化していたのに、やっぱり誤魔化しきれてなかったのか(^_^;)
てか、こんな事で体調が変わる自分が嫌だな。
多分、一度悪くなったらしばらく続くだろうと思う。
来月も生理は遅れるだろう・・・。

あ〜やんなっちゃうな・・・(ノωT)
posted by ゆう at 18:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ダイエット[506日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:21.2%
BMI:18.8
二回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:18.8%
BMI:19.0
食事
朝食
コーヒー 豆乳
昼食
なすの揚げ煮 玉子焼き 焼きそば ご飯
夕食
レディース定食(鰯のすり身、玉子焼き、エビフライ、カツ、ハム、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物)
おやつ
ビール
昨日は夫の職場の夫婦とパチ屋で待ち合わせだった。

どんな人達なんだろうとドキドキしたけど、奥さんは良い人そうでよかった。

パチ屋が終わってからご飯をご馳走になった。

・・・って私達は行く前に食べてるんだけどね(^_^;)



関係ないけど、だるいな・・・。
陽気のせいかな?
それとも久しぶりに生理が遅れてるからなのか・・・。
てか、このままずっと来ないんじゃないか・・・?



posted by ゆう at 16:57| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ダイエット[505日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.6kg
体脂肪率:21.2%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:19.0%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
オムライス
夕食
ベーコンエッグバーガー ポテト コーヒー
おやつ
レバニラ 豚野菜 春巻き コーンスープ ビール
さっき小樽の実家に電話をかけた。
義妹の新しい住所を聞くために・・・。

1時間も話してしまった。って言ってもいつも電話するとそのくらいしゃべってしまう(^_^;)

で、住所と電話番号を聞いたので、後で電話しなきゃ。

どうやら妊娠もしたらしい。

で、新しい家も建ててるんだって。


「あんた達の時も何もあげなかったし、してあげなかったんだから○○ちゃん(義妹)の時も何もしないよ」


と言っていたが、それならなおさら私達はお祝いしないとね。
初婚だし。
義妹は看護師さんだ。ご主人は整形外科の医師らしい。
だいぶ年上なんだって、しかもご主人の家系は医師一家。
出身地は名古屋・・・・。
よく式を挙げないって言って納得したもんだ。

てか、夫の実家は大工の会社。義弟も大工。
夫は設備屋。
もし、顔合わせとかに行ったら気まずい感じだな・・・。
私達は行かないけどね。

あ〜昼過ぎたら電話しないと。
緊張するな(-_-;)

挨拶くらいはしたことあるけど、ちゃんと話すのは初めてだ。
凄い真面目な子らしい。(子って言っても33歳だけど)

あ、今日は夜夫の職場の人にも会うし・・・。
緊張しっぱなしの日だな・・・(-_-#)

posted by ゆう at 11:33| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ダイエット[504日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.0
二回目測定
体重:51.8kg
体脂肪率:19.3%
BMI:19.3
食事
朝食
コーヒー
昼食
チキンラーメン 塩辛 モヤシ炒め 玉子焼き ご飯
夕食
豚丼 サラダ かつおの刺身 
おやつ
モモのゼリー ビール
そういや昨日の夕飯は、量が勝負の定食屋さんで食べた。

またしても大量のご飯を、さらに大盛りにしてもらおうかと悩んだけどマカロニサラダを頼んだので止めた。
夫は漫画を読みながら食べ、私は携帯を見ながら食べる。
会話は一切無い。

よその席では、サラリーマンらしき人やらカップルやらが

「ご飯少な目で・・・」


と頼んでいた。

・・・・やっぱり少なめで頼むのか・・・。

前日の昼ご飯の量が少ないのは、少し二日酔いだったからだ。



明日は、夫の職場の人で友達になった人が遊びにくる。
家にじゃないけどね。

メールのやり取りは何回かしたんだけど・・・


緊張する〜〜〜〜。

今日、夫が職場で念押しされたらしい。


「絶対連れてきてね」


って・・・。

もちろん行くけどさ・・・。



でも、パチ屋集合なのだ(-_-#)


ボロ負けしそう・・・。




posted by ゆう at 21:40| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ダイエット[503日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.9kg
体脂肪率:19.9%
BMI:18.9
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:17.3%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
寿司(エンガワ、ハマチ、鯵) 磯汁2杯
夕食
エビフライ定食 マカロニサラダ
おやつ
ビール
小樽のお母さんから電話があった。
プレゼントが届いたみたい。
向こうのお母さんは何送っても喜んでくれるから嬉しい(*^m^*)

が、そんな話はおいといて・・・


なんと夫の妹が結婚したらしい。
籍だけいれたみたい。
親同士の顔合わせがこれからあるんだって。
7月の終わりらしいんだけど、その頃そっちに帰ってこれるかどうか聞かれた。
私はたかがパートなので、忙しい時期だけど休んでもいいんだけど・・・
夫は多分休みなんて取れないだろうな。

なので、お祝いを贈らなきゃって事になったんだけど・・・。


「10万くらいでいいかな?」

と言った私に


「お前の常識はおかしいから黙ってろ!」

と怒鳴られた。


・・・・・・(・ω・)?


二親等はご祝儀って10万からじゃなかったっけ?

葬式も確かそのくらいなんだよね?

あれ?これって常識じゃないの?



私はそう教えられて妹の結婚と出産とで10万づつ包んだんだけど・・・

「北海道は違うんだよ!!」


って言われたんだけど・・・いつも「北海道は違う」って言い負かされるんだけど・・・。

どうなんだろ・・・・?
posted by ゆう at 21:23| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ダイエット[502日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.7kg
体脂肪率:20.2%
BMI:19.2
二回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:18.6%
BMI:19.1
食事
朝食
コーヒー
昼食
ハンバーグライス コーヒー
夕食
寿司(エンガワ5貫、鯵3貫、鯛3貫、玉子2貫、イクラ)
おやつ
豆腐 ビール
今日、夫は1ヶ月振りくらいの休みだった。


はずなんだけど・・・朝、電話がかかってきたらしく夜また職場に行ってしまった。
かわいそうに・・・。

でも、おかげで私はのんびりできるんだけどね♪


今日は仕事の帰り、母と待ち合わせてプレゼントを渡した。

北海道のお母さんには、明日届くようにしてるし。
今月のイベントは終わった(´∀`*)


来月は父の日だね。
北海道のお父さんには何を送ろうかな・・・。
今から悩む。
実家の父にはなんか適当に買うからどうでもいいや・・・。


あ〜お腹がパンパンになってて痛い。

でもね、今目の前にサンドイッチがある。
玉子たっぷりのやつ。

食べたい・・・

けど


本当はお腹いっぱいだろうし


てか、今食べたらビールがおいしく飲めないし・・・。


非常に悩んでいる(-_-#)

posted by ゆう at 21:13| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

